デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

爆乳乳牛

2024年02月03日 09:35

爆乳乳牛

今日のお題(今までに人に言えないHをした経験)、、、う~
ん、、、えっと、ねぇ、、、もう、とうに別れた、昔の彼氏!。絶対にイヤイヤですょ。以前。デートでした、雨の平日の昼間あまり人の居ない時間帯に動物園に行った時、猛獣舎の裏側の中の薄暗い通路で、ガラス越しに猛獣を見ながらガラスに手をついてバックからスカートを捲り上げれパンティを退き下ろされて、ブラジャーの中に手を入れられて乳首を掴まれて乳房を引きずり出されて、両乳首を握り潰されながら、乳房の翔び跳ねるのを抑えて、我武者羅に出し入れされた事!(>_<)。(T^T)。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年02月03日 09:37

    獣の前で獣になったという……。

  • マサノブ 2024年02月03日 09:40

    涼子さんの前では誰もが夢中になって獣になりますよー(*´∀`)♪

  • サトサト ナリ 2024年02月03日 09:51

    してみたい!
    させてみたい!
    羨ましいですね(*^^*)

  • トシお 2024年02月03日 09:53

    想像して興奮してきた!
    涼子さんと付き合ってる男性は幸せですね

  • 7110 2024年02月03日 09:54

    動物の前でヤるはヤバいなあw
    てか一緒にお風呂で洗いっこしたすぎる

  • フレン 2024年02月03日 10:06

    色っぽい写真ですね♪
    猛獣になりたい…

  • かき船橋 2024年02月03日 10:40

    AVみたいなシチュエーション
    想像しただけで、カラダの芯が熱くなる...

  • ベソ 2024年02月03日 10:41

    動物園でか



    そら過激やな。




    子供に見られず何より。




    猛獣はどんな反応してた?

  • TBちゃん 2024年02月03日 10:53

    凄い体験ね(^^)

    入浴シーン素敵(^^)

  • ひでにぃ 2024年02月03日 11:37

    それは酷いなぁ
    俺だったら、してもキス程度かなぁw
    いゃ服の上からおっぱい触るかもw
    (妄想)

    入浴シーン素敵です
    (もうちょいハッキリ写ってると、非常事態にww)

  • メカクシ 2024年02月03日 12:48

    雨の日の動物園って空いてるんですよね。虎とかも物陰で濡れない様に雨宿り。
    きっとヌルヌルに濡れる涼子さん見たくなって思わずズブッ!素敵な美しいおっぱいだからどこでもしたくなっちゃう。無理もなし。

  • makoto. 2024年02月03日 12:54

    うわー
    それって猛獣舎やん
    檻の中ですよ
    猛獣の彼に犯される美女
    美女と猛獣やん
    それ感じたでしょ
    知性とか羞恥心とかぶっ飛ぶね
    心は嫌でも身体が受け入れてしまう
    それが性というもの
    綺麗だよ涼子

  • かず(てんほう) 2024年02月03日 13:16

    動物園って、チャレンジャーですね

  • ピルロ 2024年02月03日 13:20

    隣に檻から出た猛獣がいましたねw
    デジログの画像見てると私服の涼子さんも男性を獣に変える力がありますね!

  • のり1 2024年02月03日 14:23

    そんな場所でしてみたいです!

  • Keep 2024年02月03日 14:40

    それってありでした?なし?

  • takasi, 2024年02月03日 15:00

    動物園で野獣にやらせたんだ 気持ち良かったですかな

  • まじめ 2024年02月03日 15:14

    素晴らしい経験ですね。その時ゴムは装着?それとも生で中出し?

  • 恋のぼり 2024年02月03日 15:37

    涼子さんと一緒なら
    私はどこでも猛獣になれます(笑)

    写真
    素晴らしいシーンですね

  • 2024年02月03日 17:14

    涼子さん、こんにちは!
    素敵な入浴写真、ありがとうございます!
    是非クリアなお写真を見てみたいです…(汗)
    それにしても興奮するシチュエーションの行為ですね!
    親しくなれれば私もお願いしたいです…汗照

  • 蒼空 2024年02月03日 18:16

    おつかれマラです。
    その状況で、涼子さんは感じたんですか?
    どうなんですか?
    イヤイヤしながら、逝っちゃってないですか?

  • 弥左衛門 2024年02月03日 18:18

    Hするにもムード作りって大事ですよね

    俺素人童貞だから出来ないけど

  • ユキっち 2024年02月03日 19:52

    涼子さんこんばんは。

    これだけ綺麗だったり魅力的なら前彼氏が爆乳乳牛の乳首を潰れるぐらい虐めたく成る気持ち少し分かるかも(笑)

    自分の者にして置きたかったのかな?

    俺も涼子さん俺の者にしたい

  • よしのぶ 2024年02月03日 21:15

    ライオンの行為を見て興奮したものだけど、
    涼子さんたちの行為を見て、猛獣は興奮しなかったかな

  • 和「1968」 2024年02月03日 21:53

    黒歴史でしょうか?

    でも書いちゃうんですね(w

    もっと貴女のことを大切にしてくれる男性と出会えることを祈ってます

  • ちゃまだ3 2024年02月04日 00:36

    素敵なお身体ですね~~!!!
    (^_-)-☆

  • ヒデ 2024年02月04日 05:08

    ステキなことですね

  • グランドマスターフラッシュ 2024年02月05日 07:56

    ダイナミックでしたね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

涼子

  • メールを送信する

涼子さんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29