デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最中に口臭気になったことある?

2023年09月28日 10:19

【お題日記】最中に口臭気になったことある?

モナカのアズキの薫りは好きですよ。

その時は、集中してるし、相手もそれなりに歯磨きなど対策してるから気にはならないが、寝てるときというか 朝目が覚めたとき引いたことがある。

しかも、嫁に(笑)


アレは真剣に後悔しました。
子供が早くにできたので寝室が別になったことがとてもありがたかったです



/////////////·//////////·/////·/////····/··/·/··/·/
コンタクトにしてから最近頭がまわるようになり、過去葬り去った技術を掘り起こして利用している。

その一つが、携帯の「2画面表示」

メガネだと長時間細かい字を見るのが嫌でチマチマするのは無理だったので紙に印字してからスケジュールとか入力していたんですが、気力充実!頭が冴え渡った今、印字の時間と手間が勿体ないので画面見ながら直接打てるアンドロイドの画面分割を使って2画面にして入力しています。
やり方は簡単でタスク管理画面の起動中のアプリアイコンを長押しすると分割画面の選択肢が出るので選択しあとは適当にやっていけば2画面表示されます。対応してないアンドロイドアプリが有るので注意ですが、アクロバットとLINEとGoogleスケジュールは対応してたのでやりたいことはできるので私的には問題なし。

普通に目が見えるって本当に素晴らしい

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Yohさん

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30