デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱ、ヤイコは良い!

2006年04月24日 00:03

 今までたまたまだけど、堂本兄弟に出演したヤイコを観る事ができて凄くいい気分です。めったに堂本兄弟は見ないんですが、その前の爆笑問題番組を見てて(後半はCANCAM姫の特集でしたね)終了後のCMヤイコが登場となってて、観る事が出来ました。 
 僕は関西気質の女の子が凄く好きで、矢井田瞳さんにどっぷりはまってしまいました。デビュー時はそんなにファンではなかったんですが、友達がファンというのを知り、聴いていくうちに深まりました。MY SWEET DARLINだけは知っててその曲は好きだったんですが、その曲止まりで他の曲をしばらく聴くことはなかったんです。でも、友達をきっかけにシングルアルバムを聴きあさり、今の状態です。いま、市販のお茶は、一か爽健美茶ばかり飲んでます。ライブに行きたいが為に。
 一昨年だったかな、ドームツアーラスト東京ドームを仕事で観る事ができ、完全に虜になりました。去年の武道館ライブは仕事ではなく、聴くなら自腹だと考え直し参加することが出来ました。武道館ライブも良かったぁ~。ヤイコのファンも素晴らしく会場全体で楽しんでる感がありましたね。
 今夜は良く眠れそうです。

 巨人阪神連戦は凄くワクワクしました。今節のような楽しいゲームを、今シーズンは期待したいです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

デスラー

  • メールを送信する

デスラーさんの最近のデジログ

<2006年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30