デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

治ったら絶対に美味しいチーズフォンデュ食べてやると心に決めた

2023年07月26日 17:28

治ったら絶対に美味しいチーズフォンデュ食べてやると心に決めた

背中が痛くてですね


準備が捗らなかったんですよ


それでもね、着替えやら小物やら詰め込んでね


やっと荷物をまとめたんですけどね


娘たちは、バカンス気分なもんだから


楽し気なんですよ


背中痛いっつ~のに


キャイキャイしてるんですよ



空港だって


こちとら、背中が痛いんですよ


出国の手続きだって、受け答えも元気ないですよ


娘たち、キャピキャピですよ


バブル期女子大生の如くですよ


待合のラウンジだって、お寿司とか食べちゃってますよ


こちとら、元気が無くて食えねぇっつ~のに


長女なんか、シャンパン飲んでましたよ


私は飲むのも辛くて、お湯なのにですよ



で、飛ぶ飛行機ファーストがなかったので
(おじいちゃんは最上級でないと乗らないです。比較的短距離だと、無い様子です)


生意気ビジネスクラスですよ



東洋のメスがですよ!?


勿体ないですよ


でも、いいんですよ


正直ですね


この背中でですね


エコノミーはキツいです
(痛すぎてシートにもたれかかれない)


ビジネスはですね


離着陸だけ我慢して座ってベルトさえすれば


フライト中、座席がほぼフラットになるんですよ


うつ伏せで寝られるんですよ


横向きでも寝られるんですよ


でね


あまりにも背中が辛いので


4~8女は、おじいちゃんに全部お任せですよ


私の方を、1~3女に介抱してもらっての移動でしたよ






長女、あまりにも楽しすぎて


機内でもシャンパンですよ


ひっぱたいてやりたくなりますよ


まあ、到着してから私をおんぶして移動してくれたので


それでチャラですよ


まったく


いい娘に育ったもんですよ



誰かお嫁にもらってほしいですよ
ブリティッシュ生まれのブリティッシュ育ちです)



ま、それはさておき



子どもたちは観光へ


私とおじいちゃんは、病院で治療へ
(おじいちゃんは私の付き添い)


ただいま、背中に冷たいジェルたっぷり載ってます


寒いくらいに冷たいです



治療、頑張ります

このウラログへのコメント

  • しもちゃん69 2023年07月26日 18:02

    治療頑張って下さいね(泣)

  • ユキっち 2023年07月26日 18:03

    イチゴちゃんこんばんは。

    背中痛い中飛行機での移動お疲れ様でした。

    長女はシャンパン呑んでたけど、飛行機降りる時は背負って貰ったって優しい娘に育ったんですね。

    治療して綺麗な姿見せて下さい

  • 幾三 2023年07月26日 18:13

    お大事に
    素晴らしい治療を受けて
    早く良くなる事をお祈りします

  • soro 2023年07月26日 18:33

    治療頑張って

  • 「くら」 2023年07月26日 18:38

    お大事にどうぞ

  • junpei 2023年07月26日 18:55

    痛い中、飛行機での移動は大変でしたね!

    何だかんだ言っても、お嬢さん方は優しくすくすくと成長されているようで、とても微笑ましいです!

    あとは、病院でゆっくりと療養して下さい・・・

  • かたち 2023年07月26日 20:28

    背中に激痛を抱えての移動、乙です。綺麗な空気と水の国で、早く良くなるよう、東の小さな国からお祈りしています。

  • め が ね 2023年07月26日 20:33

    …とりあえず、早く治してくださいね!

  • 蒼空 2023年07月26日 21:24

    まさに、天国と地獄ですね!
    でも、傷が早く治って、子供達と一緒に楽しいバカンスにしてください!
    お大事に!

  • 令二 2023年07月26日 22:09

    くれぐれもご自愛くださいね…

  • ヒデ 2023年07月26日 22:28

    背中大丈夫ですか?お大事にしてくださいね

  • やまざる 2023年07月27日 04:34

    そうですね 早く治るように祈ってます
    いつものイチゴちゃんに帰ってほしいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31