デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ねえ?今日1人えっちしたけど。。。このお題?1日で1人Hした最多回数

2023年10月03日 23:55

ねえ?今日1人えっちしたけど。。。このお題?1日で1人Hした最多回数

こんばんわんです♪
なんでこのお題なのかなぁw

イマヒマ掲示板で書いた通りで、
今日残業でちょっと遅くなったの。

で、会社出たあたりから、もやもやぁってして。。。
でも、いそいそと帰路についてたんだけど
だんだんムラムラっていう感覚に変わってきちゃって。

あ、だめだ。

家に帰ったら、ひとりHしたい。

なんか、めちゃくちゃにイキたい。

そう思っちゃって。


家についたわたし。
なんか落ち着いてて。

今すぐしたいけど、中途半端いやだなぁ。。。って感じになって
FANZAでAV見ながらにしようって思って、タイトル探し。。。

これだ。。

一条みおちゃんの「種付け特化 孕ませ中出し

次から次と、たくさんの男性からひたすら中出しされ続けちゃう。
四つん這いにさせられて、ひたすら中出し
大量の精子で泡立つアソコ。垂れて流れ出すザーメン
便器扱いされてるのに、何回も何回もいっちゃうみおちゃん。

「イっちゃいました。。。」っていうみおちゃんにシンクロするように
わたしも思わず「イっちゃいました。。。」とつぶやいちゃって。。。

何人もの肉棒お口を犯され続けて、
正常位ガンガン突かれ
騎乗位でめちゃくちゃに腰を降らされて
そしてまた大量に中出しされ続けて。。。。

一条みおちゃんって、被虐なときの表情がとてもよくって感情移入しちゃう。


見終わったときには、もうぐったり。。。。

イキすぎて、まわりはべちょべちょになっちゃってるし
イってるときに口開いたまんまの時間が長いから
よだれもたれちゃうくらい、これでもかっていうくらいイったょ。。。

性欲高まりすぎると、暴走しちゃう感じ。

昔みたいに、手当たり次第に連絡してエッチしちゃわないだけ良くなったけど。。

そういえば。。。。。
何回ひとりHしたか?じゃなくて、何回イったか?の間違いだよね?これ。

答えは。。。

たくさんイキすぎてわかんない!

でした♪

このウラログへのコメント

  • MIYA_V 2023年10月04日 00:05

    お疲れさまっした♪

  • ひろ(゜ω゜) 2023年10月04日 00:05

    ふむ、こういうことされたいのか(。-∀-)

  • さちのか 2023年10月04日 00:09

    > MIYA_Vさん

    つかれたぁw

    わたしだってこういうときあるんだよーって書きたかっただけかもw

  • さちのか 2023年10月04日 00:11

    > ひろ(゜ω゜)さん

    されたくないwww

    実際にされちゃったらとか妄想を爆発させて、ひとりえっちしただけだもん♪
    多人数相手とか絶対無理!

    2人が限界!www

  • たけ.る 2023年10月04日 00:44

    その感覚すごいわかるー
    ジワジワもやもやしてきて
    したいなぁー
    ってなってくるのよね。
    さちのかさんとやっぱ似てる。
    俺と付き合って下さいmm

  • ふらふら 2023年10月04日 01:05

    まだまだお若いですからね(〃▽〃)
    性欲の暴走も、ままあることでしょう♪

    ・・・でも、性欲そのものは、女性の場合年齢を重ねるごとに
    さらに増してくるそうで・・・

    頑張ってコントロールして下さいww

  • BandW 2023年10月04日 01:14

    手当たり次第連絡は良くないけれど、僕には連絡して欲しい(uωu*)

  • よしあき 2023年10月04日 01:28

    この動画を探してみたら、めっちゃ抜けました。凄すぎた。次このネタはいかが?
    藤森里穂のEBWH-001 抜かずの∞孕ませ騎乗位で妊娠確定させられ人生...以下省略

  • ひげひげ 2023年10月04日 01:59

    やりましたね。
    お疲れ様。

    そうか~。以前さちのかさんと知り合いだったら、電話が……。
    ふふふふ。

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年10月04日 03:01

    一条みおさんの「種付け特化 孕ませ中出し」、
    中々ハードな作品ですね(〃∇〃)b
    大人数の男達が列に並んで次々と中出しファック!
    あれだけの大人数に姦られると、おマンコが相当ヒリヒリしそう(><)

