デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10円まんじゅう

2009年07月16日 11:19

10円まんじゅう

今いろんなとこでありますよね。

一口サイズでいくつでも食べれちゃいそうです^^;

好きなのでよく買います☆

このデジログへのコメント

  • プー太郎 2009年07月16日 11:30

    餡子見せなかったら「みかん」に見えちゃうね
    これにお茶があれば、言うことなしだね

  • としぞう 2009年07月16日 11:36

    今 甘いもの ほしい!

  • たかひろ 2009年07月16日 11:45

    遠くからアリガと!国家試験勉強色んな分野が入っていて追い付かない~悩んじゃって進まないんだ!

  • ロッキー♪ 2009年07月16日 12:17

    ボクも大好き♪ イロイロな味を出しているみたいだけど、やはり定番んのあんこが一番美味しいかな~

  • とめを 2009年07月16日 12:56

    あー、昔よく見て俺はすっごい好きだったんだけど、最近見かけなくなっちゃいましたね

  • 風の語り部 2009年07月16日 13:38

    饅頭、怖い人です(*_*)
    本当に小豆が嫌いなので「饅頭怖い」と言っても食べに誘わないでね(^^;

  • 総一郎 2009年07月16日 14:09

    一時期爆発的に流行りましたが今ではあまり聞きませんねぇ~(o*。_。)oペコッ

  • 小太郎 2009年07月16日 14:32

    確かに美味しいよね^^一口で食べれるし、お茶が美味しく飲めるし^^私も好きです

  • y・平野 2009年07月16日 16:00

    うん  あれは面白い!! でもなぁ幾らでも食えるんだよ。

  • Gちゃん 2009年07月16日 16:00

    小さな温泉まんじゅうみたいだね
    口寂しい時に重宝するけど
    メカタが増えそうだ(苦笑)

  • proms 2009年07月16日 19:43

    このあたりで10円で売ってるのは見かけないかな。

  • ukikumo 2009年07月16日 19:52

    以前良く買っていたのに、最近行ったらお見せなかった…(汗)
    美味しかったのに。

  • ルージュバック 2009年07月16日 19:59

    わ~俺ダメ~
    あんこは食えね~

  • TM 2009年07月16日 20:28

    メールありがと。10円まんじゅうは、1日で最高何個食べたことあります?

  • どんぐり 2009年07月16日 21:26

    最近、食べてませんが、若い頃(太古の昔です)、似たような饅頭食べました。小さいので幾らでも食べる♪

  • としぞー 2009年07月16日 21:43

    夜に食べ物ログ見るのは辛い。
    減量順調ならいいだがね。

  • mocha_lekempti 2009年07月16日 22:01

    まだ見かけてません。ないのかしら?
    ところで今日車が届きました。約2年ぶりでとっても不安です。

  • おとやん 2009年07月16日 22:50

    ウチの近所にはないですね~。いくつでも食べれて若干危険な感じがしますね~。腹筋の回数増やさないと。

  • たろべえ 2009年07月16日 22:58

    近所にはないのが玉にキズ^^;
    ま、あれば多分毎日買っちゃうね^^

  • キャスト 2009年07月16日 23:35

    まだ食べた事ないです♪

  • mac 2009年07月16日 23:38

    見たことはあるけど食べたことないですね
    何かたくさん食べないと物足らなそうです

  • jimao 2009年07月17日 00:57

    口の中へぽんぽん放り込んでも大丈夫!!師匠は何個口の中へ放り投げられますか?

  • パチヒデ 2009年07月18日 13:31

    美味しいね。アンコだけ中国で作って輸入してるそうですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31