デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱあれかな?【お題日記】人生で一番のスキャンダル

2023年10月14日 07:40

やっぱあれかな?【お題日記】人生で一番のスキャンダル

おはよーございます
昨日の日記見てくれた人からのエロメールでオマ☆コ濡れちゃった紗弥でーす。

スキャンダルJK時代にサポで歳上紳士ラブホ行ったら、紗弥の高校の先生教育実習生と…
よく日呼び出されて「昨日のことはお互いに墓場まで持っていこうな」って
それ以降はその先生の教科はめっちゃ成績よかった紗弥(^_^)v

このウラログへのコメント

  • 真夜中の海 2023年10月14日 07:51

    それは、お得なハプニングでしたね笑
    従順なペットにすら出来そうな案件です。
    いいなぁ、高校教師笑

  • ピートたけし 2023年10月14日 07:53

    まあ、色々あるよね。特にJKは、
    ヤバいのがウジャウジャいるからね。
    神戸でその時の再現でコスプレセックスしようよ。

  • 紗弥 2023年10月14日 07:58

    > 真夜中の海さん
    めっちゃ焦りましたけどね。
    紗弥を買ったオジサマもかなり焦ってましたけど笑

  • 紗弥 2023年10月14日 07:59

    > ピートたけしさん
    昨日神戸日帰りできる?って聞いたのに返信ないよー(;_;)

  • ニクマル 2023年10月14日 08:07

    人生色々ですね~!

  • 雲雀 2023年10月14日 09:19

    ドラマになりそうなお話(笑)

  • まっしぶ 2023年10月14日 09:29

    凄い偶然ですね!何か引き合わせる力があったのかな?今日の写真も素敵です(^^)

  • 恋のぼり 2023年10月14日 09:37

    (笑)得したね

    凄い偶然
    先生も男だもんね

    もっと濡らしたい

  • てんてん(^ ^) 2023年10月14日 10:28

    パンティも太ももの付け根もとても綺麗なので割れ目のシミがとてもやらしくて素敵です(^_^*)

  • 変なこーちゃん。 2023年10月14日 11:39

    紗弥ちゃんの染み付いたパンティほしいですね
    よかったら紗弥ちゃんのアソコを綺麗に舐め尽くしてあげますよ

  • Rio 大学教授 2023年10月14日 12:54

    初コメです。良いですね。私も舐めたいです。

  • ひげひげ 2023年10月14日 13:31

    商売ものに手を出すてのは、先生失格だね、その人。

  • hiro 2023年10月14日 14:28

    隠蔽する為に!

    フェラとかしなかったんだ!笑

  • 右曲がり 2023年10月14日 14:56

    一番、立場が弱いのは…オジさんですね。
    普段の行動範囲でイケナイ事はしてはいけませんね。

  • ★ノンタン★ 2023年10月14日 15:16

    えッ、墓場までって此処で暴露しとるじゃん!
    まぁ、先生見てないかぁ!

  • 紗弥 2023年10月14日 15:36

    > Keepさん
    売ります笑

  • マッちん 2023年10月14日 19:32

    シミパンツ良いですね。
    いくらで売ってますかね笑

  • 和「1968」 2023年10月14日 21:50

    ここは墓場じゃないぞー(w

  • kOOL 2023年10月14日 22:11

    紳士と楽しんで、先生の弱みを握ってさらに成績まで上げてもらってラッキーでしたね!笑

  • 紗弥 2023年10月15日 05:39

    > kOOLさん
    紗弥はたまにラッキーなことあるんですねー
    みんなから見えちゃうコメントには書けないけど●~*

  • 紗弥 2023年10月15日 05:40

    > 和「1968」さん
    ここは紗弥にとって天国だもん。
    みんな優しいし

  • 紗弥 2023年10月15日 05:41

    > マッちんさん
    JKのときは3000とかだったけど卒業してから売ってないからなぁ。
    500円くらいの価値しかないかな笑

  • 紗弥 2023年10月15日 05:42

    > ★ノンタン★さん
    先生が見てたらうけるー

  • 紗弥 2023年10月15日 05:45

    > Rio 大学教授さん
    コメントありがとう
    紗弥のこと軽蔑してるかと思ってましたぁ

  • 紗弥 2023年10月15日 05:47

    > まっしぶさん
    偶然ってけっこうあるのかも。

  • 寂しがり屋な一匹狼 2023年10月16日 10:20

    お互い墓場までって(笑)

    その先生とは関係無かったんですか?
    その方が気になります!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紗弥

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31