デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hした人の年齢差最大どれくらいの人いた?

2024年02月29日 10:46

26歳差、ですね。

出会い方はアプリだった気がしますが、
会ってみたら医薬系会社の社長さんで。
海外の方とも積極的に仕事する人だったので、26歳差の僕のこともあまり抵抗感無く至れたのでは・・?
と思います。

彼女離婚済みだったので、会う時はもっぱら彼女の家。
セックスに特化した関係だったので、会って抱いてシャワー浴びてもう帰って、、と、
2時間いないで家を出たこともザラにありました。

クンニ大好きだったので、とにかく舐め続けてあげたなぁ。

男女の関係に年齢は関係ないと思いますけど、
26歳上の彼女が僕との肉体関係に何を求めてるのかな・・?って考えながら行為をしてたから、
向こうも気持ち良くて何度も僕を部屋に呼んでくれたのかな、と今は思えます。


もう、関係は終わっちゃいましたけどね。


さて、話は変わりますが、一個前に書いた日記の日々は続いていて、
1日目:Mさん
2日目:Nさん
3日目:Mさん(2度目)
4日目:Aさん
と続いてきた出張の日々ですが、
5日目:Yさん (別の日記に書いてますけど、会社の部下であるドMちゃんです。)
6日目:Aさん(2度目)

と毎晩求められて応じてます。
今日は7日目にあたります。
今夜がホテル生活の最終日に当たるので、本当は尊敬している上司のMさんとゆっくり時間を過ごしたいです。

昨夜、YさんとAさんから仕事が解散した直後、それぞれから同時に連絡が来たりと、
もうバッティングが起きえます。

何もない夜を過ごすのか、Mさんと一緒に眠れるのか、
どうなるのかなあ、と思ってます・・。

気持ちはあるSEXなので、毎晩の行為は疲れてますけど、辛くはないですね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

kojiro

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29