デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私はどうなっちゃうのか

2023年07月25日 19:08

私はどうなっちゃうのか

どうも



心配してくださって、ありがとうございます



話せば長くなるのですが


簡単に説明しますと



①アーサー(馬)に七女と八女を乗せ、私が横で手綱を握って歩いていた

②農場に向かってる最中に、不法侵入者2名が走ってこちらに向かってきた

子どもが危ないと思ったので、アーサーに(走れ!)と命令したら走り出したが
手綱が私の腕に絡まったままで、私を引きずりながら馬爆走

④アーサーが気遣って走るのを止めるが、不審者がまだこちらに向かって走ってきたので
引き続き(走れ!)と命令

⑤私はさながら、ジャッキー・チェンの如く馬引きずられアクションをしながら逃げる(ほぼ拷問のよう)

⑥異変に気付いたSPが、不審者2名をひく(車で)

⑦やっとアーサー止まる




でございます






あのですね



必死ですよ


痛てぇんですよ


走れ!って言って、アーサーの横腹パンって叩いたら


左腕に絡まったままの手綱、グイーンで

私、ズリズリズリズリ~~~~


ですよ



ぬぉぉぉぉぉおおおおお


ですよ



でね



芝生とはいえ、50メートルも引きずられたら


背中、ポカポカ通り越して「熱っちい!!!」

ですよ


足はいいんですよ


靴底で踏ん張ってるから、熱いとかないんですよ


背中はですね


足で踏ん張ると、両サイド熱いし


踏ん張るのやめると、真ん中熱いし


背中はダメージ不可避なんですよ



でも、縄っぽいのと大きいナイフっぽいの持った男が追いかけてきたら


背中熱いとか、どうでもいいんですよ



で、ギャーギャー騒いでるのを察してくれたのか


おうちのほうから、ボブたちの車が爆走してくるのが見えたんですよ



もう少し耐えれば、大丈夫だと思って


そのまま耐えたんですよ



アーサーってば、足が速いので


大分不審者とは距離が出来たんですけどね


まだまだあいつら、近づいてくるんですよ


じゃあどうするか?って


「更に逃走する」以外に、選択肢ないじゃないですか



で、更に「走れ!もっと走れ!!」ってアーサーに声をかけたんですよ



ここでアーサー、私の服をかじってきて、そのまま逃走ですよ



ここでやっと、背中へのダメージゼロですよ


アーサー、視界が広いから


余裕があるんですよ



私はと言うと、余裕なんかないんですよ



子ども危ない、背中痛い、腕痛い(手綱からまって)ですよ



で、アーサーが余裕で流し走りしてたら


ドンドンッ(人を車ではねる音)


ですよ




ボブの部下、容赦なく不審者を撥ねやがりましたよ



で、うずくまってる不審者にこれまた容赦なく



ボブたち、殴るわ蹴るわですよ




そこからは大変でしたよ



おじいちゃんは走って駆け付けるわ(おじいちゃんが本気で走ってる姿は、初めて見ました)


そのまま病院に行って、治療の間中ずっとおじいちゃんの怒鳴り声が聞こえるわ
(ボブたちがものすごく怒鳴られている声)


治療が終わると、警察に一応事情を聞かれるわ
(おじいちゃん(権力者)が不機嫌すぎたので、おまわりさんの質問が2つくらいで終わってしまった)



おうちに帰ると、娘たちが半分泣いてるわ
(4~8女は、私が死ぬくらいケガしたと思ってた)



アーサー(馬)は、私が無事な姿を見てないのでずっと馬舎で鳴いてるわ




混沌とした我が家でした





で、そこから話を聞きますと



不審者2人は「子ども狙いの誘拐犯」だったそうで


ターゲットが「おじいちゃんの肉親者」(お金を引き出せそうという理由)



で、万が一お金が引き出せなくても


小さい子をオークションにかけると売れる(性的な対象として)


を狙ったんだそうです



日本だと大事(おおごと)かもしれないですけど



こっち、けっこう誘拐って多いですよ


成人男性や成人女性誘拐されてますからね





私が病院に運ばれたあとは


ボブの部下たち&アーサーにガンガン殴られ蹴られ


警察が来るまでに、そこそこ瀕死(と言っても、生きてますし受け答えも出来るそうです)




だったそうです




ご丁寧に、我が家の下調べまでしてたそうで


再度我が家に来てくれたお巡りさんたちが、教えてくれました
お偉いさんがおじいちゃんにものすごく叱られてて、不憫でした)







昨日、一昨日はあまりにも痛くて眠れず



今日から治療再開なのですが



ジェル治療とかいうのをするそうで



今日の夕方から、スイスへ行ってきます
(行かないとおじいちゃんがものすごく心配します)

