デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

奴隷初級講座05

2023年12月03日 00:09

5 ご主人様がすべて


ご主人様にお仕えするようになって一生懸命についていくためには、いろいろな不安や辛さを克服していかなければなりませんね。

でも、ここでひとつ注意しておかなければならないことがあるんです。

それは、不安や辛さを克服するということは 「我慢して耐えていく」 のではないということなのです。

我慢しているという気持ちがどこかにある以上、それに慣れてしまったり忘れたりすることなどできるわけがないのです。

そして、いつまでたっても無くなることがないどころか、いつかはそれが爆発してしまうこともあるでしょう。

調教の時に我慢したり耐えたりすることとはまったく違うのだということをぜひ理解していただきたいのです。


では、どうすれば克服していけるのでしょうか。

あなたの中に抱え込んだ不安や辛さという後ろ向きの気持ちを、ご主人様を信じてついていこうとする前向きな気持ちで打ち消すことができるように、あなた自身が成長していくことなのです。

もちろん、それがわかったからといってすぐにできるわけなどありませんよね。

悩んだり苦しんだり、時にはご主人様を信じられなくなりそうになったりしながら、少しずつ少しずつ打ち消していけるようになっていかなければならないのです。

そのためには、ご主人様を信じてついていこうとするあなたの強い気持ちが必要です。

たとえ何があっても・・・


もし途中で挫折するようなことがあれば、ご主人様に出会う前の不安定な自分にまた逆戻りしてしまいますよ。

孤独M女性としての不安と、ご主人様と出会ってからの不安が、まったく別次元のものであることはあなた自身がいちばんよくおわかりだと思います。

「支配と服従」を目指すあなたには、この克服の意味を理解して成長していっていただきたいと思います。


ところで、ご主人様を信じてついていこうという気持ちを高めていくときに、もうひとつ注意しなければならないことがあります。

それは、ご主人様を信じてついていくということと、ただひたすらに命令に従順に従っていくこととは違うということなのです。

「それじゃ 命令に従わなくてもいいんですか~?」

いえいえ、早とちりしないでくださいね ^^;

あなたはご主人様に「服従」を誓った奴隷なのです。

ただ命令されたら従うだけでは、SMパートナーのいるただのM女性でしかありません。

いつかご主人様に悦んでいただけるような奴隷になりたい・・・

そのためにはご主人様に心配をかけないように、あなた自身が不安を克服し、奴隷として、女性として、人間として成長していかなければならないのです。


あなたが素敵な女性として生きていけるようになるためには、ご主人様の「支配」が何よりも大切です。

でも、ただ頼り切っているだけではいけないのです。

ご主人様がいなければ何もできない情けない奴隷にだけはならないでくださいね。

ご主人様奴隷として恥ずかしくない人間に成長すること。

それこそがご主人様を信じてついていくことなのだと思いませんか。


そして、ご主人様を信じるということは、あなた自身を信じるということなのです。

ご主人様の元で成長していけることを信じて自分に自信を持つことが、ご主人様にたいしての何よりの「服従」なのですから。


あなたが 「ご主人様がすべて」 と思う気持ちの大きさが、あなたを支える大きな力になるのです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

犬飼主

  • メールを送信する

犬飼主さんの最近のウラログ

<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31