デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ああ~あ~・・・・言うてもうたぁ~・・・♪

2008年12月19日 01:53

え~・・・結局Oさんは土曜日、
部長に今月いっぱいで辞める旨を伝えたそうで。
で、その部長から確認の電話が月曜にあったのだよ。
部長「更紗さん、Oさんから聞いてる?」
更紗「辞めるコトですか?聞いてますよ」
部長「更紗さんが来月入院するのわかってるんだから、
   ソレまで待とう、頑張ろうって気は無いのかねぇ」
更紗「Oさんが決めたコトですから、自分にはどうするコトも。
   今ココにOさんいますから、ご自分で説得されたら?」
部長「・・・・いや、いい・・・・」

・・・何やの、ソレは・・・・(ーー;)

更紗「で、どうするんです?」
部長「あ、そうそう、S店の社員さんに行ってもらうコトにした。
   で、応援じゃなく、もうソコの人になってもらうと思って。」
更紗「ああ、そうしてもらえると助かりますね。
   自分も入院を機に辞めるつもりですし」

ああ・・・・言うてもうた・・・(^^;

部長「ええ!?何で!!??」
更紗「や、もう今回の件で、社長についてけないと思いまして。
   身の危険を感じましたモン」
部長「ええ~・・・更紗さんは辞めちゃ駄目だよぉ~・・・」
更紗「・・何でですか・・ソレはOさんも同じでしょう・・・(ーー;)」
部長「Oさんは別だよぉ。せっかく長年勤めて、
   もうベテランて言う程のキャリアがあるのにぃ・・。

・・・こんなトコで生き字引になる気はさらさら無ぇよ・・・。

更紗「とにかく、まだ日にちははっきりしてませんが、
   その方向で既に自分は動いてますんで、よろしく。」
部長「駄目だよぉ・・・何で相談してくれないのぉ・・・。」
更紗「だって、自分のコトですし、相談するコト無いですモン」
部長「何で更紗さんまで・・・俺、涙出てきたよ・・・」

知らんがな・・・・・(ーー;)

部長「じゃぁさ、問題は社長の対応なんでしょ?
   来週会議でちゃんと社長に進言するからさ、
   カメラをつけるなり、警備会社と契約するなり」
更紗「ええ、是非とも何とかして下さい。
   これからココで働く人達の為にも絶対必要ですから。」
部長「そうしたら辞めなくていいんでしょ?」

・・・・・遅ぇよ・・・・・・(ーー;)

更紗「や、ソレはそれです。
   既に自分は辞める方向で動いてますから。」      
部長「・・・・聞かなかったコトにしとくよ・・・」
更紗「・・・・いいですよ、別に・・・。
   ちゃんと日にちがわかったら連絡しますし、その日が来たら
  『今日までお世話になりましたぁ』てなるだけですから。」
部長「・・・・聞かなかったコトにしとくよ・・・」
更紗「とにかく、社員さんの件はお願いしますね」
部長「・・・・・・はい・・・・・」

なぁ~んてやりとりをしまして(^^;
んで、言うてしもうた手前、こりゃ本格的に探さなあかんな、と。
まぁ、既にアテはありまして。それもちょうど2月の予定。
どうなるかわかりませんが、詳しい話しはまた後日(^^)ノ

このデジログへのコメント

  • むくろじゅ 2008年12月20日 00:25

    (≧∇≦)/ハハハ
    いうてもうたぁ~
    でもスッキリした感じが伝わって来るなぁ~
    心機一転じゃね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

更紗

  • メールを送信する

更紗さんの最近のデジログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31