デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

爆乳乳牛

2024年02月24日 21:08

爆乳乳牛

今日のお題(酔った勢いで失敗したこと)、、、私は 元々お酒飲めない!弱い!だから 少しでも飲んだ時とか 飲まされた時とかは かなり色々と廻りの皆さんには御迷惑をお掛けしていたと思いますが 結構恥ずかしくていつまでもいじられているのは 自分的には割りとアルアルなんですが 両手が塞がっていて困った時に胸の上に物を乗せたり乳房の谷間に挟んだり入れたりしてしまうので 酔っ払って他の皆さんの物を乳房の谷間に入れ込んでしまい 皆さんが探しても無くて 結果私の胸の中に有った!なんて事が(^o^;)(>_<) 本人 覚えが無くてf(^_^;(T^T) (ナン ねっと も
)表

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2024年02月24日 21:12

    素晴らしい柔らかさとボリュームですね。
    自分もその谷間に入れこまれてみたいものです。

  • ベソ 2024年02月24日 21:26

    わしのも挟んで欲しいわ。

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年02月24日 21:26

    おもろ♫ (⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)

  • ちゃまだ3 2024年02月24日 21:37

    涼子さんのお胸は、、、
    四次元ポケットでしたか~!
    (^_-)-☆

  • かぶ 2024年02月24日 21:52

    凄いですねー

  • タッタ 2024年02月24日 22:09

    神乳すぎる…
    暇な日あったら
    相手してください
    お願いします。

  • フレン 2024年02月24日 22:12

    柔らかそうなおっぱいに埋もれてみたいですね♪

  • しおん21 2024年02月24日 22:16

    すごいですねぇ・・^^

  • マサノブ 2024年02月24日 22:46

    凄くお茶目ですねー(*´∀`)♪最高ですよー(*´∀`)♪

  • かず(てんほう) 2024年02月24日 22:48

    これやってみたいなー。

    人差し指で押し込むの。

  • シン 2024年02月24日 22:56

    中々深い胸ポケットですね
    (*>∇<)ノ

  • 蒼空 2024年02月24日 23:01

    おつかれマラです。
    俺の物も挟んでください。
    すぐに涼子さんの胸の谷間に手を入れて探すので!
    違いものを摘んでしまうかも 笑

  • ななしき 2024年02月24日 23:19

    胸に物をしまうのって本当にある事だったんですね!?
    どこまでしまえるのか気になりますね…

  • かーわん 2024年02月24日 23:37

    それは、男陣は反応に困るやつだ
    突っ込みの言葉でセクハラになるかどうかのやつw

  • はやかわ_(^-^)v 2024年02月24日 23:41

    うずくまりたく
    なるね

  • のり1 2024年02月24日 23:45

    挟んでもらいたいですね。
    美しい胸に…

  • 恋のぼり 2024年02月24日 23:52

    空前絶後
    素晴らしい

  • トシお 2024年02月25日 01:15

    素晴らしい
    ずっと俺を挟んでいてください

  • グランドマスターフラッシュ 2024年02月25日 08:07

    素敵なスタイル

  • ピルロ 2024年02月25日 09:32

    いい酔っ払い方ですねー家の鍵を谷間に隠してもらって見つからない口実にお泊まりしたいw

  • 7110 2024年02月25日 10:37

    めちゃくちゃ柔らかくておいしそー
    お酌してほしいし、このくそでかおっぱいを肴に呑みたい(*´▽`*)

  • サトサト ナリ 2024年02月25日 11:32

    挟める谷間が素晴らしいですね(*^^*)

  • makoto. 2024年02月25日 17:25

    涼子さん
    谷間に挟みたいものはいっぱいあるよ
    一番挟みたいものは
    チンチンって言うと思ったでしょ
    一番は涼子への
    思いでした

  • kou紅 2024年02月25日 21:26

    めっちゃ色白だね

  • Keep 2024年02月25日 22:25

    肌白いですねー
    ピンクに染まったところ見てみたいです
    でも弱いのに飲ましたら悪いですね??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

涼子

  • メールを送信する

涼子さんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29