背中が激痛以外、元気なんですけどね



ま、子どもたちも学校はとっくにお休みだし


おじいちゃんが全部やってくれるし


ついでに子どもたちを連れて


治してきます





ではでは~











※背中はものすごく痛いです。誰かに代わってほしいくらいです

このウラログへのコメント

  • 和「1968」 2023年07月25日 19:14

    アーサーに引きずられなければイチゴさんがどうなってたか分かりませんね

  • りゅう 2023年07月25日 19:37

    アーサーがいなければゾッと…賢く優しいアーサーに救われたかな。
    ジェル治療が始まれば痛みが和らぎそうな気がします。

  • 「くら」 2023年07月25日 19:45

    「最悪の事態」にはならず良かったですね。
    養生からの快癒、娘さんらとのバカンス。
    ゆっくりなさって下さい。

  • やまざる 2023年07月25日 19:56

    大変でしたね でも 子供たちに何事もなくて安心です
    イチゴちゃんのおかげでしょう ゆっくりと完全に?治してくださいね

  • 令二 2023年07月25日 20:04

    背中代わってあげたいですね…

    一日も早く治りますように…

  • バット 2023年07月25日 20:20

    あぁぁ、
    それ以上大事に至らなくて
    (すでに大事だけど笑)
    よかったですね。
    早く良くなるといいですね!
    一日も早い回復をお祈りしてます。

  • 幾三 2023年07月25日 20:34

    大変でした
    それでもお子さん達が無事で
    貴女も後遺症が残る様な怪我をぜず
    不幸中の幸い
    早く良くなる事を祈ります
    背中に傷や痣が残らない事を合わせて祈ります
    お大事にしてください

  • かたち 2023年07月25日 20:38

    セキュリティがしっかりしている姫さまのお城でも、強行突破する輩がいるんですね。怖っ!
    すぐに治るような怪我ではないと思います。お大事になさってください。あ、スイスからの便りも楽しみにしています。

  • め が ね 2023年07月25日 20:48

    イングランドは意外にも物騒な国なんですね…
    早く傷が完治する事を願ってます

  • 隆文 2023年07月25日 20:52

    アーサー、「お嬢様!走りますよ!」と
    必死だったのでは(`;ω;´)
    怪我は痛々しいですが
    子供狙いの誘拐は防げてよかった……。

    相手は東欧とかに売るつもりだったのかなあ。
    恐ろしいわ……。

  • koriki50 2023年07月25日 21:07

    命があって幸い!
    怪我の理由がわかって少し安心。
    ても、当事者としては痛い思いをしましたね。
    早く良くなるようにと願います。
    ガーディアン達は怒りのやりどころに困るでしょうが
    再発防止を願います。

  • けんた 2023年07月25日 21:18

    子供達やおっぱいは無事で良かった

    お大事にしてください

    貴女の痛みを貰ってあげたい

    早く良くなる事をお祈りします

  • アメフラシ 2023年07月25日 22:32

    ごめん!代わってやれない

  • 蒼空 2023年07月25日 22:40

    おつかれマラです。
    痛みは伴いましたが、アーサー&ボブ達がいい仕事をしてくれましたね!
    怒られてしまったのは可愛そうですが、全員が無事で何よりでした!
    ゆっくり治療してください!
    お大事に!!

  • ドガ 2023年07月25日 23:03

    いやぁ~
    原因は馬か、暴漢に襲われたかって思ってたけど、両方だったんだ。
    だけど、イチゴちゃんの咄嗟の判断はさすがだね
    娘達も無事、イチゴちゃんも最悪の事態にはならなかった。
    ほんと、最高のママだわ!

  • 糊男 2023年07月26日 00:05

    大変でしたね。 
    早く痛みが取れて擦り傷が癒えること祈っております。

  • 賢也 2023年07月26日 03:20

    生きてて良かったε-(´∀`*)ホッ

    さっき北海道の首切り事件で、容疑者の精神科医家族全員逮捕されてた。

    今は、体を労ってね(^_-)-☆

  • 恋のぼり 2023年07月26日 07:12

    富豪の家族は
    ターゲットにされますよね
    お気をつけて下さいね

    ご家族、イチゴちゃん
    無事でなによりです

    お大事にね

  • junpei 2023年07月26日 11:58

    背中は犠牲になったけど・・・
    イチゴちゃんもお嬢さんも無事でよかった!

    それにしても、イギリスでは誘拐って珍しくないんだね?・・・
    怖いね!

    あとは、スイスでゆっくり養生してください!

  • キムタくん 2023年07月26日 13:35

    それだけで済んで良かった
    かな?

    日本から想像する以上に
    治安が悪いんですね。

  • ユキっち 2023年07月26日 17:20

    イチゴちゃんこんにちは。

    治安的にはそっちは余り良くは無いから、色々心配だけど怪我が背中だけで良かったー(*^^*ゞ

    ジェル治療良く分からないけど、きっと良く成って戻ってくれる事願ってます

  • ジル 2023年07月27日 11:32

    よくあの怪我で済みましたね。。
    もっと酷く怪我しててもおかしくない状況ですよ。。

    もはや映画の世界です(^^;;

  • TAKA 2023年07月30日 20:48

    素晴らしい状況判断ですね
    咄嗟のこととなると、なかなか出来ないと思います
    早い完治&傷跡が残らないことを祈ります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31