デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お粗末様です。

2008年09月08日 22:13

バイト休みだとグータラだよね(*´Д`*)
疲れもふっとんだけど(*´y`*)

ってわけで、なんか頑張っちゃおうと思って、100質とかやってみた(´m`)
アタシの生態を知っても楽しくないのでしょうが、
ただの自己満だから寛容なアナタなら、笑ってくれるでしょ?笑

はい、じゃ頑張りますー。
配布先はこちら。
ネトサで見つけたんですが、どうやらサイトオーナーのお遊びみたいで、
遊戯キングのサイトさんだとは…!
いやはや、アタシにカード集めの趣味はないですよ(´・ω・`)
デュエル!とか言いませんよ(;´д`)

http://www3.kcn.ne.jp/~e-fuji/
ノーテーマで100の質問。

Q.1 あなたのHNと作戦目的は?
 作戦って…(;´д`)
 HNはあやです。実名ww

Q.2 あなたの能力は?
 うわ、真剣に考えちゃったよ…。
 熱しやすく冷めやすく、寂しがりやだけど強い女になりたい願望で生きてますヽ(*´д`)ノ

Q.3 これだけは許せないというものは?
 ノロノロ歩くやつ。
 マジ、邪魔。
 ノロノロ歩きたいなら端を歩け(`Д´)

Q.4 ハマッテルのものは?
 ピアスと、メーメーグッズを集めること(*´y`*)

Q.5 武勇伝を語ってください。
 祭りで酔っぱらって、見知らぬ男とちゅーしたことー(@´ε`@)

Q.6 テンションは高い方ですか?
 ええ。落差も激しいけどね(*´y`*)

Q.7 あなたの属性は?
 動物占い、羊さん。

Q.8 ネットの海にダイブして何年が立ちますか?
 んー、7年ぐらい?

Q.9 スピード狂ですか?
 免許ないけど、多分ねヽ(*´д`)ノ

Q.10 今でも信じられないと感じる出来事は?

酔って見知らぬ男と……以下略

Q.11 止まった時の世界を動けるとしたら何をしますか?
初恋の人にちゅーしに行く(*´y`*)

Q.12 もし、あなたのそっくりさんが訪ねてきたら、どう反応しますか?
 アタシの代わりに嫌いな授業出て!って頼み込むww

Q.13 嫌いな芸能人を挙げてください。
 エドはるみ…。マジ、汚い…。

Q.14 親に秘密にしていることは?
 おかん、ぶっ飛ばしたくてたまんないって事(´m`)

Q.15 この世界に疑問を感じたことは?
 正義なんて嘘っぱち。

Q.16 今の日本をどう思います?
 住みづらいよね。

Q.17 金持ち天才、どっちになりたい?
 お金もち(´m`)

Q.18 Can youfly in thesky?
 Of Corce!

Q.19 世界の中心で何を叫びますか?
 愛ですか?愛って言ってほしいの?

Q.20 過去に戻れるとしたら何時頃がいいですか?
小学校5年生。
初恋の人に告白できなかったから・゚・(ノД`;)・゚・

Q.21 本当に大嫌いなものを語ってください。
語らせると長いから、遠慮します(笑)

Q.22 何かオススメしたいものは?
私とか、どーすかねー?

Q.23 北海道といえば?
雪。

Q.24 沖縄といえば?
海!

Q.25 あなたの家といえば?
汚い…(;´д`)

Q.26 ぶっちゃけ、人生って何?
死ぬために生きること。

Q.27 HPと聞いて思い浮かべるものは?
ヒットポイント(笑)
ゲーム脳ですww

Q.28 実はマッカー(Macユーザー)?
いーえ。

Q.29 主人公と聞いて誰を思い浮かべる?
ヒーローです。

Q.30 悪役と聞いて誰を思い浮かべる?
フック船長とか、バイキンマン(*´y`*)

Q.31 かませ犬と聞いて誰を思い浮かべる?
む、難し…!

Q.32 一度は言って見たい台詞は?
あなたなしじゃいられないの!

Q.33 見てて恥ずかしくなってくる場面は?
他人のいちゃつきシーン…(´Д⊂)

Q.34 泣いた作品(映画、小説漫画とわず)を一本。
初っぱなからひたすら泣いたのは、最高の人生のすごしかた。

Q.35 笑った作品を一本。
タイトル思い出せない…!洋画でした。

Q.36 もう見たくない作品を一本
パイレーツの2。駄作…。

Q.37 「こんなんだったら、俺でも映画作れるんじゃね?」ッて思ったことがある?
ないっす、さすがに(´_`。)

Q.38 あなたが付けられた変なあだ名は?
玉子とかいて、たまこ。

Q.39 逆にあなたが付けた変なあだ名は?
小島でじーま(笑)

Q.40 簡単な計算で躊躇したことは?
ないかなー。だって簡単だもん(*´y`*)

Q.41 一番恐怖することは?
内緒(*´y`*)

Q.42 昨夜見た夢は覚えている方?
けっこう。

Q.43 物覚えはいいほうですか?
微妙…。

Q.44 価格と性能、どっちを優先する?
価格ですかねー。

Q.45 電車で見かけた変わった人
東京大震災が来ればいい、なんで新潟地震がきたんだ、
悪魔がくる、早く来い、みんな死ね、って叫んでたおばさん…。

Q.46 流行には流されやすい人?
多分…(;´ x `)>

Q.47 血の色は?
好きです(笑)

