デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋じゃなかったみたい*

2008年09月20日 00:37

せっかく気になる人が出来たかな~>っと思っていたら、お友達が、その人っていい人がいるんだって~。と教えてくれて、それでも横取りしようとするのではなくて、
陰からそっと眺めてはキュン!ってしてみたかったのに。。。


残念ながら、何故かもう、別にその人でなくてもいいかな?って思えてきちゃった。。。


私って。てっきり久し振りに恋とか片思いとかできるかな~?って思っていたのに、現実はそう簡単ではない様でした。



本当は目移りする位ときめきたいのに~!



恋じゃなかったのね~*きっと。。。



あぁ~!本当の恋、最後の恋をしたいわ~☆



秋になって涼しくなると、更にその気持ちが強くなりませんか~?


早く寝なくっちゃ!

このデジログへのコメント

  • アツ 2008年09月20日 00:53

    恋じゃなかったと自分に言い聞かせてるのかも?
    それって立派な恋だと思いますよぉ♪(*"ー"*)

  • しゅん 2008年09月21日 01:05

    ゆりさんみたいな素敵な女性にはきっといい人が現れますよ♪

  • しゅん 2008年12月24日 01:04

    お休みなさい♪♪♪
    また明日☆☆☆(*^_^*)

  • しゅん 2009年01月12日 01:15

    20分に一緒に寝よう(*^_^*)
    じゃあ先に言葉だけ
    お休みなさい☆

  • しゅん 2009年01月31日 00:14

    衝動買いしないタイプなんだね。俺もそうだよ♪
    安いからって後で着なかったら勿体ないもんね☆

  • しゅん 2009年02月03日 00:51

    甘えたくなる方かも…
    ゆりちゃんはどうなるの?

  • しゅん 2009年04月04日 00:46

    今、薬も効いてきて寝れそうだよ♪
    今日も一緒に寝よう(*^_^*)

  • しゅん 2009年04月08日 00:53

    ごめん。今調べたら水の交換はしなくて大丈夫だって☆
    でも防腐剤を入れなきゃいけないみたいだよ。

  • しゅん 2009年04月20日 00:25

    良い結果を期待して待とうよ♪

  • しゅん 2009年05月04日 00:03

    う~ん
    そうだなぁ~
    やっぱり可愛くて清楚な感じかな?
    ギャル系は苦手かも…

  • しゅん 2009年05月10日 01:19

    ゆりちゃんはまだネイル中?

    ゆりちゃんのネイル見たいなぁ~
    気が向いたら見せてね

  • しゅん 2009年05月27日 23:57

    フェロモンって嗅覚ではない所で感じてるらしいよ
    確かに不思議だよね
    好きな人が出来た時に使えば?

  • しゅん 2009年06月04日 01:25

    そろそろお休みしようか?
    まだ起きてるよね?

  • しゅん 2009年07月21日 00:52

    今日は一緒に寝れるね(*^_^*)
    お休みなさい♪
    また明日☆

  • しゅん 2009年08月16日 01:09

    じゃあ少しだけ♪

    わんちゃんの話!
    犬種は?
    何歳なの?

  • しゅん 2009年08月21日 00:50

    sk-Ⅱって高いやつだよね?
    さすがに使ったことないなぁ~☆
    でも一回試してみたいなぁ(笑

  • しゅん 2009年08月24日 00:28

    お肉もレアは苦手かも…
    ミディアムぐらいなら平気だよ♪

  • しゅん 2009年09月24日 00:24

    は~い(^O^)/
    乾かしてきま~す☆

  • しゅん 2009年11月08日 23:32

    俺も眠くなることあるよ♪
    ゆりちゃんは体が疲れてるのかもね…
    今、お風呂からでたところだよ

  • しゅん 2009年11月11日 00:44

    あのマレーシアの人はどうなったんだろうね?
    やっぱり死刑なのかなぁ?
    ホント厳し過ぎるよね…

  • しゅん 2010年01月19日 00:30

    久しぶりに少し話せてよかった♪(*^_^*)
    お休み♪
    ゆっくり休んでね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30