デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

舐めるの得意?

2023年06月27日 00:40

舐めんなよ、舐めるより舐められる方が良気持ちいいです。
市原悦子ばりの演技派です。
手馴れた感じてはいけない常に初心にかえります。
はじめて見て驚愕しおそるおそる手を添えてやっとの思いで顔を近づけ匂いを嗅ぎ溜息をつき躊躇う。
舌の先でチロチロと出しては引っ込める。
意を決死口に含む口にえぐみが広がりゴクリと唾を飲む
えぐみに触発されて後から後からだ液が溢れ棹を伝う。
唾は呑み込まず溜め込むのこつ達人ともなると音が違います。ジュルリ、ジュボ、ンギュがでたら一人前
忘れがちですがアゴを伝うだ液が玉となり糸引く細かな演出が必要です。また垂れた先はむねへと玉なす。
つるつる頭を舌でまさぐり淫靡な香りが鼻をつき抜ける。
演技女優ゾーンに入り込む
ダイコンと格が違いを見せつける。
唾つけて今から相棒、愛棒、
頼むぞ愛棒、この味、この匂いこの形がマイスタンダード
パンパンにはりつめ打ち震え勇姿は見せてくれ
愛棒の詩です。
相棒だから名まえをつけたら亀ちゃんですね。( ̄▽ ̄;)
どん亀、食いついたら離れないスッポン好きやわ~
亀よ亀さんよ頭をもたげ怒りにうち震えたら捕ってくうぞ
舐められるって心で感じるもんですよ。えっそんなところがあるものです。だから何も刺激ばかりではないです。だから心で感じさせる。そんな存在でなければならない。
なめくじが這うのと大好きな人の舌が這うのとでは丸っきり別ものです。そこに感じたい。味わって欲しいという思いが存在します。

このウラログへのコメント

  • tamon 2023年06月27日 04:11

    舐めなれるのも、舐めるのも好きだよ

  • クニオ 2023年06月27日 04:19

    舐めるな!って言われても舐めちゃいますけど…
    でも大抵、もっともっと舐めてって言われますね

  • しろくま 2023年06月27日 05:28

    舐め舐めしたいよー!

  • harimotok 2023年06月27日 06:43

    舐めてもらいたいのはどちかな

  • はやかわ_(^-^)v 2023年06月27日 07:54

    亀ちゃん座布団10枚!

    僕の亀ちゃん
    最近元気ないなぁ

    宜しくお願いします

  • タロット 2023年06月27日 08:16

    そうか、
    女性にとってもイチモツは相棒なんですね
    がんばれ相棒!( ;`Д´)
    頑張ってね相棒(*^^*)
    そんな感じ?

  • イーグル 2023年06月27日 08:27

    どん亀って言うより私の場合はウナギですかね 左曲がりのダンディー!みたいにニョロってますから
    パンスト履いたつま先を舐めたいですよ

  • りょうこ 2023年06月27日 09:16

    > イーグルさん
    あ~けど足ってパンストだと指先あたり汗で匂います

  • りょうこ 2023年06月27日 09:17

    > タロットさん

    ですね

  • りょうこ 2023年06月27日 09:18

    > はやかわ_さん

    怒り狂って怒髪衝天

  • りょうこ 2023年06月27日 09:19

    > harimotokさん

    心で感じるもんです

  • りょうこ 2023年06月27日 09:20

    > しろくまさん

    美味しいよ

  • りょうこ 2023年06月27日 09:21

    > tamonさん

    探査は必須です

  • Ken 2023年06月27日 09:50

    見る、触れる、聴く、
    3要素が含まれる「舐める」

    ただ、全て心で感じてこそ
    より高味へいざなわれる...

  • トオルトオル 2023年06月27日 15:17

    相変わらず 面白いログですね~
    ほんと 感じるのも そうやけど・・・
    それよりも 気持ちの方で
    興奮しますね~

  • ビックボス ヨシサマ 2023年06月27日 15:33

    鬼龍院りょうこを女だと舐めたらいかんぜよ
    極道の娘
    覚悟しいや
    ビックボスヨシサマの亀頭を舐めさせて気持ちよくしてやる

  • りょうこ 2023年06月27日 15:53

    > ビックボス ヨシサマさん
    ハチキンですよ

  • りょうこ 2023年06月27日 16:42

    > トオルトオルさん

    ありがとうございます。

  • りょうこ 2023年06月27日 16:43

    > Kenさん

    感じる心です

  • ラトルタ 2023年06月27日 18:33

    なるほどね。

  • Kokotetuさん 2023年06月27日 20:25

    こんばんは(^0^)/
    「スキ」ボタンを何回も押せる様に仕様変更して欲しいです!

  • 善沢直樹 2023年06月27日 21:26

    クンニ大好き~

  • りょうこ 2023年06月27日 21:51

    > Kokotetuさんさん
    良いかもね

  • りょうこ 2023年06月27日 21:54

    > 善沢直樹さん
    私もすき~

  • ゆ、き、と 2023年06月27日 23:12

    心のこもった舌舐めを
    心と身体で感じたい。

  • KAZU1 2023年06月29日 14:04

    愛壺の初見は驚きでした

    あのグロテスクに蠢く肉に唇を付けるのは勇気が要ります

    肉壺の周りには縮れた毛がびっしり生えている

    でも、勇気をふるいおこして舐めると歓美に香り立ち何度も舐めたくなる甘さ

  • KAZU1 2023年10月19日 10:57

    処女のそこを舐めるチャンスは三人ありましたが、舐めそこねました

    十代のことですが、今も惜しかったと思う

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30