デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【トランスフォーマー】

2009年06月21日 22:04

【トランスフォーマー】

TVで見たんですけどw昨日。
リベンジ」を見に行こうかどうしようかで悩んでやっと見ました。

うーん・・・。

男子のファンタジーが詰まった作品ではあると思うんです。
メカだし、ロボだし、合体だし、ある意味戦隊
セクシーな手の届かないと思ってた女の子に恋をして、ひょんなことからゲット。

都合がいいと言ってしまってはミもフタもないけど、これは映画。
なんだってスクリーンの中では夢がかなうのです!w

ギミックは本当にすごいと思うし、そういう点ではとてもハリウッド向けなんじゃないかと思います。
でも・・・撮り方かなぁ?
迫力追求するあまり、寄りの画面がどうもゴチャゴチャ感がいなめなくて、見えずらい。

リベンジになるとそれが更に倍と聞きました。
どうだろー・・・・。

ちょっと考えどころです。

このデジログへのコメント

  • 博士 2009年06月21日 22:53

    昨日見てきたけどマミーかインディアナのような映像でした。
    中身は何もなかったけど。 ↑の5決定だね

  • タカタカ 2009年06月22日 00:53

    あのゴチャゴチャは意図的だと思います
    分からなくてもいいやん迫力さえあれば、みたいなノリかな(笑)

  • ひげひげ 2009年06月22日 01:30

    私ゃ敵も味方もまったくわからなかったよ。

  • みづき 2009年06月22日 09:15

    > クレアさん

    たしかにT4とスタートレックは面白かったですw

  • みづき 2009年06月22日 09:16

    > リュウさん

    画面が細かいんですよね。だから、あぁ、もっと引きの画面プリーズ・・とか思ってしまうw

  • みづき 2009年06月22日 09:17

    > 博士さん

    ええええええーーー!!!!5決定したんですか!?
    あのオチで結構な興行収入はあったみたいですしね。へーへー!!

  • みづき 2009年06月22日 09:18

    > TOMさん

    やっぱりごちゃごちゃしてて正解なんですね。
    もしかして「見えずらい」ことがこの映画の正解なのかも・・とは思ってたんですが。

  • みづき 2009年06月22日 09:19

    > kechadonさん

    もっとアバンギャルドな映画にばかり出てたのに・・浅野くん・・・w
    あれは男性の映画ですよね。背景は寒そうだけど熱いものw

  • みづき 2009年06月22日 09:19

    > タカタカさん

    なるほど。ゴチャゴチャで正解。迫力で押して勝つ!みたいなところでしょうかね。

  • みづき 2009年06月22日 09:20

    > ひげひげさん

    www私もです。多分あえて言うなら「色が着いてるのはいいロボ」みたいな認識しか・・・w

  • とめを 2009年06月22日 13:18

    これは、男の子の欲望を詰め込んだ映画なのです。
    なので、女性はオイオイと思うところも多いかと(笑

  • みづき 2009年06月22日 15:01

    > 匐淬渊さん

    え、コケたって話は聞いてないけど、日本じゃ結構大人気ですね。T4。
    ほんと、男の子の夢詰め放題な感じですよね。シンパシーが男の子寄りなので、なんとなくわかりますww

  • みづき 2009年06月22日 15:02

    > とめおさん

    オイオイと思ったのはいきなり主人公の家の庭に現れた軍団が「親というものはうるさいものだな。始末しますか?」と言った武器扱いのスペシャリストのロボwww

  • みづき 2009年06月23日 07:45

    > 匐淬渊さん

    なるほどww2週目からの伸びが全く無いですねwwそっかーダメだったかーマックG。確かに「大好き」なだけじゃダメなんですよね^^;

  • みづき 2009年06月23日 11:30

    >レイさん

    失礼しました。1は変形。でもリベンジって合体もあるって聞いたけど・・・うそ?ですかね??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みづき

  • メールを送信する

みづきさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30