デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メールこない…!

2008年09月07日 09:46

まず初めに言っておくと、
嘆いてますがここの事じゃないよ!


はー…。


話せば長くなりすぎて、
しかもちょーツマンナイ話だから(笑)
ボチボチ書くとは思うけど…。

他サイトで、課金制のとこの、出身中学が一緒の、
有名アイドルグループトゥーンの、二番目の人からのメールがねー…。


いや、サクラだと思うんだけどさ…。

サクラならからかってやろ!って思って、
出身中学一緒!ってメール返したら、
中学の名前つきで返事きて。


出鼻くじかれたのはワタシです…(;´ x `)>


で、ズルズルメール続いて半年…(@´ε`@)


会おうって、最初のうちに言われたけど、
アタシ、断っちゃった(笑)

その頃は若かった…。
ネットで知り合った男に、会えるわけねー!
みたいな。


で、そんな事言うならもうバイバイ、って言ったら、
気が変わるまで待つから、って、なんとも情けないカンジでして…。


でもって、フライデーされた日はメールの返事、
異様に遅かったし、
コンサートあるからまたね、とか、
親友のPさんの話とか、
信憑性のあるようなないような話をして、
すでに半年経過…(@´ε`@)


アタシ、あんまり自分からメールしないんですよー。
メールも途中で止めて、返さないなんてザラだし(笑)←最低


でも、Aサンは、マメにメールしてくるんです。
普通、メール返してないのに2日もメールしてくるか?
だからサクラっぽいんだよバーカ。


そのサクラから、なんの連絡もなしにメールが来ないので、
ダメージ受けてます…。


なんで?!
だってその前日にメールした時、普通だったじゃん…。

いつになく下ネタにノッてきたし…。
いや、あれはアタシが酔っぱらってたから、
気分はにゃんにゃんだよーとか、
一緒に楽しいことしてくれなさそうとか、
その程度のネタだけど…。


楽しそうに、してた、と思うし…。
ちゃんとお休み言ったし…。


ていうか、いつもは、鬱陶しいぐらいにメールしてくるのに…。
なんで、なんにもメールないの?!



ついに、飽きられたのかな…。


確かにアタシ、気分の浮き沈みが激しいから、
テンション下がった時とか、
もうメールしたくない!ってプッツンして、
じゃあまた1週間後にメールするから、って言わさせるし、
シラフと酔ってる時じゃ、さらに振り回し度が違うし…。

チャラ男って言うし、
早くもっと別な子見つけて、っていっぱい言うし…。

男の前で、あんまり女やらないから
飽きられて当然だよね…。


それでも、アタシの中でAサンは大きい存在になっていたので、
地味に傷ついてる…。

よっぽど自分からメールしようかと思った…。

でもそれが向こうの狙いだったら…!とか思ったら、
ムダなプライドを乗り越えられませんでした…。


はー…。


まぁ、これで終わるのもいいかな…。


飲み行こう、って前日メールでいっぱい言ってくれたのになー…。



はー…。
でも、メール、待っちゃうんだろな…(;´ x `)>



んじゃ、これからバイトでーす。
ミスタードーナツバイトしてきますー(*´y`*)



-------------------------------



にゃー(ぇ)

追記でーす。


Aサンからメールきたよー…。
きたらきたで、鬱陶しーんだよねー…(´m`)


ていうか、バイトテンション下がってて、
喜ぶ状況とかじゃなかったし(@´ε`@)


しかも、昨日メールしなかった事の言い訳とかさー。
してくれてもいいよね(@´ε`@)

勝手な言い草ですけど。


むー…。
返事するか迷うなー…。



あ、てかね。
なんか勘違いさせてると思うんだけど、
「存在が大きい」って、恋愛対象とか、そういう意味じゃないよ。


なんつーか。
大型犬で番犬で保護者で小姑、みたいな(笑)



って、誰も勘違いしてなかったら、
それはそれでウケる(笑)



はー…。
知り合いのキャバ嬢からのメールがうぜー…。


キャバ嬢って、寂しがり屋だよね(;´ x `)>



そんなカンジ!
飲んで寝る!
明日はバイト休み(*´y`*)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あや

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30