デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おにぎり何個作ったでしょうか??

2007年11月25日 20:24

現場に行ってきました。。

先週は朝結構バタバタしちゃったから。。


今日は4時に起きました。。


お弁当作ってる時間よりおにぎりにぎってる時間のほうが長かったかなぁ。。



今日は。。。

おにぎりを何個作ったでしょうか???


ヒント。。

先週は2人分だったけど。。

今日は3人分作りました。。


んでね、現場に行ったら。。

あおいバナナが。。。


先週、りぃが5本食べたから、親方さんが用意していてくれました。。


りぃのためにバナナ。。。


(^^)


ありがたいです。。


昨日はなんか重い内容のログを書いちゃったかなぁ。。


って思ったんだけど。。

温かいお言葉を沢山頂いて。。


書いて良かったって思いました。。

ありがとうございました。。

昨日書いたことはりぃが考えてるだけだから。。

キングがどう思ってるかはわからないんだよぉ。。

自分のこととか、愚痴とかは言わない人だから。。


パパ情報からりぃが勝手に予想したことだからね。。

これからも、りぃなりに頑張っていこうと思います。。

今日はもう疲れがマックスだから。。


寝ちゃうかも。。。


今日見れなかったら明日以降、フレンドさんのログにお邪魔します。。

今日もくだらないクイズ。。。

見なかったことにっていうのもアリです。。


りぃもよく使うんだけど。。


(^^)

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • 富士通り 2007年11月25日 21:14

    20個かな?

  • green 2007年11月25日 21:20

    小さなおにぎりだそうだから・・・ん~うぅ~んと20個?まともでゴメン^^

  • むくろじゅ 2007年11月25日 21:21

    25個位かなぁ~現場作業楽しく出来たぁ?
    昨日のログ、胸がキュンとしました。とっても良かったよ。

  • こ~じ 2007年11月25日 21:34

    せんせ~、18個かな~?
    せんせ~、4時起きはすごいな~。
    やぱりてつじんだど。

  • NJ 2007年11月25日 21:35

    あまりにも多いと人に驚かれた為、
    お弁当をでかくしておにぎりを15個に。
    人の目は気にしないかな?笑

  • のり 2007年11月25日 21:47

    オニギリ20個かな!バナナ5本は食べ過ぎでしょ。

  • ゆうさん 2007年11月25日 21:57

    キング、東北の人だから我慢強いのかな?
    おいらは頼ってもらいたいなぁ
    50個でファイナルアンサー

  • ぴけ 2007年11月25日 22:18

    今日も朝からお疲れ様^^
    おにぎりは・・・19個で!
    自分のペースでこれからも頑張ってね☆

  • シロウ 2007年11月25日 22:26

    んぢゃ21個ってことで( ̄∀ ̄)
    現場の職人ゎカワイー子に弱ぃからね☆そのうちスカウトされちゃぅゾ( ̄艸 ̄)

  • とと 2007年11月25日 22:42

    キリよく30個~(^^)
    バナナ、、よかったね~(^^)
    ご苦労様でした~(^^)

  • tomyan 2007年11月25日 23:28

    おにぎり24個で~す!りぃが18個で友達が各2個づつで6個だぁ~♪(o^o^o)☆
    朝から働いたからね♪(^_-)☆

  • りゅう 2007年11月25日 23:30

    やっぱり30個?(笑)僕もそうだけど、りぃさんも嬉しそうにバナナ食べるから、親方が用意してくれたんだね♪

  • はー 2007年11月26日 01:05

    15+5+5で25個
    誰が何個かは・・言うまでもないか・・笑

  • tomi 2007年11月26日 01:16

    りぃさんは4人分ぐらいだから20個ぐらい?
    キングは優しいよね!叱ってくれるもん!

  • ひげひげ 2007年11月26日 09:37

    何個つくっても全部りぃさんが食う。バナナも全部食う。
    多分。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30