デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】「この人、経験人数多そう」と思う瞬間

2023年07月13日 10:34

【お題日記】「この人、経験人数多そう」と思う瞬間

『この人経験人数多そう』と思うのは、女性の場合なのでは?

男というか俺の場合、相手の子の経験人数が気になるのは『0』の場合だけで、0でなかったら経験人数は関係ない。

既に経験がある子に対して気になるのは、人数でなくその経験の度合い。

多くの男と経験していても殆ど身体が開発れていない子もいれば、1人の男に、こりゃ凄い…と思えるほど見事に開発されている子もいる。

そして俺の経験人数は、全くあてにならないと思う。

俺は、中学時代の経験人数は4人で、高校時代は30人くらい。

高校時代に一気に増えたのは、何度もこの日記に書いているけど、高校1年の時に経験した女子大の寮での軟禁生活があったから。

あの時は少なくても20人、もしかしたら30人の女子大生からオモチャにされて、それなりのエッチな経験をした。

その後に高校卒業するまで10数人の女性エッチしたけど、その半分は奉仕エッチだった。

そして大学に入りユカリお姉様出会い、ユカリお姉様の命令でエッチしたお嬢様も10数人はいたと思う。

まあ、それらの経験があって亡くなった奥さんのリサに出会い、そして今があるのだから、俺は恵まれた男なのだと思う。

このデジで知り合って会う子達は、皆俺の日記を読んでくれていて、俺がどんな経験をしているかを知っていて会ってくれるから会っても話がしやすい。

先週、このデジで知り合ってメル友になり、会ってエッチしてセフレの関係になった子から、久しぶりにメールが来て、何の用事かと思ったら、『この度結婚しました。haruさんと経験した色々なことは良い思い出です。haruさんもメグミちゃんを早く幸せにして上げて下さい。』と書いてあった。

その子は、俺と出会う前まで3人の男と付き合ったことがあったけど、絶頂というものを知らなかった。

そして俺のクンニに興味を持ってメールをくれ、会って最初にして上げたのもクンニだった。

その子が恥ずかしがっていたのは最初のひと舐めまでで、その後は、イヤー!イヤー!と声をあげ、そして俺の頭を押さえて大暴れした。

その子は自分がお汁が多いと自覚していなく、クンニの後マン汁だらけになった俺の顔を見て、凄い汗ね…と言った。

俺が、吸い切れなかったお前のお汁だよ…と言うと、うそー!と言い、その後オマンコオチンチンを嵌めて腰を振ると、グチュグチュという音がして、俺が、良い音出るね…と言うと、その音嫌い!と言った。

しかし俺が、お汁が多いということはオマンコが俺を喜んでくれているからなんだよ…と言うと、そうなんだ…と言ってくれた。

そしてバック突きで中イキを経験すると、オマンコからグチュグチュという音が出ても、恥ずかしい…とは言うものの、嫌いとは言わなくなった。

俺が思うに、そのデジ友さんの経験人数は結婚した男を含めて5人になる。

しかし俺の前の3人は、その子の身体にとって無くても良かったと俺は思う。

ただ人によってはそんな経験でもしておいた方が良いと言うかも知れない。

そのデジの子は、俺のオチンチンで中イキを経験した時、haruさんが初めての男性だったらな…と言った。

かなり痛い思いをしたみたいで、舐められてベチョベチョになって気持ち良くなれるだから、挿れてもそんなに痛くないんでは?と言った。

俺は、人それぞれだからね…と答えたけれど、俺の経験では、クンニで何度か絶頂に達した処女の子は、出血はするものの激しく痛みを訴える子は殆ど居ない。

そしてその子は、私にとってharuさんは2人目の男で良いのかな?と言った。

俺は、そういう考えもあるんだな…と思い、良いんじゃない?と答えた。

このウラログへのコメント

  • りょうこ 2023年07月13日 20:50

    なんちゅう遊び人

  • haru3dayo 2023年07月13日 22:52

    > りょうこさん
    俺の場合、大学までは遊ばれていた感じの付き合いが多かったよ。
    ユカリお姉様から、haru君は遊ばれ上手ね…と言われたこともある。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

haru3dayo

  • メールを送信する
<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31