デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

爆乳乳牛

2024年02月12日 17:15

爆乳乳牛

今日のお題(初めて見たAVは?
)、、、「四つん這いの垂れ下がった爆乳を下から舐め吸う乳プレイ」と言うAVです。(^o^;)四つん這いになった数人の爆乳女優さんが、ひたすら下からおっぱいを舐められたり、吸われたり、いじられたり、と爆乳好き!おっぱい好き!乳首好き!には、嬉しいAVだと思います。。。私は女性目線!女優さん目線!で、乳首が一番の性感帯で、四つん這いから乳房を揉まれて乳首を吸われいじられれるのが大好きなので、題名から引き込まれ!中身内容で虜になりました。四つん這いになって爆乳を揉まれて乳首を吸われていじられれる女優さんに感情移入しそのものに成りきってしまって感じて、自ら乳首をいじって責めて乳首オナニーをしてイってしまう程ですf(^_^;。。。私、乳首弱いの、、、私、乳首感じちゃうの、、、私、乳首でイっちゃうの(^o^;)。

このウラログへのコメント

  • ベソ 2024年02月12日 17:18

    それを喜んで実践してくれる男ならすぐ見つかるよ。

  • マサノブ 2024年02月12日 17:19

    おっぱい好きにはたらまないシチュエーションですねー、実際涼子さんのおっぱい揉んだり舐めたり吸ったりもしたくなりますねー(*´∀`)♪

  • はやかわ_(^-^)v 2024年02月12日 17:21

    乳首逝き
    いいね

  • フレン 2024年02月12日 17:23

    吸いたいですね♪

  • kou紅 2024年02月12日 17:24

    爆乳グラビアみたいな写真だね^^

  • かず(てんほう) 2024年02月12日 17:27

    この、青い筋が入っているとメロメロです。

    顔を埋めてみたいな。

  • makoto. 2024年02月12日 17:31

    変態涼子
    乳首弄ってあげるから何回も逝きなさい
    四つん這いで乳首弄られて
    オマンコから愛液垂らせてイヤらしい女になるんだよ
    そんな涼子が好きだよ

  • ちゃまだ3 2024年02月12日 17:59

    涼子さんの乳首をずっといじっていたいです!
    (^_-)-☆

  • 7110 2024年02月12日 18:07

    こんなの絶対乳搾りしながら思いっきり乳首吸いたくなるw

  • トシお 2024年02月12日 18:42

    四つん這いはキツいだろうけど、多分1時間くらいなら下から舐めあげますよ

  • takasi, 2024年02月12日 18:47

    四つ這いでオッパィ揉みながら乳首を口にふくみ転がし吸い付いて引っ張ってあげます 

  • ひでにぃ 2024年02月12日 19:06

    いいですねー
    涼子 さんを実践でやってみたいです
    下から吸ったり舐めたり、憧れちゃいますね

  • まさたか 2024年02月12日 19:11

    乳首だけで逝かせてみたいわ〜。スペンス乳腺マッサージで知ってます?

  • かーわん 2024年02月12日 19:13

    男性みたいにAVみながらオナニーしちゃったんですね~

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年02月12日 19:30

    いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

    たまらんとです♡♡♡

  • 2024年02月12日 19:32

    涼子さん、こんばんは!
    ご自身が感情移入出来てしまうほどのAVですと、記憶に残りますよね…(笑)
    もし涼子さんと一緒でしたら、私もそのAVが記憶に残っていると思うしベストAVになったと思います…(照)

  • のり1 2024年02月12日 20:16

    同じようにしたいですよ!
    爆乳大好きです!

  • ヒデ 2024年02月12日 20:47

    揉んで見たいものです

  • よしのぶ 2024年02月12日 20:50

    大きくても感じやすいんですね。

  • ピルロ 2024年02月12日 21:45

    四つん這いのおっぱいを真下から見るの大好きですw爆乳で乳輪や乳首が大きいとなお最高です♪

  • かぶ 2024年02月12日 22:02

    はい!
    凄いです!

  • Keep 2024年02月12日 22:28

    雪印の広告コマーシャル風ですね?笑
    今の時代ならアウトな感じでて最高です

  • 恋のぼり 2024年02月12日 23:26

    四つん這いの爆乳を
    下から舐め吸う乳プレイ
    乳プレイ大好き!

  • サトサト ナリ 2024年02月13日 01:13

    涼子さんのオッパイなら圧迫されて見たいですよ(*^^*)
    下から舐めたり吸ったり揉んだり好きですよ(^_^ゞ

  • 名もなきチベスナ 2024年02月13日 05:38

    俺の上で四つん這いになって欲しいって思っちゃうなぁ…

  • 蒼空 2024年02月13日 16:08

    おつかれマラです。
    垂れたおっぱいを後ろから鷲掴みにして、
    乳首も虐めたい!

  • ロッツォ 2024年02月13日 22:39

    涼子さんの四つん這いの下で埋もれて乳首吸いながら眠りたい

  • グランドマスターフラッシュ 2024年02月14日 07:07

    横向きで見ると何だかわからない。

  • しおん21 2024年02月16日 22:01

    重くて、肩こるでしょう?(当人には切実かと・・

  • ろまんす 2024年02月23日 09:06

    素敵素晴らしいナイス乳、おっぱい星人の私。存分に貴女様とラブラブさせて欲しい。平日金曜日午後2時、鶯谷駅北口でデート。相性がいい感じなら、リピーターさんに成れたら嬉しい。納得できる迄愛の交わりをしたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

涼子

  • メールを送信する

涼子さんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29