デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

厄年街道爆進中!

2008年12月06日 00:01

年末がせまり、街ではどこもかしこもクリスマス色。
店内ではクリスマスソングが流れ、クリスマス商品が並び、
ふと視線をそらせばソコにはお正月商品。
忙しくなってきたなぁと感じる今日この頃、皆様いかがお過ごし?
ココのトコロ、どうも厄年街道爆進中な気がする更紗です、
こんばんは(^^;
いやぁ、もうねぇ・・・今年は色々ありすぎやて・・・・。
それも後半。夏ごろからかな。
社長が新しく「買取業」なんぞはじめるから、
ただでさえ少なかったウチの休みが更に減ったし。
掃除の仕事では、外れの新人ばっかやし。
ようやく落ち着いたかと思えば、もう1つの店の新人もおかしいし。
どうにか使いモンにならんか、悩んでおったらば、
職場の店が空き巣の被害にあうし。
んでもって同僚は病気続き。
癌が発見されて復帰不可能になる方もいれば、
白内障緑内障が両方発見される方もおり。
愛猫が亡くならはった方がおれば、身内が亡くならはる方も。
そいでもって、店の新人が今月一杯で退職と決まった矢先に
ウチの入院・手術が決まり。
コレはね実際、もうちょい先の、2ヵ月後の話しやねんけどさ。
ついでに、たぁ君(弟)が転勤の辞令が出て、
会社を訴えるとかなんとか言い出しよって。
コレがとどめかぁ思うてたらまだあったらしく。






昨日、再び空き巣に入られましただよ、ウチの店・・・(ーー;)
もうねぇ、やってきた部長
「なぁ?言うたよな??対策取れって言うたよな???」
どんっっっっっっっっっっだけ言いたかったコトか・・・。
まぁ、コレはまた長くなるんで、詳細はまた後日(^^;




残り1ヶ月無いけど・・・まだ何かありそうな気ぃする・・・(TT)

このデジログへのコメント

  • むくろじゅ 2008年12月06日 02:48

    来年は後厄ってのも有るし、、厄払い行っときなさいな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

更紗

  • メールを送信する

更紗さんの最近のデジログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31