デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エド

2024年05月13日 01:13

1ヶ月以上ぶりにエドと会った。
10:00にいつものホテルで待ち合わせ。
「こんにちは可愛い人」
今日も日本語が変でクスッとしてしまう。
でも可愛いと言われると気分がいい。
まずシャワーを浴びる。
生理が終わったと思ったらまだちょっと残ってて、シャワーで入念に膣を洗い流す。
その後ベッドで待ってると、エドが「まずマッサージをしましょうか」と言うので、うつ伏せになる。
だけどいつもみたいにオイルを使わず、フェザータッチをしてきた。ま、いいか。
背中やお尻を撫でられる度、ビクッとして「あぁっ」と声が漏れる。気持ちいい
仰向けになり、乳首を撫でたり舐めたり。気持ちいい
予めカカオで、「おもちゃもいいけどクンニしてよ!」と伝えておいた。
返事は「わかったよう。でもクンニ下手です。だからオモチャ使う」と、辿々しい文章だった。
クンニは一応してくれたけど、やっぱり全然気持ちよくなかった。
これを教育するのはしんどいな…と思ったので、早々とやめてもらった。
エドはアダルトグッズをいっぱい持って来ている。
ロータークリトリスに当ててくる。
マンコに指を挿れてGスポットリズミカルに押されてたら急に気持ちよくなり、「イク!」って言った時にはもうイッてた。
エドは私の顔にちんぽを向けてくる。私はそれに従い、口に含む。舌で裏筋を舐めながら吸って上下させると、
「あー気持ちいい。あー凄い。あーたまらん」と言ってた。
顎が疲れてきたのでコンドームを着けて騎乗位挿入
腰をスイングさせる。次に上下にピストン
私が動いてるうちにエドはイキたくなったらしく、正常位になって腰を速く振った。
「あぁぁーーーっ」と大きい声を出して射精した。
大きくビクンビクンと脈打つ感じが膣壁に伝わり気持ちいい精液がいっぱい出たのが分かった。
トゥルンとちんぽを抜いて「気持ち良かったねー」と言いながらコンドームを外してゴミ箱に捨て、ティッシュで拭いた。
そしてシャワーを浴びに行った。
お腹空いたのでご飯。
私はネギトロ丼、エドはチキン南蛮丼を食べた。
ベッドに戻り、エドは拘束具を出してきたが、使い方が分かっていなかった。予習しとけよ。
仕方なく私が「こうやるんじゃない?」って自分の片方の手首と足首に枷を着けてカチャッと連結させて見せた。
エドは反対側を真似して拘束
私に目隠しをした。
新しいバイブクリトリスをせめる。ピンポイントで刺激するタイプなので、ずれたら気持ちよくないし痛かったり難しい。
でもいいとこに当たるとめちゃくちゃ気持ちいい
更にアナルにもローターを当ててきた。
またすぐ気持ちよくなって「イクイクイクイクッ!」ってイッた。イッてもなかなかやめてくれなくて、だんだん辛くなってきたので「もうやめて」と言ってやめてもらった。
アイマスクと枷を外してフェラチオコンドーム着用。
今度はバック。吸うやつを自分で当てろと渡される。
後ろから突かれながらクリトリスに吸うやつを当てる。
気持ちいいけどさっきイッたところだからなかなかイケない。
しかも片手で体を支えて片手で吸うやつを持つのが疲れる。
私は吸うやつを手放してペタンと寝バックになった。
脚を閉じて後ろから突かれ、手でこっそりクリトリスを弄ると気持ちよくなって「あー、イク!」と、あっけなくイッてしまった。
それでエドも気持ちよくなったみたいで、「あ!あ!あ!あーーー!」と言ってまた射精した。二人共汗びっしょりになってた。
コンドーム外す→捨てる→シャワードリンクを注文。
私もシャワーを浴びて、もう終わりかなと思ってシャンプーして(てるさんみたい笑)乾かして戻ってオレンジマンゴーミルクを飲んだ。
するとエドはまたベッドへ誘ってくる。
え?もう無理だよ疲れたよ3回イッたから充分だよ。そう思ったけど、まだ時間あったし、なんか応じた。下手くそなクンニから始まった。
バイブ入れても刺激が強すぎてイケない。快感を逃さないと辛い。
「もう無理だよ」って言ったらやめてくれたけど、またフェラチオを要求された。
口も疲れてるからテキトーに亀頭を舐めて竿を扱いてたら、エドはそれを止め、さっさとコンドームを着けた。
てことは挿れるのね。
ピンポイント刺激タイプのバイブを渡される。
正常位挿入し、ピストンされながらバイブクリトリスに当てる。
いい強さでいいところに当てて気持ちよくなってきたけど、ピストンが邪魔してなかなかイケない。
エドは私の脚を上げて閉じた。
その体勢で脚を抱えるようにバイブクリトリスに当てたらちんぽの先もGスポットに当たって急に気持ちよくなった。
「イッちゃう!」と言って獣のような声が出て深くイッた。
後を追うようにすぐにエドもイッた。
4回もイッたのは久しぶりだった。
その後クタッとなって少し眠ってしまっていた。
よく見たらうっすら生理の残り血がシーツを汚していた。
シャワーを浴び、片付けてチェックアウトした。17:00になっていた。7時間も滞在したのか。
「まだ時間ある?美味しいうどんを一緒に食べたいよ」と言うので、奢ってもらった。
注文して運ばれてくるまで「次はどんなオモチャ使う?」と聞かれ、他の客もいるのに気にせず「リモコンバイブを使ってみたいよ」と言った。
「これ良さそうだから注文しときますね」と画面を見せてきた。前に若井さんが買おうかと言ってたやつだった。
次に会う日を決めて、楽しみだねと言ってたらうどんがきて食べた。美味しかった。
駅まで送ってもらって別れた。

このウラログへのコメント

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年05月13日 04:55

    女性側視点でのセックス裏ログ、何が気持ち良くて何が気持ち良くないかが分かって興味深いです♪
    4回も逝けて凄い!o(^o^)o

  • コスモカズ 2024年05月13日 08:30

    濃厚な一日でしたね~~~

    若いとはいい事です!

    色々参考にさせて頂きます。

  • デバイス 2024年05月14日 00:54

    7h滞在で4回イキと
    いつもながら、濃厚で官能にダイレクトにぶっ刺さるおセッセをされてますねぇ。
    うらやましいというか、最近機会に恵まれない自分が恨めしいです…。

  • たかさん 2024年05月19日 08:59

    激しく、長いのですね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

反省日記

  • メールを送信する

反省日記さんの最近のウラログ

<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31