デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨夜も妄想しちゃったよ。

2023年12月02日 09:27

はうぅ・・・縛られ・・・たい。( ;∀;)


できれば亀甲みたいなの挑戦してみたいけど、
もう体が固くなっちゃってるから、手足縛る程度でもいい。
縛られたいなぁ。

で、足を閉じられなくされてアソコを弄られたり、
何人もの男のひとにエッチされちゃったりしたいなぁ。

妄想だけなら簡単なんだけど、
現実はなかなか難しいですよね。

メルモちゃんのキャンディ(懐かしい?w)とかで、
30年前の若くて細かった時代に戻りたいな。( ;∀;)

このウラログへのコメント

  • 修一郎787 2023年12月02日 09:39

    肩の可動域が狭くなってるので無理は体制は怪我の元ですよね。

    後ろ高小手縛りとか、棒状の拘束具とかで自由を奪うのが比較的安全です。

    縛られて、何度も逝かしたり、寸止めしたりして狂わせたいです^ー^

  • まりの 2023年12月02日 09:52

    > 修一郎787さん

    ああ・・・それいいですね。
    妄想が止まらない。(*ノωノ)

  • ニッシー 2023年12月02日 10:11

    Hに妄想は大切だ
    私は女の頭を押さえつけ、竿を舐め舐めさせ、玉袋もパンパンになるまで舐めさせるのも良い
    そして、反転させてお尻を突きださせ、お尻を舐め揉みし、指マンでクリを愛撫し、ひたすら凌辱したい

  • まりの 2023年12月02日 12:57

    > ニッシーさん

    けっこうドSな妄想ですねw

  • シーウルフ 2023年12月02日 14:49

    緊縛しますよ。持ってる麻縄で気持ちよく縄酔いしませんか

  • まりの 2023年12月02日 15:00

    > シーウルフさん

    ぜひ!と言いたいところですが、うむむ。
    プロフィールにも、裏ログにも何も書かれてないので、
    どんな方か判断ができませんね・・・。

  • 島の風 2023年12月03日 12:48

    動けなくなった女性を意のままに弄ぶことは
    S男にとっては、最高の悦びですね!

    自由が利かない目隠し女性を放置するのも
    結構好きなんです♪

    ただ、そんなお相手には
    なかなか巡り合えませんが(^^;)

  • まりの 2023年12月03日 13:28

    > 島の風さん

    SM好きが一度は妄想するネタですよね。
    たとえば張り型のついた椅子に座らされ、縛られた女性を放置して・・・な~んてw
    現実ではなかなか難しいですけども。(*´艸`*)

  • のりすけ 2023年12月04日 01:33

    私も縛るの好き

    両足両手の自由を奪い、自分のタイミングで、触りたいところ、舐めたいところ、ガン見したい所を弄ぶ

    それに、目隠し素裸で縛っている部屋に、ルームサービス届けてもらったりね

    会いたいな

  • 北野 ケン 2023年12月04日 08:49

    まず壁際に背中押し付けてバンザイした
    まりのさんの両手を片手固定したあと膝を太ももにねじ込み
    密着しながらまりのさんをもてあそんでみる
    とかどうですか?

  • まりの 2023年12月04日 08:58

    > のりすけさん

    手足を縛られて抵抗できない状態で、いろいろ弄られちゃうのって
    SM好きな女なら一度は妄想しちゃいますよね~。(*ノωノ)

  • まりの 2023年12月04日 09:01

    > 北野 ケンさん

    壁に体を押し付けて弄ぶんですか?
    たまにホテルで、✕の字の拘束台とか置いてるお部屋とかあるけど
    そういうのとかも使っちゃうのかなぁ?

  • エフ 2023年12月06日 13:31

    亀甲は縛られ感を楽しむだけで手足は自由なので、さらにM字で足と手を固定して自由を奪って、浣腸して排泄を管理したり、すべての穴を肉棒でかき回す..いいでしょ、こういうのも。

  • まりの 2023年12月06日 23:44

    > エフさん

    そうですね。
    M字開脚はわたしも好きな縛りです。(*´艸`*)

  • 麦焼酎 2023年12月17日 08:05

    それそれ! それ1番いいです!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりの

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31