デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

逝くって何なの?No.4中イキ身体編

2023年08月14日 19:26

今日からお盆休みに入った方々は多いと思います

俺は年中無休の仕事をしているので、盆も正月も無いんですよ

その代わりに人が仕事をしている時に、サービスタイムを利用して楽しんでいるので、年中無休も考え方でラッキーは多いですからね
平日はお得な事が多いし、秘密厳守の方々にも会いやすいですしね

前置きはさておき
楽しみにしていた方が多かったのではと、勝手に思っています(願望)

ここから先は、10年の研究から分かった事を独自見解しています
一般に周知されている事とは違うガチ体験からの見解なので、そのつもりで読んで欲しいと思いますし

一般に周知されている事も、科学的に立証されている訳ではないので、情報はその程度だと思って下さい

中イキと言うとGスポットポルチオが有名ですが、実はGスポットって中イキでは無く、クリイキの仲間でクリトリスの裏側イキ(クリ裏イキ)何ですよ

これは体験した方々に感想を聞いた結果何ですよ
初期の頃、Gスポットは中イキの仲間だと思っていたので、感想の数が増えて行く内に、アレ?って思い始めたので、探求して行くとクリ裏だから、クリイキに似てる?あっ!枝分かれしている根本で逝ってるから、クリイキの仲間だし脳内麻薬が分泌され無いのも納得だと結論付けたんですよ

では、中イキとは何なの?って話しになりますが、脳内麻薬が分泌されているか?いないか?だと思ってます

じゃあ、脳内麻薬が分泌される条件って何なの?って思いますよね

そのスイッチは…

女性に在って、男性には無い物=子宮
男性に在って、女性には無い物=前立腺

No.2で男性が射精する時には、ほんの少し脳内麻薬が分泌されると話しましたが、それは前立腺が在るからなんですよ
前立腺で瞬間精製される刹那にスイッチが入り、脳内麻薬が分泌されます

子宮には無いの?出産する時にめちゃくちゃ痛い思いをするのに無いの?って思いますよね
ずーっと苦痛を味わうのに…って

前立腺がどんな形をしているのか?ご存知でしょうか?
大きな栗がお尻を上に膀胱の下にくっついているんですよ
栗の形をしている何て面白いですよね

何か似てませんか?
洋梨みたいな形の子宮と栗の形をした前立腺って…
多少強引な感じはしますが、女性から変態する時に、下腹部が大きく変態して行くので、子宮と膣が前立腺になったんじゃないかと、推察しているんですよ

但し、子宮は物凄く鈍感なんですよね
普通に指で触って揺らしても、分からないって方々ばかりでしたからね
しかも、経産回数が増える度に子宮口が拡がるので、3人を超えたら指先が入る方も多いんですよ
でも、感じ方が鈍いんですよ
陣痛が来たら、徐々に子宮口が拡がるので、痛みを感じる時間が徐々に短くなっていきますが、脳内麻薬ストレッチがもし入って、ぼーっとしたり力が入らなくなってしまったら、出産自体が出来なくなりますよね

そして、婦人科で子宮頸がん検診を受ける時には、切ったりするから痛みを感じますし、一気に拡げられたら痛いとは思います
でも、ゆっくり指先を挿入して行くと分からないんですよね
それは無理矢理では無いからですけど、気持ち良いとは感じ無いみたいですし、触られているのも分からない位に鈍感ですね

定説だと膣は出産する時に拡がるので、感じ無いようになってるって言われてますよね
物凄く感じる場所なんですよ

何故?って、大きさの判断が出来るし、微妙な脈動も感じ取れますし、射精した精子の温かさも感じますからね
感じ無い場所では無いんですよね

良くポルチオは経験が少ないと逝けないとか、奥を突かれた時に痛みを感じるのは、経験が少ないからだとか、男性の経験不足が原因なのに語る人がいますよね

ポルチオは経験が少ない方が逝きやすいですし、突かれて痛いのは、膣の弾力性を超えて押されたので、子宮と接している場所が引っ張られて炎症を起こす手前だったりするんですよ

ポルチオって子宮口には無いですよ
鈍感な子宮では無く、違う場所に在ります
潮吹き大好きな男性は多いですが、潮吹きに囚われるとポルチオは見付けられませんし、中イキに導く事は出来なくなります

極近い場所にそれは在るので、パートナーと話しながら感じる場所を探して下さい

具体的な場所を知りたい方は聞いて下さい
でも、今後書く予定の精神編を読んでからでも遅くは無いので、是非読んで下さいね
1番重要な話しになるかも知れませんから

長々とありがとうございました

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イキ仁

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31