デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

正直「ドMか?」と問われると首を傾げる。

2023年12月04日 09:33

過去の自分を振り返ってみると。

緊縛、吊り、鞭、ロウソク、浣腸快楽攻め、AF・・・と
けっこう色々やってて、どれもそれなりに興奮するので
マゾヒストの端くれなのは間違いないんでしょうけども。

ただ、ドMか?と問われると疑問なんですよ。

おそらく私は単に「倒錯的なシチュエーションでのエッチ」が好きなのであって
過度に痛かったり、辛かったり、怖かったり、傷付けられたり、
公共の場所で辱められたりする緊張感を味わいたいわけじゃない。

まぁ、単語で表現するならソフトMなのでしょうね。


そりゃあ妄想の中ではけっこう過激なこと考えてますよ?
やった後の体に支障がないならやってみたい願望もある。
でもそれは自慰の「オカズ」であって、本気じゃないんですよね~



痛すぎることや、怖い目には遭いたくないけど、
(強すぎる快感に逃げがちな体を)身動きできないほど雁字搦めに縛られて、
ただただ、気持ちいいことをされたいなぁ~~~。


というのは、我が儘ですかね?wえへへ(〃´∪`〃)ゞ



いやもちろん、男性にも気持ちよくはなってほしいですけどもw

このウラログへのコメント

  • シーウルフ 2023年12月04日 10:28

    分かるなあ。シチュエーションに酔うみたいなね。苦痛が好きな訳では無く日常から離れた世界に浸りたいって感じなんじゃないかなあ。是非よろしくお手合わせ願いたい

  • 島の風 2023年12月04日 11:30

    解かる気がします。

    SやMと言ったって、興奮のポイントやスイッチは千差万別!

    私自身はSだと思いますが
    相手に嫉妬させられると興奮して攻めたくなるタイプ♪

    これってどっちなんでしょ?笑

  • TO-Y 2023年12月04日 11:38

    自分だけならわがままだけど

    男性にも気持ちよくなって欲しい

    って気持ちがあるならOKっしょ^^

  • まりの 2023年12月04日 12:42

    > シーウルフさん

    そ~なんですよ~!
    シチュエーションを楽しみたい♪
    お住まいが離れてますけど、出会えるタイミングあるでしょうかねぇ?

  • まりの 2023年12月04日 12:44

    > 島の風さん

    まぁ基本はSなんでしょうねw
    嫉妬して興奮ってのも、よくある攻め男の姿って気がしますし。

  • まりの 2023年12月04日 12:45

    > TO-Yさん

    わたしは基本的にどっちも楽しくて、気持ちのいいプレイが好きです。
    だってそうじゃなきゃ2人でいる意味ないですもんね。(*´艸`*)

  • ベソ 2023年12月04日 22:58

    ええことやん。自分の嗜好がはっきりしてて。







    果たして、東京で誰か満たしてくれるのか??

  • まりの 2023年12月05日 00:16

    > ベソさん

    いまんとこ、まだ未確定ですねぇw

  • イーグル 2023年12月05日 07:42

    おはようございます
    イメージプレイは好きです(⌒▽⌒) 妄想の延長です!

  • まりの 2023年12月05日 09:31

    > イーグルさん

    イメージプレイというか、わたしの場合は
    気分を高めるための妄想って感じですけどもね~w

  • エフ 2023年12月06日 15:23

    (それ目的でない)SMはセックスを楽しむためのエッセンスだと思います。
    あくまでもセックスを楽しむため..ね。
    AFはセックスのうち。
    手足の自由を奪っての浣腸、排泄管理..いいよね。

  • まりの 2023年12月06日 15:32

    > エフさん

    おや~~お尻側に興味がおありで?w
    AFはともかく、浣腸等はわたしは苦手です(体質的な事情で)。

  • のりすけ 2023年12月07日 23:12

    私も、実際にSかと言うと自信がない

    プレイできる場所は

    安全なラブホテル

    野外でも警察沙汰にならない程度

    周りを不快にしないように誰もいない場所

    痛いより

    気持ち良い、恥ずかしいが好き

  • まりの 2023年12月09日 09:04

    > のりすけさん

    まぁ、それが普通の感覚ですよw
    わたしだって妄想では過激なこと考えますけど、
    現実には難しいですし。気持ちいいことのほうが好きです。

  • 麦焼酎 2023年12月17日 07:27

    やっぱりね、気持ちをたかぶらせるためのシチュエーション妄想って大事だと思います。
    こちらが少しでもいい雰囲気作ろうとしてあれこれしても、全然それに乗ってきてくれないのでは、いつかシラケるので。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりの

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31