デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

馬もエロいやつはエロい

2023年07月04日 08:46

馬もエロいやつはエロい

どうも、子だくさんです


開き直って、子だくさんです


いえいえ、別に意味はありません


子だくさんです



毎日、ふざけて生きてるようなもんです




我が家の家族は、何も人だけではありません


そう、我が愛馬「アーサー」


日記愛読者さんはご存じでしょうが


この子は、殺処分直前でおじいちゃんがもらい受けてきたのでして


生後2~3日で、ものすごく病弱体質(感染症にかかってたそうです)


で、ちょうど馬舎を建て替える時期と相まって、おじいちゃん即断即決


おじいちゃん「おい!この馬を殺すなら私に譲ってくれ」


で、我が家にすぐさま輸送&看病



馬をもらい受けたことを知らない私は、


お仕事から帰宅して馬(アーサー)の存在を知り


そのまま看病(と言っても、寝床の藁を替えたりお水を頻繁に入れ替えたりしただけ)


で、4.5日経過して獣医に診てもらって


少しの注射で無事、健康!!


おじいちゃん「イチゴが世話を懸命にしたから助かったんだ。イチゴ、今日からイチゴの馬だ。名前をつけてあげなさい」


の流れからの


イチゴ「・・・(イギリスにちなんだ名前、名前、名前・・・」


イチゴイギリス舞台の有名なお話=円卓の騎士アーサー王=」


イチゴ「じゃあ、アーサー!!」



で、命名「アーサー」となったわけでございます


で、看病でほぼずっと一緒にいたせいか


アーサーはとにかく、私に懐いて


私が出かけようとすると、100メートルほど離れた馬舎から「グィィィィ!!」


と、不満げ&寂しげな鳴き声を発したり


荷物を届けてくれた運送業者さんやら、出入りの清掃業者さんやらと話していると


業者さんに向かって、タックル(仔馬とはいえ、70~80キロくらいあったはずです)


そういう性格の馬なのかと獣医に相談したらば


獣医さん「コイツはお嬢様大好きで、この行動は”ヤキモチ”ですね」


と、馬に恋されるイチゴお嬢様


ま、好かれるのは悪いことではないとそのままにしていたらば


イチゴ独占欲がますます強くなってしまったアーサー


私が馬舎に行くたびに、股間の匂いを嗅いでくるので


私も”動物ってそんなもんなのかな。ま、嗅ぎたけりゃ嗅がせてやろう”


と、毎度毎度お尻を向けて匂いを嗅がせてたんですよ


これが良くなかった


アーサーの野郎


下着越しのマンコは文句言わず嗅ぐくせに


ジーンズとか履いてると「文句を言う」ようになりましてね


「フヒヒッ!!フヒヒヒッ!!!」


ってね


不満の鳴き声ですよ


おかげでね


パンツスタイルの際は、いちいちパンツ下げて嗅がせてあげないと


ず~っと「フヒヒヒ」鳴くんですよ
下着パンツではない、ジーンズとかの”パンツ”)

