デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中イキ開発と女風の違い②(閲覧注意)

2024年03月25日 18:18

中イキ開発と女風の違い②(閲覧注意)

前回の日記で書ききれなかった具体的な話を、書いて行こうかと思います

俺は中イキ開発を10年研究して来たんだけど、実践で教えて貰えたのは、最初の頃に出会ったチビぽちゃな同年代の方だったけど、5回の逢瀬子宮筋腫からの出血が止まらず別れることに

そこから独学で研究を進めて来れたのは、悩みを真剣に話てくれた方々が、望みを叶えて満足感で満たされている姿を見ることが出来て嬉しいので、楽しみながら続けることが出来たからだと思います

講座にも講習会にも参加して無いので、技術的な話は分かりませんが、俺に依頼して来てくれた方々の女風や中イキ師の話をして行きます

ここでも他のSNSでもそうなんだけど、俺に依頼をする前に、女風や中イキ師何人も経験してからのパターンが多いんだけど、やっぱり怪しいオッサンより、若くてイケメンの女風やスーツ姿のインテリ風中イキ師で望みを叶えたいですよね

俺も女性の立場ならそう思いますよ
当たり前ですよね

何故俺に依頼をして来るのか?
女風はイケメン雰囲気作りとかは上手いけど、クンニもそれなり、手マンをされても気持ち良さは微妙、玩具を使って来て、知識も足りず

中イキ師は、パターンが似ててマニュアル通り?の割に中途半端クンニが気持ち良く無いだけじゃなくて、ガシマンされて潮吹き自慢してくる始末
トラウマになり時間より前に退出しましたとのこと

経験して来た方々は、やはり警戒心が強く全く信用されてない状態からのスタートになるので、先ずはカウンセリング時間を取り、じっくり話をリアルで聞いてから施術を始めていきます

これから具体的な事例を話して行きますね
独学のオッサン話が参考になれば幸いです

女風2人、中イキ師3人を経て依頼してくれた方(50歳)の事例

彼との中イキ経験が1回あるけど、その彼と別れたけど閉経する前に、中イキをハッキリ経験してま見たいのと、連続中イキしまくって見たいと望みを語ってくれた方です
オナはたまにするけど、クリイキするにしても玩具を使ったりしないので、時間が掛かるのであまりしていないと
女風や中イキ師にお金をかけて体験したけど、駄目だったので他の人とのやり取りを見て、藁をも掴む気持ちでお願いしたいと

話を聞くと、元々はイキやすいタイプ(俺的には)だったんだけど、中の感度を上げて無かったので、経産婦なのにほぼ感じる事が出来てませんでした
先ずは、ガシマンされたトラウマを上書きするには、めちゃくちゃ気持ち良いクンニをして、実力をある程度体験して貰い、少しづつ指を入れて行くんだけど、クンニをしながらですが、身体がトラウマでビクンと反応したら、指の動きを止め、徐々に膣のポイントへ指を当てて行きます

トラウマが気になってると感じたら、休憩を挟んで落ち着いたら再開するを繰り返して、中のポイントで気持ち良くなって貰えたので、リピートを重ねて中イキ出来るようになり、彼氏復縁して仲良く中イキを楽しんでるみたいです

ポエスでの事例
20代から鬱病になり、40代で1度も逝った経験がオナでも無く、電マや吸うやつを使っても逝くことは出来なかった
中も気持ち良いと感じたことは無く、経験を重ねても改善する事は無かった

依頼は俺で2人目だったので、割と早目に出逢えたんじゃないかと思うし、勇気を出したからだと心から思う

初回で中が気持ちいいと感じる様になり、乳首の感度も上げていき、あるきっかけを利用して、玩具を使ってだが人生初のクリイキを経験して、オナでも逝ける様になり、その後順調に全身の感度を上げていって、俺も新しい知識を身に付けたので、一気に感度が上がって中イキする事が出来ました
元々イキやすいタイプ(俺的には)だったから、壁を一旦突破すれば乳首だろうが、脇の下だろうが、足の裏だろうが、何処でも逝ける様になる
逝った経験が無かったとしても、ちゃんと開発する事が出来る人と一緒に楽しめば、自由に楽しむ事が出来る様になるんですよ

誰かから教わった知識では無く、自らが新しい発見を楽しみながら会得した知識や経験が、必要としてくれる人の役に立てられたら嬉しいですよね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イキ仁

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31