デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やすし

2024年04月04日 21:21

やすしさんと会った。
17:45にホテルで待ち合わせ。
パネルで部屋を選ぶ。
空室は5部屋。どれも大して違わない。
なのにやすしさんは、どうしよう、どうしよう…ってなかなか決めない。
こういうの、ちょっと苛々してしまう私はせっかちなんだな。
やっと決まり、エレベーターで5階の部屋に上がる。
飲み物を注文。私はノンアルコールビール。やすしさんは…また迷ってる。
その間にお風呂にお湯を張って洋服を脱ぎ、下着姿になる。
注文を終えたやすしさんに体をくっつける。
やすしさんからキスしてきた。
無味無臭でいい。
舌も上手に絡めてくるし、口内を愛撫してくれて気持ちいい
ドリンクがすぐに来たので取りに行ってもらう。
私が先にシャワーを浴びる。
浴槽のお湯はまあまあ熱湯だったので水で埋める。
ささっと洗って熱湯風呂で温まって出る。
交代にやすしさんが入る。
その間に乳首を弄って待つ。一昨日のまさおさんの時と同じ。
やすしさんとは前回どんなだったか、あんまり思い出せない。
フレンドが10人以上いると、あの人とあの人がごっちゃになるとか、よくやってしまう。
印象に残ってないってことは、まあフツーだったんだろうな。
やすしさんが風呂から出てきた。
ソファの上でポロンと乳出して、舐められるのを待つ。
唇にチュッとキスをして、乳首を舐めてくる。
上体を起こしてM時開脚あそこを差し出す。
強めにクリトリスを吸われる。
痛い痛い。もうちょっと優しくして。
あ、ごめんごめん。強すぎたね。
ペロペロ舐められ、だんだん気持ち良くなってきた。
ベッドに移動し、寝転んで続き。
気持ちいいんだけど、まさおさんの時と同じでなかなかイケない。
指を入れてください。
Gスポットリズミカルに押され、クリトリスを舐められると快感の波が来た。
「イッちゃう」と宣言してイッた。
やすしさんは舐め続けていた。
もういいんだけどな、と思いつつ舐められ続けた。
やがて、もういいか、と思ったのか、「休憩しようか」と枕に頭を乗せた。
腕枕をしてくれたので、左手でやすしさんのペニスを弄ぶ。
我慢汁亀頭につけて、くるくる触ってると固くなってきた。
手で扱いていたら「舐めて欲しい」と言うので股に潜り込んで亀頭から裏筋をペロペロ舐めて、やすしさんが腰をピクッとさせるのを楽しんだ後、パクっと口に含んで吸い付いた。
裏筋を舌で刺激しつつ吸い上げ、上下させていると「イキそうだから挿れたい」と言うのでフェラチオをやめた。
コンドームを装着して四つん這いになり、バックで挿入
しばらくピストンしていたが、なんかずれるというかブレる感じがして(たぶん得意じゃないんだろうな)体を回転させて正常位になった。
腰を振りながらディープキスをしたら「ゆうこさんのオマンコ気持ちいい」と言ってきた。
「呼び捨てがいい」って言うと「ゆうこのオマンコに出していい?」と聞いてきた。
「うん。出して。やすしの精液を中にいっぱい出して。」と言った。
「ああーーイクーーー!」って、でっかい声を出し、やすしさんは果てた。私は逝かなかったけど気持ち良かった。

普段はさん付けで呼び合ってるのに、セックスの時は呼び捨てがいい。
これは先日ひろゆきさんが教えてくれた(最中に)。

ホテルの食事が無料なので注文しようとしたらメニューの半分ぐらい売り切れだった。
私はクラブハウスサンドを、やすしさんはロコモコプレートを注文して食べた。
お腹いっぱいになってホテルを出て駅まで行って別れた。
20:45の電車で帰った。
やすしさんは誰かに似てる!と思ったら別れ際に有田哲平さんだと判明。

明日はつとむの日。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

反省日記

  • メールを送信する

反省日記さんの最近のウラログ

<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30