デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

強風でスカートめくれた人見た事ある?

2024年03月23日 05:47

強風でスカートめくれた人見た事ある?

ないです(*´∀`*)
この歳ですとスカートはロングですし冬場はズボンです。おばさんパンツを見たところで面白くないでしょう。
目が腐るわい(# ゚Д゚)見せんじゃねえ
やなもの見ちゃったわい。親指隠せ
そりゃあ霊柩車見た時でんがな
(*´∀`*)
トイレスカートを挟みこむ人はいるんで注意してあげます。確かに後ろには目がないです。スースーするでしょう。
写真横浜セーラー服おじさんです。
クリックするとオチが出ます(*´∀`*)
こと横浜に於いてはレジェンドは多々存在します。横浜メリーさんもその一人もはや存命していないと思いますが。桜木町でお会いしました。
オッと思うがそれは夢、まぼろしです
大阪天王寺あたりはレジェンドだらけです。
(*´∀`*)
風にスカートが閃き見えっかなが美学です。
スカートの中に立ち入れる者、それは選ばれし者です。そこに広がる世界は如何に
熱量でかんじ籠もる匂いがあります
(*´∀`*)
未知との遭遇。うける~(*´∀`*)

このウラログへのコメント

  • しろくま 2024年03月23日 06:22

    ないですね。
    なかなかそんな漫画みたいな事はない。

  • ☆つの 2024年03月23日 06:53

    ありますよ。強風の時はパンツ履く事ですね^_^

  • 善沢直樹 2024年03月23日 06:57

    駐車場で少しだけ、見たことあります


    強風時に一瞬でした」

  • イーグル 2024年03月23日 06:58

    スカートはめくるものです( ̄∀ ̄)

  • 真澄!! 2024年03月23日 07:16

    私もないです。

  • けーちゃん(^^♪ 2024年03月23日 08:18

    そうなんですねー♪

  • sennarihiyoutan 2024年03月23日 08:26

    有る!
    目前で一瞬の風景
    風でスカ-トが360°開放‥目を覆いましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • Herohero 2024年03月23日 08:28

    360°全開はCMみたいですね。

  • 星姫 2024年03月23日 08:46

    私もないです(笑)

  • 雲雀 2024年03月23日 10:54

    りょうこさんのパンツ見たいです。
    セーラー服おじさん、すごい社長さんなんですよね。

  • かず 2024年03月23日 13:04

    ロングスカートがひらひらするのが大好きです

  • ベソ 2024年03月23日 14:14

    これは実在の人物?


    会ったら凝視するな。

  • りょうこ 2024年03月23日 14:48

    > しろくまさん

    そうなんだ

  • りょうこ 2024年03月23日 14:50

    > かずさん

    あんまり長いと階段で踏みます

  • りょうこ 2024年03月23日 14:51

    > 雲雀さん

    ホームレスとコメントありました

  • りょうこ 2024年03月23日 14:52

    > 善沢直樹さん

    ラッキーです(*´∀`*)

  • りょうこ 2024年03月23日 17:48

    > ベソさん

    横浜に行けば会えますよ

  • バボン 2024年03月23日 20:12

    そんな事は無いと思います。
    男性は女性のパンツは見たいものです。

  • アーモンド 2024年03月23日 22:40

    こんばんは りょうこさん

    マリリンモンロー的なものは見たことないですね。
    二人きりになった時に下着姿は見ていたいですけどね~

  • ニッシー 2024年03月24日 07:14

    チラ見のエロさは今でも感じる
    恥じらいも女性の特権だ
    初めての男に抱かれるときの緊張と期待は恥じらいとなって伝わってくる
    少しづつ愛撫しながら服を脱がし合う二人が抱き合う
    恥じらいが興奮へと変わるのだ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31