デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

三連休かぁ。。。何しよう?。。。アレするかも?

2023年10月05日 23:57

こんばんわんです♪

ここ2回くらいのログでたくさん読んでいただけてありがとうございます♪
訪問問人数とか見て、急に書いた内容が恥ずかしくなってきたさちのかですw

なんかね、過去イチにストレートエッチな話書いた実感あって
その意味ではよかったんですけど。。。

。。。。次が書きにくいことに気が付きましたwwwww


そうそう一人暮らしの女子にエロいこと起きません!

あ、でもコメントで次はどんな動画見ますか?って聞かれるので
わたしのひとりえっちするとき用(?)の動画
たまに教えるというか、紹介しちゃおうかなーって思ってますww

どんだけ、女のくせにAV好きだよ!wwって笑ってくださいw

そんな中で、三連休がくるー♪なんですけど、
1日は会社の知り合いの方から、パソコンパーツの換装(HDD→SSD/メモリ増設ほか)の
お願いがあったので作業をおうちでする予定ー♪

あと1日くらいは外にお出かけしたいなー!
でも、週末天気よくなさそうだし。。。こまったなぁ。。。
出かけたら、オモテで書きますね♪

残りはおうちでぼぉーっとしてるかな?wwww
スイッチoff♪しちゃう。

。。。んでも、FANZA見て逆にスイッチON!ってなったら。。。

。。。あきらめて、する♪

みなさんはどんな予定してます??




あ、今日のログ内容薄いな!って思ったあなた!
オモテとウラログコメント返信で力尽きました。。。ww

でも絶賛コメントお待ちしてます♪過去ログもおっかけて返信するからぁww

このウラログへのコメント

  • かたぞう 2023年10月06日 00:03

    女子がパーツの換装って凄い!

    三連休、もっと女子らしくいきましょうよ!
    セントレアに飛行機を観に行く、なんてどう?
    名古屋に行ったら、よくセントレアに行く!
    展望デッキ、最高ですよ!

  • ひげひげ 2023年10月06日 00:10

    諦めてしてください。
    そして報告して下さい。

  • bintoro 2023年10月06日 00:12

    お~PCのHDD換装もするのかぁ
    趣味が一致している気がするなあ
    FANNZAはもちろんだけど 笑
    どんなAVを見たかはいいねえ。女性がどんなAVを見てるかは興味津々。
    AV紹介、自分のログでいけそう

  • MIYA_V 2023年10月06日 00:13

    今週末って三連休なんすね…
    知らなかったわぁ~
    車検用に整備した車を通常モードに戻さなきゃ

    ってかさ
    寝不足なんじゃない?
    荒れるよ、お肌ww

  • まも 2023年10月06日 00:23

    2回のログで両方ともコメント数50はビックリしました。
    パソコンのHDD換装は凄いですね。
    さちのかさんの影響で私もFANZA動画を久しぶりに見始めました。

  • たけ.る 2023年10月06日 00:35

    いつもありがと。
    コメント増えたからたまに
    控えてたりする。
    3連休は土曜は朝、病院からの
    友達とパチスロ。日曜は多分
    書類整理か車の掃除。
    月曜は元気ならパチスロ1人で
    って感じかなぁ

  • さちのか 2023年10月06日 01:07

    > かたぞうさん

    セントレア!いいですね♪
    飛行機見るの好きなんです!

    去年かな?各務原の空自の航空祭も友達と行きました♪

    セントレアの冬の展望デッキ、イルミできれいになりますよねー♪

  • さちのか 2023年10月06日 01:09

    > ひげひげさん

    二日目ぐらいがあやしいですw

    その気になっちゃったら、素直にあきらめて快楽に走っちゃいますね♪


    報告ですか?。。。。。たぶん、ちゃんとログにしますwwww

  • さちのか 2023年10月06日 01:12

    > bintoroさん

    しますよー!自作のゲーミング(?)PCもありますw

    AVって男性とちょっと視点が違う部分があるのかなー?って。
    なので、書いても読んでくれそうなので今度書いてみますね♪

  • さちのか 2023年10月06日 01:14

    > MIYA_Vさん

    導入液!化粧水!乳液!えいっえいっ!!!www
    何とかなります!!たぶん!!!

    寝不足は多少あるけど、
    コメント読んだり、返したりが楽しいから仕方ないのー♪

  • さちのか 2023年10月06日 01:16

    > まもさん

    見逃していない限りは、ほぼ返信してるので多くなっちゃいますね!コメント数w
    なので気軽に書いてほしいなって思います!

    なんか、わたしがFANZA布教してるみたいになってきてるwww

  • さちのか 2023年10月06日 01:18

    > たけ.るさん

    あ!コメントは控えたりしないでぇー!!ww
    楽しいから、ほんとは同じログでも何回でもコメント欲しいくらいだもん!
    容赦なくコメントいれてください!!

