デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体の相性合わなかった人いた?

2024年03月31日 06:24

体の相性合わなかった人いた?

合う合わない確かに居るでしょう。
確かにぴったり嵌り込むピースは有るんだろう。
上付き、下つき、底が浅い、深い、径が大きい、小さい、右曲がり、左曲がり等等
リズム、波長、性癖もあるでしょう。
相手の特性を理解し使い込むほどに順応することは必要です。同時イキの頂点を目指すことです
おこちゃまは相手に合わせよう寄り添おうとしない。血気にはやり独り突っ走るマスターベーションに同じ
なんだかんだで気持ちが合うか合わないか合わせられないかでしょう。
そんなもんです。こいつ気にいらないなあと思えば御立派であっても面白くないものです。
フンッフンッ効かんな(゜_゜)
感じてはいても、こいつには感じとうはない
気持ちよくないわ心が拒否反応(# ゚Д゚)
好きでどうしようもなかったら帯に短しタスキに長しでもどんなもんでもぴったりですやん。なんだかんだシンクロしちゃうもんです。
私達、案外相性良いかもよ(*´∀`*)
ヨッ大先生(*´∀`*)
ヤッパ先生は違いますなあ
大統領は実は大棟梁が正解でしょう。偉大な棟梁でしょう

このウラログへのコメント

  • 寂しがりやのり 2024年03月31日 07:06

    相性ってあるのかな?
    自分は相性とか気にした事ないよ

  • takashi 2024年03月31日 07:44

    性癖、趣向、願望・・・全部相性の中に入るのでしょうね

    SかMかも・・どの程度のレベルなのかも・・

  • sennarihiyoutan 2024年03月31日 08:35

    若い頃は必要!
    歳重ねると‥身体に汗を覚える程に一生懸命に櫓を漕げば相性は関係なく頂点に登りつめ達成感が全てです(^.^)

  • 真澄!! 2024年03月31日 09:41

    気が合えば、短小早漏でもよいですか?
    そうなら助かります。あっ、努力はします。
    努力は当然ですかね。

  • けーちゃん(^^♪ 2024年03月31日 09:42

    その通りだと思います♪

  • かず 2024年03月31日 09:49

    私が合うか試してほしいです!

  • Herohero 2024年03月31日 10:32

    心技体、まずは心が合わないとダメなんでしょうかね(笑)

  • ベソ 2024年03月31日 10:59

    ピッタリなのはやはり特別やね。

  • Jin 2024年03月31日 11:53

    相性が合えば入れてるだけで、気持ちいいですね🥰

    合わない人とは、二度目はないですね

  • hani 2024年03月31日 11:57

    シンクロ率∞

  • しろくま 2024年03月31日 15:13

    ぴったり合うピースでありたいものです。

  • りょうこ 2024年03月31日 15:45

    > 寂しがりやのりさん

    シンクロですね。100個のメトロノームをバラバラの動きで置くと全部シンクロするそうです

  • りょうこ 2024年03月31日 15:45

    > haniさん

    そりゃすごい

  • りょうこ 2024年03月31日 15:47

    > しろくまさん

    大でも小でも細いか太いからぴったり嵌りまっせ

  • バボン 2024年03月31日 20:52

    ピッタリのピースはなかなか見つかりません。
    結局、妥協の産物での選定になりますね。
    まぁ、選定出来るだけ良いかもしれませんが…

  • 2024年03月31日 21:12

    ま、色々あるが合うか合わないかは試してみないと分からんかならね。

    いい人なんだがね・・・

    と言われると辛いね。

  • ニッシー 2024年04月01日 03:09

    お互いの気持ちが寄り添って心が通い合うとき、シンクロして感じ合う最高の瞬間だよね。

  • ひろし 2024年04月01日 06:37

    りょうこ さん

    なかなかパズル合うお相手はいないですね
    でもたまたまピッタリ合った時は燃えますね
    でも何か長続きしなくて世の中うまく行きませんね

  • ニッシー 2024年04月03日 21:58

    特に女性は生理的に無理ってありますよね。
    写真などではわかりませんから、実際に会ってみないとね。それが男女の仲です。
    あなたが僕と会ったとき、どう思うのか心配ですね。

  • 2024年04月05日 01:41

    人生はジグゾーパズル、あれもジグソーパズル。いつの間にかフィットしてしまう。

    あわないピースでも念力で合わせてしまう。西から登ったお日様が東へしーずーむ。えっ、大変

    これでいいのだ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31