デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何なのかしら?

2008年09月16日 23:22

あんまり会社の中の人は対象にしたくはないと、ずっと思って来たのですけど、


おしゃべりする機会が結構あると、何か気になっってきちゃった様な錯覚に陥ります。




今日だって、何か「何がいいたくてわざわざ席を立ってこちらまで来たのかな~?」

って思うような行動したり偶然あってプライベートな会話とかすると、何か変な気持ちになってきちゃうよ~!



でも、今日会社の子が言ってたんだ~。



その人にはいい人がいるらしいって。




私も、単なる一時の妄想で、時が経てばこの変な気持ちは消えさるのかもしれないけど、




今日、私はその人から学びました。






色んな物が「これ欲しい!」って言えば

買う事が出来るけど、





あたり前の事ですけど、人の気持ちって変えないし、愛されたいって思っている彼女さんがいるのに割り込みたくない。





もし、私に好きな人が出来て、


付き合ってるのに、会社で同僚に誘惑されて


なびかれてしまったら切ないし、イヤだから。










だから、今度又会社外でお話する事があったら、


「○○さんって言い人いたんですね~!」




「もし、いなかったら一緒に遊びたいと思ったのに~!」


位は本人にいっちゃうつもりですけど、それを言った後は、次のいい人を探そうかな~☆



無理に彼女さんがいる人にモーションをかけたりはしない。



その変わり、私が何もしないで、あちらのご意思で別れたり、こちらにいらしたら考える。



それが私の考え方です。






これで一つ大人になったから~?



早く私のご主人さま☆どこにいるのか知りたいな~☆

このデジログへのコメント

  • TUES 2008年09月16日 23:46

    浮気されるくらいならきちんと別れたいですよね…
    僕も相手がいる人へのアプローチはやめようかな

  • けい 2008年09月17日 00:46

    自然な行為が思わせぶりな人って男女関係なくいますね。
    そーゆー人はモテるよね。よし見習おう(笑)

  • しゅん 2008年12月27日 00:37

    またシンクロだね♪コメ書いてたらメールが来たよ(*^_^*)
    今日は寒いから温かくして寝てね♪

  • しゅん 2009年01月07日 00:25

    ゆりちゃんもゆっくり休んで下さい♪
    俺も楽しかったよ(*^_^*)
    お休みなさい♪また明日☆

  • しゅん 2009年01月17日 01:25

    なんか上手いと可愛げがないと思わない?
    ドキドキしながら運転してる女の子の横で優しく教えてあげたい

  • しゅん 2009年01月31日 00:21

    今週もお疲れさま♪
    じゃあ25分に一緒にお休みって言い合おう♪
    また明日お話しようね☆お休み☆

  • しゅん 2009年04月20日 00:59

    あれ…もう寝ちゃった?
    じゃあお休み♪
    また明日(^_-)-☆

  • しゅん 2009年04月30日 23:43

    お休み(*^_^*)

    また明日☆

  • しゅん 2009年05月04日 00:20

    良かった♪
    あの服はゴルフの時の格好なんだ☆
    いつもはジーンズとかもよく履くよ。

  • しゅん 2009年05月28日 00:22

    科学的にも完璧には解ってないみたい…

    俺もちょうど眠くなってきたところ♪
    今日も一緒に寝よう

  • しゅん 2009年08月16日 01:26

    そっかぁ…
    太ってても可愛いよね♪
    でもすこ~しだけ痩せた方がいいかもね☆

  • しゅん 2009年08月21日 01:04

    うん♪
    俺も楽しかったよ☆
    また明日(^_-)-☆
    お休み~♪

  • しゅん 2009年11月08日 23:44

    今日は俺も眠くて(笑)
    でもお風呂入ったらちょっと目が覚めちゃった(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30