デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ココまで来たか・・・・(TT)

2008年12月09日 23:46

はい、日曜に体温39℃と報告しましたね。

あの晩は想い人との会話も早々に切り上げ、

とっとと床についたんですわ。

で、とっとと寝ようと思うたのですが、コレがまたなかなか寝付けず。

それもそのはず。

体温は小刻みに上昇と下降を繰り返し。

最高はなんと40.5℃・・・人生初の40℃越えを致しやした(^^;

おそらくは何十分かずつは、ちまちまと眠れてたとは思うんやけど、

そんな自覚はもてへん程「眠れへん」言う感覚の方が強く。

で、翌日月曜に早速病院に。

案の定「A型インフルエンザ」の称号をいただきやした(^^;

しかーーーし!

薬飲んで一晩寝たらもう終わり♪

今朝にはすっかり熱も下がり36.6℃(^^)v

親ですら驚く回復力。いやぁ、びっくりvv

んでもって、月曜は朝にトースト1枚を何とか食いきったきり、

昼も夜もバナナ1本。腹に入れた食い物はコレだけ。

おかげで体重が1kg以上減ったのにもびっくり(^^;

月曜に2つの仕事両方に連絡は入れてあって、

一応「熱は下がった」との報告をまた今日入れて。

んでその報告の電話を掃除の方のCさんにしたらば、

「今日のミーティングで風邪が流行ってるからって言われたよぉ。」

と。

そんなん言うてはるCさんの声がガラガラで・・・。

指摘したらば

「あたし、更紗と仲良しだからねぇ(^^)♪」

あう・・・・知らなかったコトとはいえ、済みません(TT)

そんな中、しっかり母上にもうつってしまい・・・・。

や!モトをただせばマサ(親父)が悪い!

先週、風邪ひいたって寝込んでたんはインフルエンザやったに違いない!!

他におらへんモン!心当たり、あらへんがな!!

この先、1週間程休み貰わなあかんコトは決まってるのに(TT)

くっそぉ~~・・・コレも厄年のせいか?そうなんか(TT)??

唯一の救いは、両方の職場

「良い機会だから、1週間きっちり休みなさい」

言うてくれはったコトやね・・・。

ホント、いや、マジで感謝ですわ(TT)

「明日病院行って、許可おりたら木曜から出勤する」言うたら、

「出てくんな!」て怒られました(^^;

ま、当然だわな・・・熱下がってもうつるしな(^^;

このデジログへのコメント

  • お気楽みんみんぜみ 2008年12月09日 23:52

    いやー、そういう時はちゃんと休むべし。半端に出てまた寝込んだら、それよりも人にうつしたら大迷惑!

  • むくろじゅ 2008年12月10日 08:53

    良い機会だよ
    マジゆっくり休みなさいな
    お大事にね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

更紗

  • メールを送信する

更紗さんの最近のデジログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31