デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性欲UPするパワーフード

2023年06月20日 05:59

いろいろあります。
研なおこと志村けんの生たまごじゃないです。
ローマは一日にしてならず。普段の健康的な食事ですよ。
とは言え即効性紹介します。
ポッキーとか良いじゃない。
端から二人で食べる。
ガキっぽいが童心にかえるのも悪くない。
大阪のおばちゃんがよく持っている飴ちゃんかな
お薦め檸檬味、口にひろがる甘酸っぱいレモン
口にほうばり、いるとさりげなく一個差し出す。ここでうけとってはいけない。フェイクです。俺は甘いのは嫌いだと遠慮してもいけない。
舐めてとそっとキスする。舌を絡めながら飴を送りだす。口には初恋の甘酸っぱいキスの味がひろがる。
ブランデーは円いグラスで中で手の温もりで温めながら転がす。口に含むとほろ苦くピリッと舌が痺れ芳醇な香りが鼻を突き抜ける。膝に乗り口に注ぎこむ。
おそらく、たったひと口で酔いしれる。
授乳、乳児に戻り口に含むと訳のわからぬ幼き日を思いだす。
膝に乗り服をたくしあげホッペに乳首を押し付ける。すると必死に乳首を探そうとし吸いつきます。今はでないからこそ余計強く頭を押し付け絞り出そうとする。
鮑の躍りくい。
活きた鮑は潮の香りをはなちそれ自身が蠢いている。
つうの人は舌先で閉じた鮑を舌先開かせる開くことにより磯の香りを更に感じる。潮が出てきますがそれをすすります。
だがしかし魔力を失い。今はそんな物好きはいないものです
(*´;ェ;`*)
以上バキバキになるパワーフードですね(*´ー`*)
私はフランクフルトかな
( ̄▽ ̄;)一部剥きでた表面の皮が極限までパリパリ張りつめさせるまでじっくりと
ごちそうしてください。
ただ元気パワーを貰えますが反作用でくったくたに疲労困憊になります。これはエネルギー不変の法則ですね。
パワーフード?だよね、間違いない?
弱ったニワトリに元気を与えるには昔からニラですね
(*´ー`*)
凄い元気になります。もっともそんな知識も活用できませんがそうなんだで留めてください。
コジャレたレストランでフルコースはもの凄いパワーでます。
お誘いのほどお願いします。
("⌒∇⌒")
結論お互いむさぼりあうこれです。

このウラログへのコメント

  • kou紅 2023年06月20日 06:05

    ポッキーゲームなんて、20年以上してないような

  • タロット 2023年06月20日 06:19

    精力UP じゃなくて性欲UP ですから、
    確かに色々ありますね~
    どんな食材でも女体盛りに使えば性欲UPします(笑)

  • やすひさ 2023年06月20日 06:21

    唇がふれたら、もう押し倒すだけですよ!

  • しろくま 2023年06月20日 06:56

    最近お疲れ気味。
    元気パワー欲しいかも!

  • イーグル 2023年06月20日 07:52

    おはようございます。
    私のミニフランクもなかなかいいですよ
    頬張りきれないかもしれません( ̄▽ ̄)笑

  • Ken 2023年06月20日 08:32

    鮑に蛤
    そっと舌先で賞味するのが美味ですね...

    無理やりこじ開けずに、ゆっくり味わうとパワーも昇り詰める様に漲ってきます

  • 善沢直樹 2023年06月20日 08:51

    大阪のおばちゃん、確かに飴持ってますな~

    一番は生保レデイー

    それより枕〇〇期待してるけど、なぁ

  • ♪テイラー♪ 2023年06月20日 10:05

    流石のりょうこさん!
    素晴らしい(音符)
    読んでて妄想しちゃって

    硬くなっちまいました^_^
    リアルに…

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年06月20日 10:14

    赤マムシ~~~~(研ナオコ

    閉じた鮑を舌先で広げるのは何時の事だったのやら・・・
    飴を一つくださいな
    そしてホットドックを作りましょう・・・マテ・・・

  • ニックネーム100 2023年06月20日 10:26

    なんでも知ってるんですね。俺のポークビッツじゃあ元気にないな‥
    俺もそんな男になりたい!

  • りょうこ 2023年06月20日 10:39

    > kou紅さん

    童心にかえるのも悪くない

  • りょうこ 2023年06月20日 10:42

    > 善沢直樹さん

    YesNo枕並べておきましょう。

  • りょうこ 2023年06月20日 10:43

    > ニックネーム100さん
    斯くありたいですね

  • りょうこ 2023年06月20日 10:44

    > 久利 栄太(クリエイタ)さん
    そうだ赤まむしと生たまごですね(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年06月20日 10:46

    > ♪テイラー♪さん

    リア充してないっすよ。

  • りょうこ 2023年06月20日 10:47

    > Kenさん
    指で開くは無粋ですね

  • りょうこ 2023年06月20日 10:48

    > イーグルさん

    大丈夫ペロペロキャンディーですよ

  • はやかわ_(^-^)v 2023年06月20日 10:49

    いいですね

    妄想しちゃいました

  • りょうこ 2023年06月20日 10:49

    > しろくまさん

    カンフル剤必要ですね

  • りょうこ 2023年06月20日 10:51

    > RIOさん

    お互い食するですね

  • りょうこ 2023年06月20日 10:52

    > やすひささん

    やったー

  • りょうこ 2023年06月20日 10:54

    > タロットさん
    加賀の山中温泉は今でもありますね名物です。

  • きじとら 2023年06月20日 12:12

    こんにちは。りょうこさんとなら何も食べなくても元気になれそうです。50代でもそんなにラブラブなのは羨ましいです。営みは大切ですよね。レストランでのフルコースお誘いしたいです。見てるだけで元気出そうです

  • たくさん 2023年06月20日 13:27

    性欲アップは食べ物というより雰囲気ですよね。
    ブランデーが性欲を増すのではなく、口移しが性欲を増すということですね。

  • 草天 2023年06月20日 14:52

    いま、田舎は栗の花が満開の頃だと思います。
    アレ、自分のフィニッシュの香りと似てるんですよね。

    その香りを強く感じる時、「僕は元気だ!!」てな具合でバロメーターにしてます。

  • りょうこ 2023年06月20日 16:04

    > きじとらさん

    ワインは必須ですね

  • りょうこ 2023年06月20日 16:05

    > 草天さん
    ゴーダチーズの香りも元気になります

  • ♪バナナ♪ 2023年06月20日 19:27

    こんばんは、鶏の話しは、初めて知りました
    スタミナ料理にニラが使われている意味も、スッキリと分かりましたよ
    ありがとう

  • りょうこ 2023年06月20日 20:00

    > ♪バナナ♪さん
    ニワトリには一発です。

  • 和男 2023年06月20日 20:01

    普段通りの食事にネバネバ食材を食べていれば精力アップするのは間違いなしですからね

    りょうこさんをエッチで喜ばしてみたくなりましたよ    

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30