デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ドM・ドSってどれくらい?

2024年03月02日 06:11

ドM・ドSってどれくらい?

経験者ではなくわからないですね(*´∀`*)
試して見ますか?鼻っ柱の強い跳ねっかえりを力で屈伏させることに醍醐味があるのでは
トラはウサギを狩るのにも全力でかかると言います。
田舎の三文芝居ではいけません。打ち合わせとちゃいまっせではグタグタです。
妥協を許さない。征服欲を満たし
屈伏して従順なることに倒錯的な愛を感じる。
わてここまで、やりましたぜっとある種到達感
ハア、ハア
あんまり、暴れるもんやから縛りあげんのにかなり手こずっちまったということもあって然り
(*´∀`*)
SMの世界に於いて幼稚園のお遊戯会ではなく、ハードSMおのれの限界に挑戦するような痛みを快楽と履き違えるような、阿鼻叫喚、まさに限界と快楽を求めるものでしょう。悲鳴をあげ、涙を流し、時には快楽に悶え、痛みに苦悶する。恥ずかしめることによる精神てき苦痛と開放
なんかフルマラソンの世界です。苦痛を感じながら限界に挑み全力を出し切ることに快感が存在しうるものでしょう。

このウラログへのコメント

  • ☆つの 2024年03月02日 06:22

    イボイボだらけのコンは最高❣️

  • たけ 2024年03月02日 07:12

    めっちゃお願いします!
    犯し犯されてみませんか?
    メアドやID待ってます!

  • 村人 2024年03月02日 07:14

    はい!

  • ★かっちゃん★ 2024年03月02日 07:20

    ワハハ~。
    りょうこさん,お願いします。
    俺等も、どっちだろう?

  • sennarihiyoutan 2024年03月02日 07:23

    ️ドSって世間は呼ぶが

    普通が一番!
    女性は優しく可愛く愛情優先スベキ
    若い女性は‥年増は知恵ツキ反抗も
    叩き虐め縛ったり‥鬼畜の世界感!
    然るに人間社会好み色々はあるね(^ ^)

  • 真澄!! 2024年03月02日 07:58

    ちょいM、ちょいSかな。

  • しろくま 2024年03月02日 08:56

    素敵な表現です!

  • 人混みは苦手! 2024年03月02日 09:01

    りょうこさんに屈伏させられてみたいです。

  • あにょ 2024年03月02日 10:18

    私には手に負えそうもないので危うきに近寄らず(笑

  • ひろし 2024年03月02日 10:36

    メグミ さん

    そもそもドM ドS とは虐めではなくてsmの世界の事と理解すれば
    幾ら ド  が付いてもねじ伏せてしまう又は命まで奪うは違うと思いますが
    やはり人として信頼関係ないがしろはダメですね

  • イーグル 2024年03月02日 10:47

    いいですねー( ̄∀ ̄)

  • りょうこ 2024年03月02日 13:44

    > ☆つのさん

    そうなんだ是非体験したいですね

  • りょうこ 2024年03月02日 13:45

    > イーグルさん

    緊迫感は必要です

  • りょうこ 2024年03月02日 13:46

    > ひろしそうですね

  • ベソ 2024年03月02日 14:00

    SMの緊縛って縛られる方も協力するものやないの?

  • おだんご 2024年03月02日 14:38

    フルマラソンの世界と言われると納得です~

  • hani 2024年03月02日 14:56

    SM’sハイ

    あるのかなぁ

  • りょうこ 2024年03月02日 15:33

    > たけさん

    そうなんだ

  • 狸爺 2024年03月02日 15:58

    試してみますか??

  • 善沢直樹 2024年03月02日 16:57

    手作りの鞭、
    綿の太いロープでの緊縛
    亀甲油でのクリ責めをしてみたいです。

    緊縛は(確か?)2017年7月15日頃のログに
    私が縛ったものを載せて筈

  • バボン 2024年03月02日 21:13

    何事も全力するのが大切です。
    手を抜くと結果が伴わなかった時に後悔します…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31