デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

言いづらいけどやってみたいプレイ

2023年06月09日 05:54

ありますが御大層なものでもないです。何もアナルや野外とか複雑な体位とかそういう類いではない。原点回帰です。
恋人通しのように同じ時を過ごし自然と時と場所を選ばず求め合う。簡単のようでいてそんな自由な時間も恋人さえいない。
そりゃ無理だわ( 。゚Д゚。)
お膳立てというのも味気ないですね。
単純でいて届かない。原点であり今は叶わない。もどかしいものです。セックスとはさあやろうかというものでもないですね(*´ー`*)歴戦の強者ですが乙女チックは変わらない。
愛はあるんか。永遠の課題です。ぺらぺらはよく有るんでわ

このウラログへのコメント

  • kou紅 2023年06月09日 06:20

    どんなプレイしてみたいですか?

  • あにょ 2023年06月09日 06:45

    ビアん+1で責められる欲張り3Pはいかがですか?(笑

  • しろくま 2023年06月09日 07:02

    ありますよね。
    でも、なかなか 出来ないかもです。
    相手もいる事ですしね。

  • はやかわ_(^-^)v 2023年06月09日 07:38

    わくわくするね

  • やすひさ 2023年06月09日 08:21

    たまには大胆になるのも良いのではないですか(笑)

  • Ken 2023年06月09日 09:34

    本来、人間も時と場所を選ばずにもっと自由奔放に男女ともに本能のまま営んでいたはず...
    自由に自然な流れに憧れるのはまさに本来の原点回帰の感情?もちろんプレイスタイルも好みも千差万別

  • 善沢直樹 2023年06月09日 09:57

    別居~離婚されたので、大手を振ってセフレ作りですね~

    その御大層なものを具体的に吐露して~~

  • ぐーち 2023年06月09日 11:04

    それが、何かを背負うということなのかもしれないですね。

  • 沖縄好きやねん 2023年06月09日 11:49

    2人だけの時間
    どこでデートしましょうか?

  • 島の風 2023年06月09日 12:15

    願望は十人十色ですし、それにぴったりハマるお相手に巡り合えたら奇跡的。

    「互いにどこかを譲り合わないと成り立たない・・」
    そんなことを思う今日この頃です(^^;

  • カリアゲ 2023年06月09日 12:38

    同じ時を過ごし自然と時と場所を選ばず求め合う・・・

    こういう付き合い方も良いですね~^o^

    デート中ずっと求めちゃいそう^^;

  • イーグル 2023年06月09日 15:04

    強者感がヒシヒシと感じられます
    私の様な幼稚な変態とは違いますねー

  • りょうこ 2023年06月09日 16:54

    > イーグルさん
    強者どもが夢の跡今は草ぼうぼうで荒れ果ててます。

  • りょうこ 2023年06月09日 16:55

    > カリアゲさん
    自然が良いですね(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月09日 16:56

    > 島の風さん

    奇蹟は結果論です。ハッピーエンドで全てが奇蹟です。訪れないなあ

  • りょうこ 2023年06月09日 16:57

    > 沖縄好きやねんさん
    公園が良いですね(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月09日 16:58

    > 善沢直樹さん

    かれし~なる者が欲しい。

  • りょうこ 2023年06月09日 16:59

    > Kenさん

    SとN極ですよ(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月09日 17:01

    > ぐーちさん

    ど~んと背負ってみんしゃい

  • りょうこ 2023年06月09日 17:02

    > やすひささん
    大胆っすよ。

  • りょうこ 2023年06月09日 17:03

    > はやかわ_さん
    泊りがけですね(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月09日 17:04

    > JUN104さん
    ですね(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月09日 17:05

    > 深猫さん

    だ液の匂い感じますね(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月09日 17:06

    > しろくまさん
    いたら苦労しません

  • りょうこ 2023年06月09日 17:07

    > あにょさん
    ビアン会いたいね(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月09日 17:09

    > kou紅さん
    感受性のままに

  • クニオ 2023年06月09日 19:00

    そそ、やってる事は普通だけど、感動するくらいココロもカラダも満たされるセックスがいいんですよね

  • りょうこ 2023年06月09日 19:52

    > クニオさん
    甘美なセックスとは心と身体の融合です。

  • ♪テイラー♪ 2023年06月09日 22:13

    りょうこさん
    こんばんは。
    私はそんなにテクニシャンではありませんが、
    貴女と肌と肌をすり合わせて楽しみたいです^_^

  • もんど(^^♪ 2023年06月09日 22:47

    ときめく恋愛いいですね(*^^*)

    たしかに難しいけどもう一度してみたいです(*´艸`*)

残りのコメントを読む(12)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30