デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私にも・・・

2009年07月26日 17:10

苦手な食べ物ありますよ^^;

やたらと食いしん坊できっと嫌いな食べ物ないんだろ~~

って思われてるんでしょうね^^;
 
飲むヨーグルトは苦手・・・

トマトきゅうりも苦手・・・

牛乳もだめですし。

意外にあるでしょ^^笑

このデジログへのコメント

  • プー太郎 2009年07月26日 17:24

    牛乳ダメなの?
    でもチーズはOK?
    う~んオイラは基本的に乳製品はNGだよ
    あっ、知ってるよね

  • ukikumo 2009年07月26日 17:36

    そうでもないよ、食いしん坊でも書いてるログに特徴あったもん(笑)

  • どんぐり 2009年07月26日 18:46

    人により美味しいものって違いますよね。
    有る意味、面白い。
    今日、昼は突き刺すような暑さでした。

  • TM 2009年07月26日 19:47

    メールありがと。スキンケアは大事ですね。手を抜けませんね。ぼくは納豆が駄目です。

  • ケンヤマ 2009年07月26日 20:58

    好き嫌いは許しまへんで~

  • りょうま 2009年07月26日 21:05

     
    意外と一般的なものが駄目なんだね。

    ヤスダとかの飲むヨーグルトは美味いよ(⌒⌒)♪
     

  • オニオン 2009年07月26日 21:27

    メールありがとね。
    唐辛子の厄払い試してみます。
    どんな食べ物でも、それぞれおいしいよ!

  • 総一郎 2009年07月26日 21:55

    俺も乳製品モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!(o*。_。)oペコッ

  • 2009年07月26日 21:58

    トマトときゅうりは美味いぞ~~
    ちぎって塩掛けて食べるとね~

  • スタープラチナ 2009年07月26日 22:14

    僕は「ホヤ」が嫌いです
    ホヤをたべて口にいれてひと噛みしてダメでした

  • アキ 2009年07月26日 22:45

    身体にいい物ばかりですね!

  • mac 2009年07月26日 22:52

    結構苦手なものあるんだね
    意外でした 
    僕のは意外と何でも食べれるかもね

  • としぞー 2009年07月26日 22:56

    濃厚チーズ牛乳はどう?アイス牛乳もあるし…
    野菜なんかは採れたての美味しいの食べたら変わるかも。

  • 鉄です。 2009年07月26日 23:03

    安田ヨーグルトうまいよ。って、嫌いな人には無理なんですよね。
    私の納豆と同じです。

  • おとやん 2009年07月26日 23:33

    うん、すごく意外(笑)無理に食べないで数年してから食べてみるのはいかが?食べれるようになってるかも。

  • jimao 2009年07月26日 23:44

    師匠も、人の子なんですね~~~^^

  • ブランク 2009年07月27日 07:26

    嫌いな食べ物はないですねー。

  • Gちゃん 2009年07月27日 08:16

    偏食は直せます
    少しずつチャレンジしてみては?

  • とめを 2009年07月27日 09:56

    なんというか。北海道で取れるおいしそうなものばっかりね!

  • ルージュバック 2009年07月27日 10:21

    あれ!そんなにダメなの~
    今の季節はトマト、きゅうりは美味しいよ~

  • キャスト 2009年07月27日 22:42

    私は嫌いな食べ物ありませ~ん♪

  • mocha_lekempti 2009年07月27日 23:27

    あげられたもの、全部大丈夫です。
    最近嫌いなものが黒ビールだとわかりました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31