デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

黄金初体験

2023年10月15日 06:41

黄金初体験

今日ついに、
黄金を初体験しました。


ホテルの部屋に来てくれたのは、会うのは2回目の最高に優しいS女性

もよおしたら僕を便器にする女性です。

最初の聖水は、カップに入れてもらいました。
彼女に見つめられながら、カップに入れてもらった聖水を1カップずつ飲んでいきます。

目の前の女性に聖水を飲むことを強要され、目の前の女性の出したものを飲む興奮。

その後も、またもよおしたら広めのホテルだったので、浴室に僕が寝転がり、僕にまたがり聖水。
かなりの量で、溺れそうになりながらも飲み込みます。
2度目の聖水は味がだいぶ薄く感じました。

その後も2人で飲み続け、彼女がもよおすごとに、浴室へ。
その都度僕は便器です。
今回彼女が明け方に帰るまで、彼女は1度も部屋のトイレに行かなかったと思います。

3~4回目の聖水の時、彼女が「黄金も出せる」と言いました。

用意してきた紙皿に黄金を出してもらいます。
初体験です。

そして、彼女の黄金後のアナルを舐める作業で、人生初めての黄金を口に含むことを体験しました。
なんという舌の感触、なんという臭い。
絶対に口にしてはいけないものだ、と感じました。
結果、お掃除なので僕はそれを飲み込み、
先ほどの聖水カップと同じ要領で、彼女排泄後の皿を持った私の前に座ります。

無理はしなくていい、と言ってくれる優しいS女ですが、
スプーンで端っこをとり、食しました。

「感じろ」というのが無理なくらいの苦しさ。
でも、黄金を出してくれたS女が目の前にいるのですから、それも変な興奮なんです。

その後も二人で飲み続け、何度か彼女の聖水を直のみし、
彼女が帰りこれを書いている今は、
もう僕のお腹はお酒彼女の聖水と黄金しか入っていません・・。

黄金の臭いのこびりつきがやばく、
明日が不安で仕方ありません。

黄金の写真はあまりにまずい気がしたので、聖水カップの写真にしておきます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

kojiro

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31