デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ジャージ出勤しちゃうもん。。。

2007年11月06日 20:02

3日間りぃの怖いところ書いたんだけど。。

写真を見ていいマンションだねって言ってくれたフレンドさんがいました。。


りぃのマンション。。

りぃは前にログにお部屋のお写真もアップしたけどあの通り、扇型で、すんごい住みにくいお部屋なの。。

殺風景で女の子らしくないお部屋だし。。


でも、マンション自体はいいところかも。。

(^^)

りぃのお部屋は扇形でワンルームだけど、他にはいい間取りのお部屋も沢山あって。。

朝のラッシュ時にはマンション駐車場にお迎えの車が何台か停まってるんだよ。。

運転手さん付のお迎え。。。


社長さんとかお偉いさんも沢山住んでるようなマンションなの。。

100世帯いるから、住んでる人も色々だけど。。


このマンションからジャージ出勤してるのはりぃだけだと思う。。


(^^)


だって。。

徒歩5分だし。。


園のお散歩でりぃのマンションのところも通るから。。


どうせジャージだもん。。


エプロンと名札は園に行ってからつけるけどね。。

お仕事着のお写真アップしようと思ってたのに。。

今思い出した。。

撮ってみてお見せできる範囲だたら。。


今度アップさせてもらいます。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ゆうさん 2007年11月06日 20:34

    家賃が高そうだなぁ ( ゚д゚)ハッ!
    ジャージ出勤(・∀・)イイ
    お仕事着見せてねぇ。。。

  • ぴけ 2007年11月06日 20:50

    徒歩5分なら運転手要らないよねー(笑)
    りぃさんのエプロン姿、似合ってるんだろうな^^

  • green 2007年11月06日 20:57

    はい!ジャージいいです!!お仕事にプライド持ってるんだねりぃさん・・・素敵です^^

  • NJ 2007年11月06日 21:26

    お仕事着のお写真、楽しみです(笑。

  • のり 2007年11月06日 21:44

    いいーねぇ!ジャージ。玄関マットで一回前転(お決まりのガッツポーズ)ドリフの体操を思い出す。

  • タカ 2007年11月06日 22:17

    どんな服を着て、頑張ってるんだろう?^^

  • 風来坊 2007年11月06日 22:22

     ∧_∧
    (・∀・∩ <写真、待ってるねぇ♪
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
     (_)

  • こ~じ 2007年11月06日 23:22

    せんせ~、「停まってるだよ」って言った。あははー^^せんせ~、ジャージ・ちょんまげ出勤かぁ?

  • tomi 2007年11月06日 23:29

    徒歩5分!かえって、園児や親御さんにはバレバレじゃん!
    ”なぁに?あの格好!”なんて言われない?

  • 歌丸 2007年11月07日 00:05

    高級ジャージなのかな?^^

  • はー 2007年11月07日 00:22

    服で人が決まるわけないし。。
    いつかな?
    ゴミは早かったけど!笑
    気長にお待ちしま~す♪爆

  • tomyan 2007年11月07日 00:37

    住んでる所と服装のギャップ・・・!?
    結構、絵になるかも(^^)
    ミスマッチ・・・うん!良いね♪

  • てっちゃん 2007年11月07日 02:23

    久しぶり~!
    忘れられちゃったかな?汗
    今日ねりぃちゃんちの角を曲がったと思う。。。w

  • むくろじゅ 2007年11月07日 05:37

    見てくれやお金より大事なのは中身。園児の為の正装はジャージ!恥じる事等微塵も無い。胸を張って元気にね

  • シロウ 2007年11月07日 06:09

    同じマンションの人にゎどっちかっていったら出勤☆ってよりもランニング☆とかって思われてんぢゃん?^^

  • りゅう 2007年11月07日 07:22

    徒歩5分とは、理想的な立地条件ですね♪(^^)せんせいは、ジャージが定番でしょう!(笑)

  • hirosi 2007年11月07日 08:41

    通勤5分、魅力的な響きですね。
    なんでも住めば都といいますから、扇形の部屋も味があっていいかも?

  • おー 2007年11月20日 00:26

    ジャージ姿も見たい!(笑)
    ちょんまげも(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30