デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メガネ紗弥です学校のトイレで紗弥パイ

2023年10月06日 15:15

メガネ紗弥です学校のトイレで紗弥パイ

こんにちわ(^^)
今日はメガネで学校きてまーす
メガネ紗弥みたい人いる?
チャイクだけど見たい人いたら送ろうかなっ

このウラログへのコメント

  • まっしぶ 2023年10月06日 15:29

    メガネ紗弥さん是非見たいです。可愛いから似合うんだろうなぁ

  • ★ノンタン★ 2023年10月06日 15:34

    メガネの紗弥ちゃん、見たいなぁ~!
    てか、トイレで何しとるの?(笑)

  • 雲雀 2023年10月06日 15:35

    メガネ女子すき~

  • makoto. 2023年10月06日 15:52

    綺麗だねオッパイ️
    あれやこれやもしたいと思うオッパイだね
    メガネ紗弥
    もちろん見たいよ
    見たい見たい

  • まじめ 2023年10月06日 16:26

    こんにちわ。メガネ女子がメガネをズラして快感に落ちてく姿を見たいな

  • 変なこーちゃん。 2023年10月06日 16:53

    紗弥さん綺麗なオッパイですね紗弥さんのオッパイ吸い付きたい気分です紗弥さんのオッパイずっと吸い続けて居たいです

  • ピートたけし 2023年10月06日 17:44

    見たいです。宜しくね。

  • 7110 2023年10月06日 20:14

    美味しそうなおっぱいご馳走さまー
    って眼鏡女子だったか~最高(*´ω`)

  • ハヤト 2023年10月06日 21:33

    普段は見られないメガネ姿だと
    萌えってなっちゃいます

  • マッちん 2023年10月06日 22:53

    メガネ紗弥さん萌えますね!
    今度は何紗弥さんで学校いきますかね。
    期待してます。

  • ソーシャルソルジャー 2023年10月06日 22:59

    メガネ紗弥さん!
    是非見たいてす!!
    個別で写メ送付してもらえませんか?

  • ひげひげ 2023年10月07日 01:09

    ほぉ。へえ。
    メガネ+おっぱい拝見できるんですか?
    いいですね。送ってくださってもいいのですか?

  • kOOL 2023年10月07日 02:01

    メガネ姿も気になりますね!
    トイレで全裸になったとか!笑

  • ヒデ 2023年10月07日 02:40

    メガネ姿。興味がありますね

  • 恋のぼり 2023年10月07日 07:35

    メガネ女子好きだな
    紗弥さんなら可愛いくなるだろうな
    見てみたいな

    紗弥パイ、めっちゃ美味しそう
    食べたい!(笑)

  • ともきち 2023年10月07日 11:22

    おはようございます。
    紗弥さんのメガネ姿を見してくれんの?めっちゃ見たい
    いつか機会があったら、目の前て紗弥パイを拝ませて下さい 笑

  • 紗弥 2023年10月08日 07:43

    > ともきちさん
    顔がわかるくらい薄くボカしてよければ見られてもいいかな。
    でも日記には載せないよー笑

  • 紗弥 2023年10月08日 07:50

    > グランドマスターフラッシュさん
    ありがとう

  • 紗弥 2023年10月08日 07:51

    > 恋のぼりさん
    メガネ紗弥送ろうと思ったけど恋のぼりさんって紗弥にメールくれたことありましたっけ?

  • 恋のぼり 2023年10月08日 07:55

    見たいな。
    あったよ。

  • 紗弥 2023年10月08日 08:13

    > 恋のぼりさん
    記憶にはあるの。
    でも受信履歴にないから同名の別人かと(^_^;)

  • 紗弥 2023年10月08日 08:15

    > 恋のぼりさん
    メガネ紗弥メールしたよ

  • 紗弥 2023年10月08日 08:20

    > ヒデさん

    顔がわかるくらい薄くボカしてよければ見られてもいいかな。
    でも日記には載せないよー笑

  • 紗弥 2023年10月08日 08:21

    > Ponta0368さん

    顔がわかるくらい薄くボカしてよければ見られてもいいかな。
    でも日記には載せないよー笑

  • ともきち 2023年10月08日 13:07

    紗弥さん。
    返信ありがとう
    自分、脳内でボカシを外す特殊能力の持ち主なんで、ボカシ掛かっててもバッチリ見えるで
    てのは冗談やけど無理な要求はするつもりは全くないから安心してくれてかまへんで 笑

  • JIMMY 2023年10月08日 19:28

    是非見たいです^_^

  • ヒデ 2023年10月08日 21:55

    ぜひ見てみたいです

  • 紗弥 2023年10月08日 23:36

    ヒデさんは2回も紗弥のメール無視したからだめー

  • ろまんす 2023年10月09日 09:24

    マジメそうなインテリ紗弥?ラブホに連れ込みルームインしたら直ぐに壁ドンバックからあそこに唇寄せクンニクンニクンニ勃起したジュニア先端をポルチオ迄ふかーく深く貫通犯し続けていかせっばなしさせてあげたいね

  • ★ノンタン★ 2023年10月09日 11:09

    気に障る事、メールかコメントしちゃった感じかなぁ!?
    まぁ、嫌われたなら仕方ない!

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紗弥

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31