デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まさひろ

2024年05月03日 18:47

まさひろさんとは呼んだことがない。まあくん。
前に会ったのが3月末だったから、1ヶ月ぶり。
某駅前で待ち合わせ、ホテルに向かう。
今日はサウナ露天風呂付の部屋。
飲み物を注文してお喋り。
まあくんは動作が遅い。喋るのも「えーっと、あれ、なんとかいうやつ。まぁいいか。」とか、何が言いたいか分からない時があって、せっかちな私は「言う事決まってないのに口に出さないでよ」と思ってしまう(言ってないよ)。
サウナに入り、汗を掻く。
「この前サウナ行ってん。〇〇市のなんとかって店。えーっと…湯がついたな…なんとかの湯。いや、湯なんとかだったかな…」かなり苛々する。名前はどうでもいいから早く話を始めろ!で、話の内容は特に面白くもなく、へぇーって感じ。
その後露天風呂へ。広くて気持ちいい
とりあえずキスキスものんびりしてて長い。いつもは無臭だけど、まあくんはコーヒーを飲んだからコーヒー臭かった。我慢。
そのまま乳首を舐めてきた。
気持ちいい
開放感があり、誰かに見られそうな感じもたまらない(見えないようにしてあるけど)。
私はまあくんを浴槽のフチに腰掛けさせて、勃起してるまあくんのちんぽを口に含み、亀頭と裏筋を舌で愛でた。
まあくんは反応が薄く、ちょっとどうなのかわからなかった。
ベッドに行きたい、と私から誘った。
それはそれは丁寧な長い前戯だった。
前にまあくんに乳首をずっと舐められて、乳首イキしてしまい、クンニ手マンてまはイケなかったことがあった。
私はクンニでイキたいので、ちょっと残念だった。
さて、まさおさんやアキさん同様まあくんにもクンニで絶対にイカせてもらう!そう意気込んだ。まあくんは手マンが好きだ。私がイク顔を見たいらしい。でも手マンだけだとなかなかイケなくてしんどくなる。
クンニの後、手マン体勢になった。もうちょっと舐めて欲しいと言ってみた。
そしたらもうイキそうなのかなと勘違いしたみたいで、高速舌使いでクリトリスを攻めてくる。違うんだけどな。さっきのがいいんだけどなと思いつつ、説明が面倒臭いのでそのまま感じようと頑張る。
高速だと的が外れてイキにくくなったりする。
だけどやがてイキそうになり、というかイキ始めてしまったので慌てて「イク!」と言って思いっきりイキ切った。いやぁ、急にきて、自分でもびっくりした!気持ち良かった。
「挿れて」と言ってオマンコを指で開いて待った。
まあくんはコンドームを着けてズブッと挿れてきた。
腰をどんどん振る。でも極小のちんぽはいいところに当たらない。私は感じてるフリをしていた。まあくんは汗を掻いてきた。動きに反して中折れしてきてるのを感じた。でも頑張って腰を振ってる。まあくんは「あーっ!」と声を出してクタッとなった。息が整ってからキスしてきた。私もそれに応じ、大好きって言った。
ちんぽを抜く。ティッシュで拭くのをチラ見。やっぱり射精してなかった。
男性版イッたフリを初めて見た。
私は自分も相手もイッて欲しい。
股の間に潜り込み、ゴム臭いフニャチンを咥えた。ムクムクと勃起する。どこが気持ちいい?と聞くと奥まで咥えて、とまあくんは言った。
イラマチオみたいに喉の奥までちんぽを飲み込み、裏筋を舐め、顔を上下にピストンすると「出ちゃう」と言って頭を押さえて止めようとするので、一旦顔を上げ、「いいよ。イキたくなったらなったら口に出して」と言って続けた。
まあくんはすぐに「あぁ~ん、イッちゃう!」と言ってビクンビクンと精液尿道から私の口に発射した。
イキ切るのを待ってから口からちんぽを抜いてティッシュで拭き、精液を吐き出した。
うがいをしてスッキリ
「ごめんね、こんなことさせて。なんか中折れしそうだったから途中でやめちゃった…」とイッたフリがバレたことが気まずそうだった。
イッたフリはダメだね。「あ…今日は無理みたい。疲れたから休む」って言ってくれた方が私は良い。
私も昔はよくイッたフリをしてたけど最近はやらなくなったな。
イッたフリは思いやりではないよな。
その後ご飯を頼んで露天風呂に入った。温まって出たらご飯が運ばれてたのでバスローブを着て食べた。
同じものを食べてるのに、まあくんはボロボロこぼして気になった。私は美しく食べる人が好きだ。汁物をすする音も気になる。
食べ終わって、そうだマッサージしてあげると言って横になってもらった。しかし他の人と違い無反応で、したことを後悔した。マッサージ好きじゃない人にはするべきじゃないね。
その後もダラダラテレビを見ていた。
もう帰らなくちゃと言って、やっと帰る支度を始める。
のんびりマイペースな人だ。
今のところ一番長く続いてる人だけど、毎回「次はないかもな…」と考える人
駅まで歩き、バイバイまたね!と別れた。
明日はいなさん(エロ活なし。休膣日)。

このウラログへのコメント

  • コスモカズ 2024年05月03日 20:49

    連日のお楽しみうらやましいです。
    ゴールデン ウィークはホテルもたかくなっているでしょう?

  • 反省日記 2024年05月03日 23:38

    > コスモカズさん
    ホテル代は払ってもらうので
    気にしたことないなぁ。

  • ゴロー 2024年05月05日 08:45

    一カ月ぶりにしては「まぁくん」ときめきがない感じ。でもお互いの微妙なすれ違いをしっかりと描かれているので、男性としてはとても参考に(勉強に)なりました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

反省日記

  • メールを送信する
<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31