デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ロリコン娘の、母との出来事。

2006年02月04日 02:33

ロリコン娘の、母との出来事。

ロリコン少女、奈美チャンのお母さんの名前は「早苗」さんという。

早苗さんはその後私を何度か自宅に招き入れた。

何度か話すうち私の彼女に対する印象は大きく変わっていた。

何と言ったって第一印象は最悪!

ヒステリックなうるさいおばさんというもの。

その後何度かゆっくり話すうちに

良く見てみると、上品笑顔が可愛いらしい。

スレンダーボディーにはそれなりにふくよかな胸。

とはいっても、ゆうに10歳以上は年上なので
あくまでも奈美ちゃんのお母さんという評価のままでした。

ところがとうとう、その日は来てしまったのでした。

その日は昼頃ちょうど部屋に戻る為に彼女の家の前を通りました。

彼女は私に気付き、いつものように少し会話をした後、

「お昼、食べたの?」

「まだなんですけど」

「それじゃ、うちで食べていく」

(こんなお誘い初めてですが)断る理由も見つからず、

彼女の家でお昼ご飯を頂くこととなりました。

食事の際、ワイン

「飲むでしょう」と言っていれてくれた。

その頃の私はまだお酒よりはジュースの方が好きでした。

しかしそのワインジュースのように甘く

とても美味しかったのを覚えています。

美味しくって、あつかましくも御代わりを催促すると、

早苗さんも一緒に飲んでいました。

彼女の顔は赤みをさしてきた。

初夏の陽気とお酒のせいで私の気持ちは高揚してきた。

私は彼女の肩にそっと手を置いた。拒否するそぶりはない。

こんな年上の女とキスすることなど考えたこともなかった。

なにやらベタッとした感覚。

それからは一気に、事は運んでしまいました。

彼女はご主人以外とは初めてとの事でした。

それが彼女との不幸な出来事のはじまりでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

鬼六

  • メールを送信する
<2006年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28