    パチスロ!がんばってー♪♪

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年10月06日 01:20

    大量のコメントにそれぞれ情報をプラスして返信してるのを見て、コミニュケーション力高いなーって、感心してます。

    SSDに比べるとHDDはもっさり感や耐衝撃の不安感ありますね。
    適材適所ですけどね。

  • さちのか 2023年10月06日 01:26

    > 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎さん

    プロフでコメントで絡んでください!ってお願いしてるわたしなので
    書いた方が楽しめるようなお返事を心がけてます♪

    事務用のPCがもっさりがHDD起因なので交換♪

  • なべ 2023年10月06日 01:31

    私は資格試験があるので追い込みの勉強と試験本番で2日つぶれます。(^_^;)
    残り一日は天気悪いからな~、私もお家でON しているかもしれません。

  • ベンチの神様 2023年10月06日 01:32

    社会人だと毎日違うこと書くのは難しいよね
    何かあるわけでないから特にウラはw
    自分が頭の中で考えちゃう妄想シリーズ書いてみるとか、書いてたらすいません(^^;

  • さちのか 2023年10月06日 01:37

    > なべさん

    資格試験!勉強大変ですね。。。

    なべさん!ファイトですっ♪
    応援してますからっ!!

    のこり1日はがんばった分ONします?w
    あれ?私「も」ってことは。。
    わたしはスル前提ぇw

  • さちのか 2023年10月06日 01:41

    > ベンチの神様さん

    そうですよねwウラでいろいろ起きないw

    妄想シリーズ。。。書けそう!
    でも、映像なしは雰囲気でないかもだから。。。

    AVと話を絡ませて、書いてみるのも面白いかも♪ですね!

  • ヒデ 2023年10月06日 03:32

    三連休は全部仕事してますね。一人身だからどこにも行く予定がないです

  • ひろ(゜ω゜) 2023年10月06日 05:25

    土曜以外仕事だぜー

  • 変なこーちゃん。 2023年10月06日 06:57

    3連休はやはりオナニするのですか?会える方なら是非お相手してエッチ三昧したいですね俺の肉棒で満足出来るか分からないですが俺の精液をオマンコの中にたっぷり出してあげたいですね

  • ふらふら 2023年10月06日 07:23

    HDDからSSDへの換装、ウチのもやりたいんですよね(^^;)
    さちのかさんに外注したいくらいです(笑)

    三連休は・・・いつも通り、家族サービスで確定ですな( ̄▽ ̄;;)

  • イーグル 2023年10月06日 10:45

    おはようございます私はAVで言えば 女上司が部下を馬鹿にして怒鳴ってると部下に逆ギレされて犯されてしまい、これでもかと言うくらいイラマチオされる動画が好きです。何かオススメのAVあります?(⌒▽⌒

  • もんど(^^♪ 2023年10月06日 11:33

    そっか世間は三連休なんやねー。

    今日は休みで三連休はがっつり仕事です(;^ω^)

    天気が良ければ競馬観戦もいいんだけど雨予報じやね。
    競馬観戦お付き合いしますよ♪


    仕事やったわ(笑)

  • takasi, 2023年10月06日 14:32

    連休の予定なし家でゆっくりして行きます(^。^)

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年10月06日 18:14

    HDDからSSDへの換装やメモリ増設、さてはさちのかさん、ITレディですね(^_-)-☆
    お知り合いさんに
    「SSD&メモリ増設でFANZAもスラスラ観れちゃいますね」
    って言っちゃったりして(^^♪

  • 幸太郎 2023年10月06日 21:07

    FA〇ZA、また50%開始してた!
    休みの日はお気に入りリスト整理ですね笑

  • ★とおる☆ 2023年10月06日 21:11

    この3連休は帰省予定で家族とずっと一緒なので、、、
    FANZAはおあずけです( ;∀;)
    帰ってきてから思う存分観るぞ~
    ってオイオイΣ(゚Д゚)

  • さちのか 2023年10月06日 23:56

    > ヒデさん

    みんなが休みもーどな中、お仕事お疲れ様です♪

    わたしってたまーに引きこもって、ゲームしたりアニメ見たりすることあるの!
    彼氏とかいないから、独り身だし!w

  • さちのか 2023年10月06日 23:58

    > ひろ(゜ω゜)さん

    そうなんだー!

    おぅー!がんばって働けぇー♪wwww


    なんちゃって♪

    大変なお仕事だけど、体調とか気を付けてね!
    気温差も大きいし、季節の変わり目だから。ね♪

残りのコメントを読む(26)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31