デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おしりの穴周りの毛、どうしましょう?

2023年04月16日 14:37

おしりの穴周りの毛、どうしましょう?

最近ぱいぱんにしちゃったんですが、お尻の周りの毛、そるのムズイ!
誰かに剃ってもらいたいんですけど。。。
ぱいぱん生活快適でいいですねー
男の人もツルツルのほうがなめやすいのかなー??
あと、おけつ自撮り、ムズイ。。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年04月16日 14:49

    おーーー。いい尻なさってますね。
    そんなに毛が濃いのですか?

  • tetti♪♪ 2023年04月16日 14:58

    剃毛しなくてもリムーバークリームで除毛できますよ
    自分はそれでお尻周りは定期的に除毛してるもん
    それともお手伝いしましょうか

  • ★まー☆ 2023年04月16日 15:02

    喜んで、お手伝いします!

  • hiroshiさん 2023年04月16日 15:04

    皆さん、どうしているんでしょうね?

  • しもちゃん69 2023年04月16日 15:09

    はい。僕はパイパンの方が好きですよ。舐めやすいですしね僕もパイパンですよ。

  • けーちゃん(^^♪ 2023年04月16日 15:09

    僕もパイパンにしてますよ。

    お尻周りは確かに難しい。。。

    ぜひ剃りっこしませんか?

  • ニクマル 2023年04月16日 16:11

    実際に見てみないと分からないので直接見て触って見る必要が在りますね!

  • フレン 2023年04月16日 16:14

    パイパンは舐めやすくて嬉しいですね♪
    今度はアップも見たいですね♪

  • SATORU(^^) 2023年04月16日 17:15

    俺は除毛クリームで脱毛処理。

    心許せる相手なら、剃ってもらうのもあり、かも。

  • 蒼空 2023年04月16日 18:20

    いつも剃ってあげたいですね!
    なので、大きく脚を拡げてくださいね(^-^)
    しっかり剃りたいので!

  • てとら 2023年04月16日 21:27

    パイパン好きです。
    お尻の方は除毛クリームか、ちゃんと脱毛エステでやった方がいいかもしれませんね。

  • 幾三 2023年04月16日 22:12

    はじめまして
    綺麗な後ろ姿ですね
    よろしくお願いします

  • hide 2023年04月16日 22:17

    なんならお手入れ手伝いますよ。

  • TBちゃん 2023年04月16日 22:24

    気持ちよくフェラしてもらう為に、お手入れしてます(^^)

    彼女がパイパンなら全部剃っちゃうよ

  • フミヤ 2023年04月16日 22:46

    バックショットお綺麗です️

  • ユキっち 2023年04月17日 02:05

    しーちゃんさんこんばんは。

    確かにお尻周りって1人で剃るの難しいかも。

    でも女性ならそんなに濃く生える訳では無いと思うからそこまで気にしなくても良いかも(//∇//)

    ムチムチ感感じるお尻綺麗

  • 蛍イカ 2023年04月18日 03:53

    ほんまに顔も体も最上級のいい女ぜよ-
    性欲ムラムラでちんぼが勃起し過ぎて困るぜよ-
    俺の専属の女にしたいぜよ-
    これは男の本能でいい女への最高の褒め言葉ぜよー
    悪気はないんですまんぜよー

  • メカクシ 2023年05月08日 19:20

    昨年夏からムレ防止の為パイチンしてます。金玉袋やケツ穴まわり面倒です。今後剃り合いっこしませんか?今は前少し残してますが好きなようにしていいですよ!
    ツルツルって意外とスッキリサッパリいい感じ!!

  • 和「1968」 2023年09月10日 16:13

    がんばったのかな?
    きれいに撮れてます

  • ピートたけし 2023年09月10日 21:23

    神戸においでよ。
    綺麗にそってあげるよ。
    待ってます。

  • カツサンド 2023年09月15日 17:16

    自分クンニ好きっすけど、パイパンだと興奮するっすよ🥺

  • 2023年09月26日 04:15

    桃尻だなー(笑)

  • てとら 2023年09月27日 00:01

    僕もエッチの約束入ってる時はパイパンにしますよ。その方が感度が上がってる気がします。

    お尻の周りの毛は剃るのが難しいので、脱毛したいですね。

  • 幸次 2023年10月04日 13:04

    そうだね!
    デリケートな話だ。
    そんな時は俺が手伝うよ。

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2023年10月04日 19:56

    ぜひぜひ
    剃ってあげたかとです(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    ばってんしかし、
    スタイルよかよね~~~

  • ビーチボーイ 2023年10月05日 00:01

    自分もお尻は困ってます。除毛クリーム処理したんですか、やっぱ残るんですよね。お互いの毛の処理をしてくれる仲良しの女の子がいたら…って思います。

  • 賢也 2023年10月05日 22:41

    コメント欄は、男だけで返事なし。PGにデジ男子は、騙されないでね(^_-)-☆

    メール送っても…のらりくらりだよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しーちゃん

  • メールを送信する
<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30