デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今の俺のエッチ事情。

2023年12月29日 11:13

今の俺のエッチ事情。

本当に久しぶりの日記です。

先日、メル友さんから、このところ日記がアップされていないので心配してます…とショートメールがありました。

俺はメル友さんに、大丈夫だよ…年内にアップするから…と返事をしましたが中々アップ出来ないでいました。

日記がアップ出来なかった理由は簡単で、ショウコさんのパートナーのマユちゃんが俺の子供を産みたいと言って妊活を始めたことや、ヒロコさんの親友のジュンさんが週に1、2回のペースで俺を求めてくるようになったからです。

そうでなくても、カナエ叔母さんの事務所に行くと、必ずといって弁護士のモエ先生か会計士のイクミ先生が居て、お昼のお勤めの後、外でのデートをおねだりしてくるので、朝昼晩のお勤めの前のお世話係の子とお清めとして交わり以外に1回エッチする回数が増えました。

それを心配して、ヒトミさんとカナエ叔母さんが軽く立ちバックで一つになるだけで満足してくれているので助かっています。

最近思うのが、何か、お仕事をしていた時よりエッチする機会が増えたということです。

お仕事をしていた時には、会社関係の子達とのエッチな関係が結構あって、仕事を辞めればその関係が少なくなると思っていたのですが、仕事を辞めても元居た会社の子と偶然会って話すと、いつもの癖で俺はエッチに誘い、その子もまた、良いの?と言って誘いに乗ってくるのです。

今、元居た会社の子で、したくなったらいつでも電話して来て!と言ってくれる子が5人います。

その内3人とは、昼飯を食べる為に誘ったのに、デザートオチンチンをおねだりされてホテルへ行きました。

元居た会社の子達とのエッチの場合、俺は彼女達の中には放出しません。

俺が放出しなくても、その前に彼女達が、もう許して!とギブアップするからです。

しかしそのギブアップが彼女達に俺ともう一度したくさせているような気もしています。

半年前頃、ヒロコさんの親友のジュンさんが、俺のパートナーさん達はharuさんに洗脳されている…と言ったことがあります。

洗脳の事をジュンさんに言われた時、俺にはそんなつもりはないよ…彼女達がしたがるのでしてあげるだけだよ…と答えました。

しかし良く考えると、俺には、口が堅くてエッチしても他の人にバレない…という特技みたいなモノがあります。

今でこそ、俺のパートナーさん達はお互いを信頼しあって俺を共有していますが、俺と出会ったばかりの頃は、俺を自分だけの宝物と思っていたそうです。

また俺のオチンチンには、エッチして交わると運が良くなるというアゲチン的な事もあるみたいで、カナエ叔母さんの事務所で事務のお仕事をしながらお勤めのお世話係をした子達は、支部に帰った後も、支部に俺が行くと俺にエッチをおねだりして来ます。

俺は、カナエ叔母さんの事務所での事は内緒にする約束する事を条件に、欲しくなったらいつでもしてあげる…と約束してるのでおねだりには応じています。

そのせいもあってか、10月にメグミちゃんと全国の支部を回った時には、行く先々でお世話係をしてくれた子とエッチして来ました。

一緒に行ったメグミちゃんは、毎晩俺と一つのベッドで過ごせるのに大満足で、俺がお世話係をしてくれた子とエッチしても何一つ文句を言いませんでした。

それどころか、移動の新幹線飛行機の中では俺の腕を抱き締めて肩に頭を乗せてスウスウと寝息を立てていました。

そういう俺も身体の酷使で疲れて、移動の最中はほとんど眠っていました。



来年は、新年早々にマユちゃんの妊娠が判明すると、俺の中のもう1人の俺が言っています。

もう1人の俺とは、俺の身体に宿る祠の主のことで、その言葉はお告げみたいなもので間違いはありません。

マユちゃんが妊娠して子供を産めば、次はメグミちゃんの番です。

マユちゃんが産む子はマユちゃんとそのパートナーのショウコさんが育てると言っています。

もしかしたらメグミちゃんは、マユちゃんの妊娠を知ったら直ぐに妊活を始めるかも知れません。

そして、メグミちゃんが出産する前に俺はメグミちゃんを籍に入れて結婚します。

さらにメグミちゃんは、カナエ叔母さんが副理事長をしている団体の職員を辞めて、メグミちゃんのお婆ちゃんが社長をしている会社の役員になります。

お婆ちゃんの跡を継ぐ為です。

グミちゃんは、その為に今年、宅地建物取引士の資格を取りました。

しかし俺の周りの女性達が素敵な女性になっていくのに、俺自身は相変わらずヒモ状態です。

何かしようとしても、パートナーさん達が許してくれません。

カナエ叔母さんが言うには、皆俺を必要としており平等関わって上げる為には何もしないのが一番らしいです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

haru3dayo

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31