デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日もクイズ。。もうしつこいかしら。。。

2007年11月20日 20:11

昨日のお写真。。

トングでいいみたいです。。

落としたものを拾うんだって。。

みんなよく知ってるね。。

りぃは色々考えちゃったよ。。

和式ならともかく。。。

って。。

なんかお話が下品な方向になりそうだから、やめておきます。。


この前ね、現場に行ったときにバナナがあったの。。

りぃね、普段バナナ食べないんだよぉ。。

園ではよく出るんだけど、バナナ好きの子供が結構いるからいつもあげちゃうの。。

りぃは青いバナナが好きだからっていうのもあるんだけど。。

んでね、もうしばらくバナナ食べてなくてこの前久しぶりに食べたの。。

そしたら。。


バナナっておいしいね。。

(^^)

一気に5本食べました。。

お友達にね、

女の子バナナ食べてる姿ってエロく見えるはずなんだけど、

おまえにエロさは感じない。」

って言われた。。

量の問題なのか、ヘルメットかぶったまま食べたからなのか。。

他にも問題はありそうだけど。。。

(^^)

まぁ、いっか。。

りぃね、最近腕立てを始めたんだけど。。

今の時点で何回できるでしょうか??

忙しい人はまた無視してくださいね。。

今日はこれからしなくちゃいけないことあるからこの辺で。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ぴけ 2007年11月20日 20:19

    別にバナナ食べてエロくなくてもいいじゃん(笑)
    りぃさん意外に力ありそうだから13回くらい☆

  • NJ 2007年11月20日 20:23

    昔、青いバナナというオカマバーがありました(笑。
    10回目標で9回が限界とか。

  • green 2007年11月20日 20:57

    バナナ、僕もあまり食べません^^不思議に一致!20回くらい?

  • ごんさん 2007年11月20日 21:33

    必死に頑張って10回ぐらい?
    バナナは甘くて美味しいよね^^栄養もあるし^^

  • 富士通り 2007年11月20日 21:54

    バナナ、黒・黄・青ってあったら、ぼくもちょっと固めの青っぽいのが好き
    腕立て始めたばかりなら5回

  • こ~じ 2007年11月20日 22:28

    せんせ~はてつじんだからな~。35回かなぁ・・
    バナナ5本も食べたのかぁ~よく食べるなぁ・・

  • りゅう 2007年11月20日 23:56

    女の子だから10回位かな?(^^)その友達は、照れ隠しに気持ちと逆の事を言ってるのかもよ?

  • しん 2007年11月21日 00:00

    21回 バナナは美味しいよね。

  • はー 2007年11月21日 00:41

    20回はいくでしょう!
    ところでビリーは?
    また好きな食べ物追加か。。笑

  • tomyan 2007年11月21日 03:55

    う~ん?!そこそこ頑張って貰って28回だな・・p(^^)q♪
    年齢位はねぇ~♪\(^O^)/☆

  • むくろじゅ 2007年11月21日 05:12

    私が同じ年の頃100回やれてたから、50回位は出来るんじゃない?
    エロっぽくやらなきゃエロくないよ。

  • will 2007年11月21日 08:03

    この前ファミマで完熟バナナってーの食ったけど、全然完熟じゃなかった!(泣)

    一本¥108したのにー。

  • hirosi 2007年11月21日 08:33

    季節はずれですが、バナナは凍らして食べると、アイスキャンディーみたいで美味しいですよ。

  • ukikumo 2007年11月21日 21:07

    バナナ美味しいよね。
    ukikumoは朝ご飯でばなな食べてます。
    腕立て5回…(汗)
    少ないかな?

  • レオ 2007年11月22日 01:36

    バナナって黒くなった方が栄養があるんだってよ。知ってた?
    腕立て…。8回ぐらい?出来なくはないよね?

  • シロウ 2007年11月23日 19:08

    まぁ食材を食材として扱ってただけなんぢゃね?( ̄∀ ̄)どんなんにでもエロさを感じる奴ゎいるだろーし( ̄艸 ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30