Q.48 血の味は?
好きです(笑)

Q.49 体で特徴がある部分は?
左膝、でっぱってる…(;´ x `)>

Q.50 やめられない♪止めれない♪
アルコール

Q.51 一番快感を感じる時は?
やらしー!(`Д´)

Q.52 人の話は良く聞くほう?
いつも聞き役さ(´Д⊂)

Q.53 好きな歌の歌詞を思わず口ずさんじゃう?
しょっちゅうねヽ(*´д`)ノ

Q.54 人の目は気にする方?
かなり…。自意識の塊です…。

Q.55 太陽の光は気にする方?
紫外線はねー…。

Q.56 眠たくなったら迷わず寝ちゃう?
戦うだけムダさヽ(*´д`)ノ

Q.57 新しく覚えた言葉は思わず使っちゃう方?
そうでもない(*´y`*)

Q.58 尊敬する生物を一匹。
ゴキブリ
君らほど、人を恐怖に落とせる外見は素晴らしい。

Q.59 人間って馬鹿だなぁ~と思ったことがある?
しょっちゅうだよヽ(*´д`)ノ

Q.60 なんか自慢してみて
アポとってくれないと答えづらいなー…。

Q.61 理系文系
文系

Q.62 何歳まで生きたい?
25歳。長生きはめんどい(;´д`)

Q.63 生まれてきたことに幸福を感じたことは?
ないっすねー。
なして生んだ、と(笑)

Q.64 他人の人生に興味を持ったことは?
人並みに…。

Q.65 死とはどういうものだと思います?
眠り。あんまり美化していいものじゃない。

Q.66 目覚めがいいほうですか?
最悪ですよ…(;´д`)

Q.67 空想は空想と割り切ることが出来ますか?
はい。それ、とても大事(*´y`*)

Q.68 もしもの話なのに、急に現実の話を持ってくる人をどう思いますか?
ウザイ(´・ω・`)

Q.69 皮肉は許せる方?
むしろ、わたしが皮肉屋(*´y`*)

Q.70 マンガで優先するところは?
ハッピーエンド

Q.71 国際交流してますか?
してません。

Q.72 得意なネタは?
深すぎなきゃなんでも(*´y`*)

Q.73 苦手なネタは?
ヲタが深すぎる話…(;´ x `)>

Q.74 ガチで人をぶっ殺したいと思ったとき
おかんに常にww

Q,75 不良に対して一言
若いからできるんだよねー。

Q.76 先生とガチ喧嘩したことは?
一方的に怒られたことはあるなー…(´・ω・`)

Q.77 尊敬する先生は?
尊敬しかけた先生ならいる(´・ω・`)

Q.78 小、中、高、大の中でドレが一番楽しかった?
ドレかなー…。振り返れるほどまだ年季入ってない(´・ω・`)

Q.79 自分の意見に従わない奴への対処方法は?
流しさる(*´y`*)

Q.80 潔く諦める方?
執着心、強いほう…(;´ x `)>

Q.81 そろそろ疲れたでしょう?休憩する?
30ぐらいから疲れてます…(´・ω・`)

Q.82 洋菓子派?和菓子派?
それが甘けりゃいいのさ(*´y`*)

Q.83 最近歳を取ったな~と感じる時は?
クマができた時…(;´д`)

Q.84 あなたの人生が変わった時期は?
高3ですかねー。

Q.85 老後は何処で暮らしたい?
桃源郷(*´y`*)

Q.86 改名出来るとしたら、どんな名前にしたい?
この名前好きなんでいいです(*´y`*)

Q.87 血液型占いは信じる方?
めっちゃ信じてる!

Q.88 今までで一番頑張ったこと
ないです・゚・(ノД`;)・゚・

Q.89 トラウマは?
ありすぎて疲れる…(´_`。)

Q.90 自分は無知だと思いますか?
常に思ってます(@´ε`@)

Q.91 ネットであった嫌なこと
まだ幸運な事にないです(*´y`*)

Q.92 もし、生まれ変われるとしたら何になりたい?
猫(*´y`*)

Q.93 愛とは?
見返りを求めないもの。

Q.94 腹を据えて付き合える友人は何人?
けっこういる(*´y`*)みんなありがと(*´y`*)

Q.95 ネト友は何人ぐらい?
1人かな…(´m`)

Q.96 もし、ネットに出会えてなかったら?
出会わない方がよかったかも…(;´д`)

Q.97 あなたにとって100の質問とは?
暇潰しで、自虐ゲーム…(´・ω・`)

Q.98 あなたの死に場所は?
あなたの腕のなか(ぇ)

Q.99 何でもいいので好きなだけ語ってください。
そんな元気ないです(´Д⊂)

Q.100 お疲れさんでした。最後に何か叫んでください。
疲れた…。


もうやりたくない、って激しく思いました…。
ご苦労様です。
ぁぃ、お粗末様でしたー!

このデジログへのコメント

  • あや 2008年09月11日 09:42

    > Lさん

    コメありがとです☆
    おかんは、もうおかんじゃないんで(*´y`*)血が繋がってるとか、おぞましいんでww
    激同して下さってありがとです♪早歩き万歳!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あや

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30