デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

雨だね…(*´Д`*)

2008年09月21日 14:37

お疲れさまです(*´y`*)

あまりに暇で、応援なのに帰っていいよ言われましたー(*´Д`*)

雨降ったのがいけない…。
ただでさえ暇なお店なのに、これじゃ誰も来ないよ…(´Д⊂)


でも今日、カッコイイ人がいたの!
ミスドイケてるメンズがいるなんて、奇跡


まぁ、遠目に見てカッコよかっただけかもヽ(*´д`)ノ
でも眼福なり…(*´y`*)

つか店主…(´Д⊂)←店主も今日は応援だった

他店でも、エロテロリスト言うのやめて下さい…。
向こうの店主さんが首かしげてたじゃないですか…(;´ x `)>
しかも、呼んだだけとかやめてー!
テロれないエロテロリストですって周りに言うのも、恥ずかしいんだから!
あのイケメンさんにも、絶対言ってたろなー…。

店主がこそっと、彼は人見知りだから、とか言ってきたし、可愛いって言ってたよ(黒笑)って言ってきたし…。
ひー!
イメージが、アタシのイメージが…!
しかも、絶対に「可愛い」はネタだし!
分かってんだよっ(´Д⊂)

つか、うちの店にも、イケメンと言われる部類に入る男がいます。
島田さんでーす。
あの、くびれつけろ!とか、お前には這いつくばってるのがお似合いだな!言ったあの男!


でも彼女の前どころか、他の人の前でも性格が変わります…。


だから、性格ブスって事で。
30すぎて、顔が崩れてしまえっ。


ていうか、お腹減りました…(*´Д`*)
休憩時に食べようと思ってたのに、休憩前に帰されたからね…(´Д⊂)
いや、痩せるいい機会だわ…。
くびれ、ほしいもん…。
ないわけじゃないけど、悔しいよね、島田ごときにあんなさ。
お前のドコにセックスアピール部分があるのかと。
お前こそくびれつけろよな(`¬´)
くびれつけたら、アイツを膝まずかせて、そのそそられるくびれをおかずににさせて下さい、って言わせてやるんだから!(ぇ)


とりあえず、これからバイト先の人と岩盤浴行ってきます(*´y`*)
汗なのか蒸気なのか分かんないぐらいに燃やしてやる!



ていうか、素で傘忘れた…(;´ x `)>
店主に、「傘持ってきたんだろうな?」って言われて思い出した…(´Д⊂)


傘をわざわざ買うのもあれだから、今日は相合い傘で…(迷惑)


じゃ、行ってまいりますー(*´y`*)



----------------------------------------------



巨人、最高(*´y`*)
ラミレスが打つとは思ったけど(でもホームランはないと思ってたww)、
李もデカイの打ったね(*´y`*)
2アウト満塁で、あんなのやってくれるなんてカッコイイよ…!

ダディは今頃、苦虫噛み潰してるんだろな…(;´ x `)>
ダディ、中日ファンアンチ巨人だからさ(笑)


あはは(*´y`*)
そんな事言ってたら、阿部も打ったねー。
やー、笑いが止まらないわー
阪神ファンの方には申し訳ないけど。
日本一、今度こそ!
原監督胴上げが見たい(´・ω・`)


岩盤浴がヤバイキモチよくって、顔色がよくなってたそうです(*´y`*)
えへへー、凄いキモチイー!
学割で1000円だったのー。
バイト先の近くだから、これからちょくちょく行こうかな、って。


で、雑誌買いに行きたかったのに我慢して珍しく勉強してたんですよ、Englishを。
でも、なんかあまりにも英語の調子がよいので、雑誌買ってきますー(*´y`*)
岩盤浴の休憩中に読んだのが、予想外に面白く、かつ写真アートドストライクだったからさ。
大好きなリンジーも出てたし(*´y`*)
あの子、バイみたいだよね。
家庭環境も似てるし、あの子には幸せになってほしいよ…。


ってわけで。
今日は飲まない予定(笑)
2週間ぶりの休肝日ヽ(*´д`)ノ

このデジログへのコメント

  • あや 2008年09月21日 19:57

    > 匐淬渊さん

    お、お疲れさまです…!
    雨の中の出勤、お疲れさまですよ本当…!帰ったらゆっくりして下さいね。

  • あや 2008年09月22日 17:58

    > てつやさん

    あはは(*´y`*)
    そして一発殴って下さい(*´Д`*)笑
    雨やみましたね、残念です…。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あや

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30