デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱり年上?

2008年09月29日 22:58

今日お仕事で失敗しちゃって・・・。


結構落ち込んでいたのですけど、上司がとっても優しく

「大したことないよ!気にしなくていいよ!」


っていつもよりとっても頼もしく見えました☆


そして、いつも以上に甘えたくなっちゃいました。



私、年下の子もとっても可愛い☆って思って結構いいかも♪


って思っていたんですけど、やっぱり甘え易いって言うか


ニャンニャン♪って感じで居心地がいいのは年上かしら~?


って思った一日でした☆



あぁ~。一体私にぴったりなはどご主人様は、どちらにいらっしゃるのかしら~?





皆さんは、年下が好き、とか年上が好きとか好みは変わりませんか?



もう決まってますか~?



私は、結構色んな優しい人が好きだからよく解らなくなって気チャイました~☆

このデジログへのコメント

  • けんけんぱぱぱ 2008年09月30日 00:34

    あう人・・・ここにおるやん(笑)

  • しゅん 2008年10月01日 01:37

    優しい上司で良かったですね♪

    年下にも甘えてくださーい!!

  • しゅん 2008年12月13日 01:11

    そうだね♪おれも横になってお休み♪って言うね
    可愛いメールに今日も癒されちゃいました(*^_^*)

  • しゅん 2008年12月24日 00:28

    そうだね♪今年は家族とで我慢(笑)
    ゆりさんとも話せそうだし♪
    それで十分だね♪(*^_^*)

  • しゅん 2008年12月29日 10:23

    頭痛だけだったみたい、だから今は大丈夫です♪
    今日は大掃除でもしようかな
    ゆりさん今日の予定は?

  • しゅん 2008年12月31日 01:37

    男用でローズの香りがするガムもあるんだよ♪
    じゃあ45分でどうですか?

  • しゅん 2009年01月03日 01:10

    なるほど♪
    女の子の気持ちを理解するのはなかなか難しいなぁ…

  • しゅん 2009年01月06日 23:56

    そっかぁ…
    そういう乙女心かわいいですね♪
    なんか毎日ゆりちゃんのこと、かわいいって思っちゃう♪

  • しゅん 2009年01月08日 00:53

    今は寝る準備は完了して、音楽聴きながらコメ書いてる♪

  • しゅん 2009年01月11日 00:47

    もう寝ちゃったかなぁ…
    今日は一人寂しく寝ます…(-_-;)
    ゆりちゃんお休みなさい♪

  • しゅん 2009年01月12日 00:42

    1時ぐらいでどう?
    遅いかなぁ??

  • しゅん 2009年01月19日 00:04

    こんばんは♪
    今、ストレッチ中?それともネイルかな?

  • しゅん 2009年01月20日 21:56

    さすがに少しは眠いよ☆
    でもお風呂に入ったら目が覚めそう…
    ゆりちゃんは何時に寝る予定?

  • しゅん 2009年01月22日 00:56

    おれもゆりちゃんにお休みって言われないとスッキリ寝れないよ☆
    いつも楽しい時間をありがとう

  • しゅん 2009年01月23日 00:13

    嫌いな人いるよ~

    俺も今日は眠いから一緒にお休みする?

  • しゅん 2009年01月29日 23:31

    こんばんは☆
    あっちで送ったよ(*^_^*)
    返信はこっちでいいよ♪

  • しゅん 2009年01月30日 23:39

    こんばんはー♪
    今日は雨が凄いね…帰り濡れなかった?

  • しゅん 2009年02月02日 23:48

    こんばんは☆
    昨日winndows7の話してたけど、今日ヤフートピックに完成しそうって書いてあった

  • しゅん 2009年02月21日 00:04

    こんばんは☆
    ゆりちゃんはもう寝るの?
    じゃあ俺も寝ようかな~

  • しゅん 2009年02月24日 23:41

    こんばんは(^_-)-☆
    今日はなんか寒かったね~

  • しゅん 2009年03月08日 23:35

    こんばんは☆
    今、お風呂?
    それとも髪乾かしてる頃かな?
    昨日はいい買い物出来た?

  • しゅん 2009年03月17日 23:52

    こんばんは☆☆☆
    風邪はどうですか?
    声がおかしいのは治ったかな?

  • しゅん 2009年03月23日 00:13

    起きてて良かった♪
    お休み☆
    また明日(^O^)/

  • しゅん 2009年03月26日 23:50

    こんばんは☆
    今日は寒かったね~(>_<)
    風邪とか引かないように気をつけてね♪

  • しゅん 2009年03月29日 00:01

    こんばんは☆
    今日はちょっと体調悪くて先に寝るね☆
    お休み☆
    また明日(^_-)-☆

  • しゅん 2009年03月30日 23:40

    こんばんは☆
    そうだったんだ…全然返信ないから心配してた♪
    こっちも光だよ。
    風邪酷くなった…

  • しゅん 2009年04月04日 00:20

    こんばんは♪
    なかなか風邪が治らないよ~(-_-;)
    今日は頭が痛い…
    早く寝なきゃね…

  • しゅん 2009年04月08日 00:25

    こんばんは☆
    今日も36.9℃あるけど大丈夫☆
    ゆりちゃんは36℃ないんだ…体温低いね。冷え性?

  • しゅん 2009年04月15日 23:36

    こんばんは☆
    うん♪頑張って!(^^)!
    かなり寂しいけど一人で先に寝るね。

  • しゅん 2009年04月30日 23:14

    こんばんは☆
    ゆりちゃんオークションで何買うの?
    ネイル用品?

残りのコメントを読む(52)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30