デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中イキ開発名古屋出張2回目

2024年02月09日 22:18

朝9時20分に再会して、ラブホ直行だったから会う前にファミリーマートで買物をしておいて良かった
駅から近くて5分位で着いてしまったからね
とりあえずジャスミン茶カップ麺スナック菓子を買ったんだけど、相手は少食で菓子パンとマイボトル持参して来るから、俺もいつもとは違うカップ麺だけにしてしまうんだけどね

食事をする暇も惜しんで開発して欲しい貪欲さが有るので、俺も全力で応えて上げたくて、カップ麺を選んじゃう感じだね

何しろ俺は52歳、相手は28歳だし
交通費ホテル代は依頼者の負担だからね
意気込みも凄い訳だけど、俺にも期待に応えるプレッシャーも有るからね
本当に有るのか?って言われたら、緊張はしないけどね
普段通りの全力を出すだけだしね

そんな感じでも最初のカウンセリングは大事だから、嫌な事が有ったと聞いたので、時間を掛けてじっくり話を聞いたんだけどね
嫌な事を抱えたまま開発しても、上手くは行かないのよ
開発は身体の感度を上げて行くんだけど、メンタルケアが無くては感度は上がらないんだよね
身体と心と気持ちはとても大事なんだけど、好きな人って訳では無いからね
心のテンションは上がらない
ならば身体と気持ちのテンションは上げて行く必要は有るんだよね
だから、メンタルケアは大事になって来る

1時間は話を聞いたかな
それからお風呂へ一緒に入って、開発を始めようとしたんだけど、まだ話がしたり無かったみたいで、お風呂で30分は聞いてたかな
おかげでお互い汗だくになってたけどね(笑)

お風呂で始めるのは諦めて、ベットに移動して開発スタート
感度を上げて行く方法は様々あると思うんだけど、俺は同じパターンではしないんだよね
前回の成功パターンを繰り返しても、同じパターンでしか逝け無くなっては駄目だからね

俺と同じ事が出来なければ、中イキ出来ないので有れば、俺以外では中イキが出来ない訳だからね
それでは中イキ開発ではないと俺は思ってるから、様々な方法で開発して行くんだけど、される方としては驚くよね

前回はクンニしながら、中を指で刺激しつつ、乳首も弄っていって、クリイキを連続でしてから中イキへと移行して行くって感じだったんだけど

今回はうつ伏せになって貰って、フェザータッチをしながらお尻へのスパンキングも軽く入れつつ、中へ指を入れて刺激して行く方法で、軽い中イキを連続で体験して貰ったら、バックで中イキはした事が無いし、苦手だと思ってたのに軽くでも逝けたから驚きだと

でも、クリの刺激が無かったのに逝けた事は気にしてなかったみたいだけど、指摘したら驚いてたね
今回で3回目の開発になるから、成長してるのは当たり前なんだけど、元々は逝きやすいタイプだったからね
成長スピードが半端ないのは有るのよ
それに本人の貪欲な意欲も有るし、時間を掛けてじっくり開発して行く事をちゃんと理解してくれているからね

次は仰向けになって、じっくりクンニしつつのお待ちかね方法をして、深い中イキをイキっぱなし状態になって、あっという間に13時って速くないかぁ~
俺はまだ挿入してないんだけどね

ジャスミン茶を飲んで、お互い水分補給をしつつ相手は菓子パンを半分食べて再開
この時点で脳内物質が大量に出てるので、頭が回らないしハッキリしないと言ってるし、トイレに行ったんだけど、ドアを閉め忘れて開けっ放しで用を足してるしで、危ないからトイレからベットまでエスコートしたんだけどね

で、更に感度を上げて行く為の方法をして行くんだけど、今度はクンニも中へ指も入れないで、乳首や他の場所をじわじわ刺激して焦らして行く

本人は挿入だけでは中イキ出来ないと思ってたみたいだけど、それは過去の自分だったと思って貰った方法は、詳しくは書かないけど

正常位ガンガン逝けたので、騎乗してみる?と尋ねたら、バックが気持ち良かったので試してみたいと言ったので、バックの体勢になりスパンキングを入れつつ、中イキしまくりで逝く逝く

気に入ってしまったのか
騎乗を少ししたけど、やっぱりバックがしたいとなり、俺が汗だくになる迄バックしまくりました

どんだけよ!って思ったけどね(笑)

散々逝きまくって疲れが見えて感度が落ちて来たし、俺も汗だくになってたから射精はせずに止めて、俺だけお風呂
只今の時間は15時すぎ

少し寝かせてあげたかったんだけど、出て来たら起きててびっくり(・・;)

ここでお昼休みに入る訳だけど、菓子パンだけじゃ流石にお腹が空いたのか
俺が買ったスナック菓子を平らげてる間に、俺もカップ麺を食べ
最初の話をまた聞きつつ、束の間の休憩時間

で、16時には再開したんだけど、今日は刺激を強めに入れてたし、生理が近いのもあって中が少しひりついてると聞いたので、クンニでクリイキがしたいと要望があったので、時間はかなり掛かったけどクンニガッツリ逝って、クリが超敏感になり開発終了~
アフタートーク後に二人でお風呂へ入り、着替えてからもまた話を聞いて1時間(笑)

ホテルを出たのは18時半
大高駅を18:58に乗り名古屋
で、今は新幹線の中
凄い疲労感が有るし、お酒に酔ってる感じがしてますと言ってたので、帰りの車が心配だったんだけど、無事に着いたと連絡があってホッとしました。

良かった良かった
俺はビールでも買えば良かったなんて思ってるけどね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イキ仁

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29