デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】同じ相手とのSEXを長く楽しむための工夫

2024年02月27日 10:39

【お題日記】同じ相手とのSEXを長く楽しむための工夫

SEX以前に、その人のことを敬っていたり好きであるからSEXにいきついていれば、
その人とのSEXはいつだって気持ちいいと思います。


先日、ここでも以前に書いたことある、外部の人だけれど上司の7歳上のMさんと、
地方出張の初日にSEXをしました。
説教があるからこのまま部屋飲みね。」という口実で、2人になってからの・・です。
言い方って色々あるな、と思いました。

ところが、このMさんの組織の新人のまだ20代前半のNさんとも、その翌日2人で飲むことを誘われました。
まさかな、と思いましたが、結局Nさんの部屋に行って飲み続けることになり、最終的にはキス愛撫まではいってしまいました。流石にそれ以上は・・・。

そのさらに翌日、上司のMさんが夜に私の部屋(ホテル)に来たいと言うので、
マッサージしてあげる事になりました。結局それも口実で、Mさんは僕の部屋にお泊まりして、
翌朝一緒に仕事に行きました。

もう終わりかと思ったそのさらに翌日の昨夜、
今度はMさんの後輩で僕からは4個上のAさんから、飲みたいと言われました。
この人とは関係が既にあったので、「ん~。そういうことだよな。でも、MさんもNさんも一緒に出張してるしな・・。」と若干困りました。
けど結局僕のホテルの部屋に遊びに来て、彼女も泊まっていきました。

何が困るかって、その日の朝までMさんが居た跡が色々あるので、
ハブラシが2つあるとか、スリッパが2つ消費されてる、とか、二人で飲み途中だったワインが残ってる、とか・・。)
何かAさんに勘繰られないかヒヤヒヤしました。


同じ相手(Mさん)と長く楽しむために、僕はMさんを尊敬しているし感謝しているし、好きです。
ただ、Mさんに黙ってこんなややこしいことになってしまっているのですが、
それも含めてMさんとの行為に興奮して、より一層SEXを楽しめる気がするんです。

ただ、NさんにしろAさんにしろ、「したい」というからしてるんですが、
やっぱ僕も悪いんすかね。
好意は嬉しい反面、なんだかやっぱり気を遣いますね・・・。

このウラログへのコメント

  • あい 2024年02月27日 11:52

    そうなのかも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

kojiro

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29