  • なべ 2023年10月04日 05:09

    なるほどね。男性は短い時間で終わってしまう一人Hですが、女性は男性よりも長い時間になる感じですかね。実際のH同じようになるから、長い時間をかけてあげた方がいいんでしょうね。

  • 人間 2023年10月04日 05:18

    呼んでもくれたら手伝うのに(笑)
    撮影からマッサージに最後の仕上げまでバッチリサポートしますよ

  • グランドマスターフラッシュ 2023年10月04日 05:47

    もっとたくさんイきましょう。

  • 変なこーちゃん。 2023年10月04日 07:03

    はじめまして。そのマン汁舐め尽くしたいですね

  • ★とおる☆ 2023年10月04日 07:51

    さちのかさんにもそういうことあるんですね?
    ちょっと意外。。。( ;∀;)
    にしても、、
    >たくさんイキすぎてわかんない!
    笑笑( *´艸`)

  • 賢也 2023年10月04日 09:30

    大好きな彼氏とエッチする予定が…次々と中出し♪さちのかさんをデジカフェ男子皆様でザーメンまみれにして出社させよう!


    私なら帰宅途中、遠回りしてハプバーで抜いてから帰るなぁーって思った(^_-)-☆

  • イーグル 2023年10月04日 09:56

    なるほど(⌒▽⌒)
    彼女のAVを観てみよう( ̄∀ ̄)笑

  • バット 2023年10月04日 11:42

    中出しされてイキまくるオンナは
    エロくて興奮しますね?
    だからいつも中出しはヤメられない。笑

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年10月04日 12:00

    AVって男の願望を映像にしてますからね
    集団倫姦されたい女性も居る事は否定しないけど
    ほぼ有り得ない事だからこそ萌えるんですよね
    自分は人の後は嫌ですね
    ザーメンローションって気持ち悪いです

  • takasi, 2023年10月04日 12:55

    AV見ながらオナニして何回か逝かれたの写真見たいにさちのかさんのオマンコに精子注ぎたいな
    垂れるまで 2回か3回休息しながらしたい 合間わ電マバイブを使って逝かせてます

  • ヒデ 2023年10月04日 13:38

    たくさんイッタみたいで良かったですね

  • ピーS 2023年10月04日 15:00

    さちのかを背後から犯しまくて狂わしたいわ

  • まも 2023年10月04日 16:19

    女性は長くオーガズムを感じられて羨ましいです。
    調べてみると”種付け特化 孕ませ中出し”ってシリーズ化されているんですね。

  • もんど(^^♪ 2023年10月04日 18:01

    ログでイッちゃった事を報告して完結って、さちのかさんらしいよね(*´艸`*)
    そんなトコが好きなんだけど(笑)

    シンクロしちゃうくらいの感覚って凄くない?
    今日はちゃんと起きて仕事に行けた?(笑)

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年10月04日 18:46

    会社出たときのムラムラ状態の時に出会いたかったですね。
    AVの画像張るだけでスキがすごく増えるの、男って単純で面白いですね。

  • さちのか 2023年10月04日 22:31

    > たけ.るさん

    なんかね、わたしこういうの突然降りてくるっていうか
    そんな感じで性欲が襲ってきちゃうんですよぉ。。ん、

    男性でもそんな感じだったりするんですね!

    って告白されちゃってるww

  • さちのか 2023年10月04日 22:33

    > ふらふらさん

    突然なんですよねー。。。外的要因がとくに心当たりがなくてw

    これが年齢たつともっとひどくなっちゃうのー??ww

    コントロールできなくて壊れちゃうかもぉww

  • さちのか 2023年10月04日 22:35

    > BandWさん

    手当たり次第はダメですよねww
    まあ、昔の話ですから♪

    あれ?勢いBandWさんに連絡しちゃったら、わたしどーなっちゃうのかなぁ??

  • さちのか 2023年10月04日 22:40

    > よしあきさん

    FANZA好きなわたしの中でも、ほんとされ放題のひとりえっち用動画w
    映像のパワーが半端ないので、ほんとトランスしちゃいます。

    おススメのチラっとみました!今度買って見ます!w

  • さちのか 2023年10月04日 22:41

    > ひげひげさん

    はい。。。。しちゃいましたぁ。。。
    抑えきれなかったし、イキまくりたかったの。

    で、ぐったりw

    知り合いだったら。。。。鳴ってたかもですね♪

残りのコメントを読む(31)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31