もうね、夫気取りですよ


イチゴ、「馬の嫁」ですよ


あの野郎、どスケベも甚だしいんですよ


しかもね、2歳くらいからね


マンコの匂い嗅いだ後にですね


勃起しやがるんですよ


それがもうデカくてね


私のふくらはぎくらいあるんですよ


あんなの入らないですよ


裂けちゃいますよ


なのでね、勃起するたびに


「なんで元気になってるの!?」


ってね、お説教ですよ


アーサーの野郎、私のお説教大好き


ご機嫌な感じで頭ユラユラさせながらお説教を聞くんですよ


あとはですね、脇の匂いフェチですよ


馬なのに、脇大好き野郎ですよ


夏場に汗かいてると、マンコ嗅いだ後に脇の匂いを嗅ぐんですよ


で、嬉しそうに頭をユラユラフリフリですよ


本当、どスケベ野郎ですよ


フワフワのスカート大好きで、股間まさぐり馬野郎ですよ


そんなアーサー


私の言う事だけは、絶対に聞くんですよ


日本語で話しても理解するんですよ


たまに以心伝心ですよ


乗馬してるときに、「右」って思うと


シレっと右に行くんですよ


左も同じ、止まれも同じですよ


手綱なんか、ただ握ってるだけで


握ってなくても落ちないように走りやがるんですよ


いっちょ前に、イチゴお嬢様ファーストなんですよ


いつでもどこでも、お嬢様第一なんですよ


見上げたもんですよ




アーサーはね、イチゴ大好きなんですよ


イチゴ大好きすぎて



”馬舎で一番にイチゴが挨拶するのがアーサー”じゃないと


ヘソ曲げるんですよ


グレちゃうんですよ


どれくらいグレるかっていうと


敷き詰めたばかりの新しい藁で、ウンコですよ


イチゴが一番に挨拶しないだけで、スカトロ抗議ですよ


なので、馬舎に行ったら真っ先にアーサーに「おはよう」ですよ


おはよう&マンコ匂い嗅がせですよ


アーサー、


マンコの匂いで私の体調がわかるんですよ


微熱があったときに馬舎でマンコ嗅がせたら


「ヒャーン!ヒャーン!!」


ってね、甲高く鳴くんですよ


で、そのままお仕事に行こうとしたらね


いつもは絶対にしないくせに


ブラウスに鼻水攻撃」ですよ


私に叱られるから、絶対に私の服を汚したりしないのに


体調が悪いことを隠してると、鼻水ベッタリですよ


アーサーなりの「イチゴの夫」としての務めなのか


叱られてもいいから、出かけるの阻止!って意志がハンパないんですよ




いえいえ、偶然とかじゃないんですよ


イチゴ「私は体調悪いぜ~。今日はお休みだぜ~」


って態度のときは、そんなことしないで


「ブルブルブルブル」


ってね、安心させるような鳴き方してきてね


イチゴ頭痛いから、お部屋で寝るね」って言うと


「ブイブイ!ブイブイ!!」


ってね、「わかり申した!」みたいな鳴き方をいつもするんですよ


なので、体調が悪いときはですね


かくしてても、アーサーにすぐバレちゃうんですよ


なのでね


大したもんですよ


アーサーが人間だったら、イチゴ恋人(夫)候補最有力のひとりですよ



アーサーはですね、とにもかくにも”女好き”でしてね


娘たちにもジェントルメンなんですよ


さすがにマンコの匂いは嗅がないですけどね


娘たちがチヤホヤするとですね、デレデレですよ


で、私が「娘たちに優しくしてるアーサー」を褒めてあげると


耳を私にスリスリしてくるんですよ


お腹にスリスリ、背中にスリスリ


おぱーいにスリスリですよ


もうね、パフパフですよ


ブルマ亀仙人ですよ


武天老師さま、エロ全開ですよ


しょうがないからね、アーサーにパフパフですよ


もひとつおまけでパフパフパフですよ






ま、何が言いたいのかって言うと



アーサーはとんでもなくエロくてですね


とんでもなく女好きでですね


イチゴのことが心底大好き


私の大切な家族の一員だってことです



ではでは~

このウラログへのコメント

  • hiroshiさん 2023年07月04日 08:53

    まさに以心伝心ですね。

  • 和「1968」 2023年07月04日 10:39

    獣姦は普通は犬とかだけど
    中には馬とやる人も

    大丈夫なのかと心配になります
    色々と

  • 恋のぼり 2023年07月04日 12:31

    馬さんに、なりたい(笑)

  • やまざる 2023年07月04日 13:44

    そこまでなつくと可愛いですね 離れたら寂しがるでしょう
    一緒に寝てあげたら オジイちゃんが嫉妬するね

  • 蒼空 2023年07月05日 00:23

    おつかれマラです
    人以外にも愛されるなんて、どんなフェロモンを出しているんですか?

  • ケンタウルス 2023年07月05日 15:29

    凄いですねおまんこの匂いで体調変わるなんてかしこい馬です
    いちごさんのを嗅いで勃起しちゃうくらい性欲旺盛なアーサーは
    どのように性欲を発散してるのでしょうか?牝馬当てがうの?それともイチゴさんが?

  • イチゴちゃん 2023年07月05日 20:57

    > ケンタウルスさん

    アーサーはちゃんとお嫁さんがいますよ( *´艸`)
    同じ馬舎で飼ってます(=゚ω゚)ノ

  • ケンタウルス 2023年07月06日 02:01

    良かったです★★
    可愛そうとイチゴさんがしごいてあげてるのかと思ってましたから

  • ユキっち 2023年07月07日 01:17

    イチゴちゃんこんばんは。

    アーサーは確かに女性好きかもだけど、女性ファーストは見習わなきゃですね( ‘-^ )b

    でもイチゴちゃんの事本当に好きなのが伝わって来て妬けちゃいます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31