デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

慰めてくれる男

2008年09月28日 18:53

彼氏いんの?
いませんよー。
本当の事言えよww
いや、だからいませんって。
マジかよー。
よく絡まれますけどねー。
あー、別にそういうのはいいや、いるのかいないのか聞いてんだよ。興味ねーの?
ええ。
慰めてくれるヤツ、いねーのかよww
なんで男なんかに慰めてもらわなきゃいけないんですか。
うわー、慰めてくれる男いねーのかよー。


ってトークを、バイト帰りに休憩中の男(22歳だったかな?)としてました。


えーやんかー、別にー…。
つか、女みたく恋愛話すんなよなー。
しかも、ヤツ、エロイから。
よく下ネタ話すから。
なんっか、「慰めてくれる」が、ココロじゃなくてカラダに聞こえました。

正直、体を撫で回されるの嫌いなんだよ…。
アタシからひっつくのはイイんだけど、触られるとおぞましくて鳥肌がww


全国の男性様、こんな女は絶滅品種ですので、周りの女性はキット大丈夫ですよご安心を(*´y`*)



つか、毛嫌いしててすみません(´_`。)
昔っから、そーとー男嫌いでしたww
皆が皆、そんなんじゃないのでしょうが。
周りの影響って凄いなー。


ていうかそもそも。
アタシは男に頼りたいとは思わないね…(´_`。)

結婚しても(結婚願望なんてないけど)、月々の生活費を折半すると思う。
ていうか、そうじゃなきゃ低く見られてそうで嫌。
そうじゃなきゃ、「誰のおかげで食ってると思ってんだ!」ってなるから嫌ヽ(*´д`)ノ

誰のおかげで毎日仕事に行けると思ってんのよ!って応戦するだろうけどww

でも、それ、お互いに傷つくから嫌だなー…。


あ、うちのおかんは、こんな事言えるバカじゃなかったっす(@´ε`@)



あれ、なんの話してたんだ?



うーん…。


ああ、慰めてくれる男か。


そりゃ、弱音とか吐きたい時もありますよヽ(*´д`)ノ

でも、なんかねー。

弱い部分を見せたら捨てられると思ってんの(笑)


最初は、「頼られて嬉しい」んだろうけど、アタシ重いからさー…(´_`。)
鬱陶しくなると思うんだよね・゚・(ノД`;)・゚・
本当にめんどーな女だからさ(´Д⊂)


だから、捨てられるぐらいなら話さない甘えない。
結局さ。話したって乗り越えるのは自分だし。


好きな人だから、尚更言えないのよねー。
でも、好きだから寄り添ってほしいんだよねー。


矛盾してるのは分かってらぁ!


で、「お前、俺なしでも平気な強い女だから」って別れちゃうのドラマみたく(笑)


はいはい。
アタシには、アタシがいればいいの。
究極のナリシズムww



こんなアタシを、丸ごと包もうとする人がいたら、どっかイカレてんだろなーww



なんか、話がどんどん変わっちゃったヽ(*´д`)ノ


スウィーニー・トッドを借りに行くか迷う…。
受験生やってて見れなかったんだよね…(´_`。)
バイオ3も見たいし…。
でも、近所のTSUTAYAの隣に酒屋があるんだよ…。


誘惑に負けてしまうからなー…。
迷ってます(´・ω・`)


どーしよ。
飲んだら勉強できないし…。

あ、もっと酒に強くなればいいのか(笑)
吐くまで飲むと、限界値が上がるらしい。


じゃあ久々に、ガンガンやるかな…ヽ(*´д`)ノ

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2008年09月28日 19:17

    おー、希少種?
    そういう片意地なの見るとちょっかい出したくなる奇特な男いますから。はい。

  • あや 2008年09月28日 23:40

    > ひげひげさん

    片意地って…(´_`。)
    つか、難攻不落・鉄壁の守りで、やることなすこと対牛段琴ですからーww

  • ひげひげ 2008年09月29日 00:20

    あはは。守る力+琴を聴かされてる牛並みの感度じゃあ手も足も出ませんね、男は。

  • あや 2008年09月29日 00:25

    > Lさん

    やー、チクらんといてーwwいやでもマジで、日中も酒が頭を離れない毎日で…苦笑
    甘え上手がモテるのが世の摂理みたいですがねヽ(*´д`)ノ

  • ほその 2008年09月29日 06:54

    そ、そういう思考かー。散々失礼したよ、腹立たしかったろ。。すまん・・・。スウィーニー・トッドは一見。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あや

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30